笑顔がステキ…

DSC_0237.jpg



日曜日の夜ってことで  

ふふっ 

いつもまったりしてるお部屋ですけどね… (笑)

いつも以上にうだうだと、とりとめもなく…って感じです *^^* 


 美味しいお蕎麦を食べに行こうよ~♪

…って主人が言うものですから
ちょっぴり遠くまでドライブしてきました
山あいの自然豊かなところにあるお蕎麦屋さんでね
うん!とっても美味しかったですよ~ 


DSC_0235.jpg


でね…
そこから20㎞も離れていないところに
「魔王」の頃の「ひみつのアラシちゃん」で
嵐さん達が肝試しをした旅館があるので
ちょっと足をのばして行ってみました~*^^*

ここ…福寿荘さん 
「廃旅館」じゃないですからね~(笑)

玄関などは、番組では大道具さんが頑張って
いかにも廃旅館って感じに作ってくださってましたけど^^;
実際は、最初にアップした写真の雰囲気です…
奥には、綺麗な日帰り温泉もあるみたいですね 

遠景は…こんな感じ

DSC_0236.jpg

裏手に…お化けくんたちがいっぱい追いかけてきた池があるのかな?
残念ながら、今回はそこまでは行きませんでしたので (笑)
そのうちに、嵐友さんたちと行けたらいいなぁ~って思ってます 


日光遠足の「魔王」の頃の智くん…
とっても綺麗なんだけど…
口数も笑顔も…叫び声も少なかったんだよね…
そんなこと、ふと思っちゃったんですよね 









家に帰ってきてから…
「笑顔」のお話が無性に読みたくなって(笑)
前にアップした記事で探していたら…


あった♪ *^^*


1_20130623205757.jpg


★Wink up2010年 6月号 without losing one's smileより抜粋して引用


●嵐の〝笑顔がステキランキング〟を教えて


1位は翔くん。。キラキラしてる。あの笑顔は完ペキだよ。
うん…何も言うことはないよね(笑)。
2位は相葉ちゃんだな。いいんだよなぁ、マネできない笑顔なんだよね。
ライブ中のクシャってなる笑顔とか…素敵(笑)。
ニノはね、まだニノがJr.のときに…たしかウインクアップを見てて、
すっごいい笑顔するなぁぅて思ったのが、ニノ。
これはやっぱ人気でるわぁ~と思ったもん(笑)。
松潤はね、たまにカワイ~イ子供みたいな笑顔するじゃん?
幼い顔になるの。それがすごくかわいい(笑)
オイラ?オイラなんかもう…笑顔とかワケわかんないもん(笑)。
だから、オイラがビリです!




1位は、翔くん…って言ってはいるけど
でもね…
メンバーみんなの笑顔が大好きな智くん 
智くんがメンバーのことを話す時って
きっとね…
ふにゃふにゃの笑顔でうれしそうに話してるんだろうな…って
文章を読んでるだけでも…
智くんの笑顔が思い浮かんじゃって
こっちまで、ほっこり幸せな気分になれちゃう♪ *^^*

ニノくんのお話もね…
ニノくんらしくて大好き 


ランキングなんかつけられないよ!
みんな1位だよ。
みんな1位、笑顔にワルイとこなんかないもん。

ウチの子たちの笑顔に文句つけるヤツがいたら、
出てこい! 
って話ですよ(笑)。

みんな笑いますよ。
みんないい顔してるじゃない。
笑顔が気持ち悪いとか最悪でしょ、そんなの(笑)。
それをランキングつけようだなんて…っていうか、難しい!
選定の仕方がわかんない。




ほんとにね…
ニノくんの言うとおりだよね…
みんな素敵な笑顔でほほえんでるもん! 
ウチの子たち…っていうニノくんの言い方に
ニノくんの「嵐愛」がとっても感じられて
なんだか、読んでてうれしくなっちゃう文章です 





ドラマ「怪物くん」の頃の智くんって
今見ると…
女の子にも見えちゃうくらいの美人さん! *^^*
もし…この頃の雑誌をお持ちだったら
ぜひぜひ…久しぶりに見てみてくださいな 

ふっくらほっぺの  
ふわふわ茶髪の  
お目々パッチリの  
唇がピンクでつやつやの 

ほんとに、綺麗な人がいますから! 



「魔王」期の…儚く危うい美しさの智くん

「怪物くん」期の…
ちょっぴり挑発的な美人さんの智くん

「鍵部屋」期の…
落ち着いた大人モードの智くん



ドラマに入ってる時期って
ほんとに綺麗になりますよね!もう…この人ったら! *^^*

「今日の日はさようなら」期は…

どんな麗しい姿を見せてくれるのか
ほんと…楽しみです! 




さて…また、1週間が始まりますね~ 

いろいろしんどいことも多くて ^^;
ついつい…笑顔を忘れちゃいそうになりますけど 
相葉ちゃんが、よく言ってくれてたような気がするけど…


楽しいから笑うんじゃない

笑うから…楽しくなるんだよ
 


そんな言葉を思い浮かべながら
今週も、乗りきっていきたいなぁ~って思ってます 





いつもほんと…
気にかけていただき
ありがとうございます 

関連記事

Latest posts