青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

24時間テレビ制作発表生中継

24時間テレビ
  • comment-
  • trackback-

24時間テレビ制作発表生中継 


なんだかすごく穏やかで… 

優しい時間が流れていましたね… *^^*



嵐さんに関しては…
特に大きな発表があったわけじゃないんですけど

でもね…
智くんチャリTについて
とってもうれしそうに話す嵐さん達を見てると
ほんと…
この5人でよかったなぁ~♪ *^^*
…って思えるんですよ 


今日のTシャツの着こなし 
智くんが着るとなんでもステキに見えちゃう智担ですけど~(笑)
でもね…
今年の濃いめの水色って

病人役とは思えないくらい?!^^;

健康的に日焼けしてる智くんの肌色に
そして…
男の子っぽい?!
スレンダーでムダのない綺麗な体のラインに
とっても似合ってるなぁ~!!!って
あっ!!
頬の傷痕も…
す~~っかり綺麗になりましたね (T_T)
うん!
ビジュが…現在完璧です 


チャリTが、ますますステキに見えて困っちゃいます♪ (笑)






メインパーソナリティーとしてのごあいさつは…

私としましても、嵐としましてもですけども
来週の土曜日になりましたかね…
ミュージックデイという番組で
大きな12時間の生放送の音楽番組なんですけども
それで夏を始めましてですね…
そして、この24時間テレビ8月の24日、25日と
夏を締めたいと思っておりますので
どうぞ…よろしくお願いいたします


んふっ 
でも…アラフェスもあるんじゃないの?…って
思わずツッコミたくなりましたけどね (笑)
夏…というよりは
秋…なんでしょうかね 


で…智くんが挨拶を始めるまえの
翔ちゃんと交わす眼差しが
ほんと…いいんですよね♪
なんなんだろう…この信頼感って *^^*


今年の24時間テレビの
ドラマスペシャルをやらせていただくことになりまして
もう、撮影の方は、クランクインいたしまして
順調に進んでいますので…
今回、ほんとに気持ちをこめて
一人でも多くの方に伝わるように
精一杯演じたいと思います!
よろしくお願いします!


あのね…
きりっ!と男前な感じで
とっても頼もしかったです! 

気持ちをこめて…

うん…
今回は、智くんと同じ時代を生きた

耕太さんの人生 

耕太さんの想い 

智くんが、きっといろいろ考えてね
演じてるような気がするなぁ~ 


で…
話が終わった後も
翔ちゃんが智くんに何やら話しかけてるの!

えっ!もう、クランクインしたの?!…なんて
ちょっと驚いたように聞いてたのかなぁ~(笑)


ハンディキャップをもった子ども達を応援したい…っていう相葉ちゃん 

去年よりもいい24時間テレビにしたい…っていう潤くん 

ニッポンって…?この国のかたちについてみんなで一緒に考えていきたい
…っていうニノくん 


ほんと…
この5人にまかせておけば
絶対にあたたかい素敵な番組になるって
あらためて、ほっこりしちゃいました *^^*







それから…
チャリTの制作について
結構時間をとって流してくれましたね 

チャリT…
今日までに、38万枚が販売されたそうで!
智くんTシャツがみんなに愛されていて
ほんと…なんだか、誇らしくなっちゃう!!(笑)

草間さんとの映像は、既出のものが結構多かったけど
でもね…
草間さんが智くんに…
智くんの才能に…
惚れ込んじゃってる姿! 
総まとめで見られたような感じかな~♪

あなたはほんと…
愛されるべき人なんだね…って


お二人の姿をみて
そんなこと考えちゃってました *^^*


出来上がったデザインをもって
やよいちゃんのもとを訪れた智くん

やよいちゃん…描いた!
気に入ってくれるか 分からないけど…


ふふっ 
ほんとは、どきどきだったんですね ^^;
でもね…
智くん作品を見た草間さんの感想

わぁ~!
ステキ~!!
すごいよね~!
あなた、大芸術家じゃない!
わぁ~すごいわよ…
あなた、ほんとにすごい才能もってる…


草間さんの言葉が…
ほんとに心からのモノだってこと
草間さんの輝く瞳をみてると
感じられちゃいますよね!





「やよいちゃん大好き」と言ってくれる?

やよいちゃん大好き…

わたしも…
おおのちゃん…大好き…


乾杯! *^^*


ここだけ見ると…
あれれ?? ^^;
…って気もしちゃいますけど (笑)

きっとね…
「愛」を口にすることの大切さについてとか
いろいろお話してからの
この言葉だったのかなぁ~なんて
いろいろと想像しちゃったりしています (笑)

でも…
さらっと乾杯にもっていっちゃう智くんの
妙に手慣れたスマートな仕草に…
ちょっと、ドキッとしちゃったりして~  ^^;



Tシャツ草間さんとのコラボ
すごいことだと思いますけど~
どうだったの?
コラボレーションしてみて…


いや、ほんとにね気さくなかたで…
まさかこの…ドットの中に…
ほんと、描いちゃいけないかと思ったんだけど
でも、描いてるうちに描きたくなって
描いて…描いちゃったぁ~ってもってったら
全然OK!って言われて…
あぁ…全然、何でも受け入れるかたなんだなあと思って


一番のポイントって
大変だったことなんてあるの?


一番ていうか…
このやよいちゃんのデザイン…
周りに描きたくなってですね…
やよいちゃんの想いを
自分なりに細かく表現した感じ


大野さんがやよいちゃって言うのが
不思議じゃなくなってるのが怖いんですけど(^_^;)


翔ちゃん…
智くんの話を一生懸命に引き出してくれていて
背中まで向けさせて…解説!(笑)
描いた場所まで…
しっかり話をふってくれていて…
グッドジョブです!*^^*

これ…自分のお部屋とかで
ずっと細かく描いてたんですか?


ちがうんです!(ニヤリ!)
ちょっと仕事で…あの…
パリと…あの…ロンドンに…
行かしていただきまして…


これ何?パリでお描きになったの?!

そうですぅ~!*^^*

オシャレですね~!

さすが先生だなぁ~!

ぼく、その時一緒にいたんですけど…
大野さん、パリとロンドン…これずっと描いてたんで
あんまり外出てないです…
それぐらい集中して描いてましたよ!


で…締め切りもちょっと近かったんで
事情があって…
ホテルで描かないと終わんねぇ~と思って


そういう街の空気も、雰囲気も合わさって
こんなん…もしかしたら…


そうですね…
だから、逆によかったのかもしんないですね♪




ふふっ!
街でTシャツを着てる人を見たら
智くん…
話かけたいんですって!!!(笑)



それ…俺が描いたんだぁ~!



…ってね!

智くん自身がね…
ほんとに今回のTシャツを気に入ってるんだなぁ~って
ニコニコしながら…
自信をもって話してる姿をみてると
そんな気がしちゃって…

うん!
なんだか、とってもうれしいです!!*^^*


智くん自信作のTシャツ 
また、そのうちに
お出かけした時にでも買い足しちゃおうかな~  (笑)





今日は、ドラマ情報はほとんど出なかったけど
順調にクランクインして…何より何より~ 

去年よりも、さらに素敵な24時間TVになりそうで
ほんと…ワクワクです *^^*


幸せそうな嵐さんに出会えて
また、明日からもがんばれそうです  

今日の嵐さんの雰囲気…
いくらかでも伝わっていたらいいなぁ~ 




いつも気にかけていただき
ほんと…ありがとうございます 






関連記事