スポンサーサイト


参りました…という演技

1_20130622174039.jpg



今日は、久しぶりに青空が見えまして 

の~んびり朝寝坊して

の~んびり美容院に行って

の~んびりショッピングをして

うん!!リフレッシュしてましたぁ~  *^^*


だって…
今週も、お仕事いっぱいで
なんかもう…へろへろに疲れちゃったんですもん (^^ゞ 笑



今頃ですけど…
24時間テレビの智くんドラマ決まりましたね 

昨日から、『今日の日はさようなら』の公式ツイッターもはじまって
今日は、衣装合わせがあったとか 

段ボール箱の上には…
カラフルなスーパーボールの入った袋 

原作をまだ読んでないから (笑)
ちっとも分からないんですけどね
耕太さん…仕事の一つとして
露天商さんをやったことがある方なのかしら~
…って勝手に想像してワクワクしちゃってます ♪

智くんが見てる風景を
ちょっぴりだけど見せてもらえるって
なんか、とってもうれしいなぁ~ *^^*

クランクイン…そろそろですよね!
「ちゃんと生きて…ちゃんと死んでいく」

そんな耕太になる智くんを
ちゃんと…応援していけたらいいなぁ~って思います  


 ★ 今日の日は さようなら 


ドラマ情報と一緒に?(笑)
うちにもアジポップが届きまして 

たった1ページなんですけどね ^^;
でも…相変わらず智担さんのハートをつかんじゃう
素敵なインタビューに、やられちゃいます 

★ ASIAN POPS MAGAZINE 第104号
  大野智・生田斗真主演「魔王」
 より抜粋して引用


今回は、
「魔王」の高橋正尚プロデューサーのインタビュー 

素敵な言葉がいっぱいあるんだけど…
一番ドキッとしちゃったのは…ここかな 



大野くんはいっさい何も言ってこない。
質問もなければ意見もない。
だけれども、僕が思っている以上の、

〝参りました!〟という演技をしてくる。

撮影が始まる前は正直に言うと、
連ドラ初出演、初主演ということで、
多少心配だった部分もありましたが、

クランクインの日の、
一番最初の1話の法廷シーンの撮影で、
最初の第一声のトーンを聞いた瞬間、
思わず大きくうなずいてしまいました。

まさに〝領がいる!〟みたいな気がして(笑)。

この瞬間のことも、
今も鮮烈に覚えています。




これを読んでね…
思わず「魔王」の第一話
見始めちゃいましたよ!(笑)
高橋プロデューサーを参らせた第一声は




真実を証明したまでです

何も特別なことはしていません




誠実で、自信にあふれ…
でも、あくまでも
優しく謙虚である…

そんな「天使の弁護士」である
成瀬領が感じられるトーンですよね!

この場面の直前の
法廷で被告人を迎える笑顔が
ほんとに…包み込むような優しい笑顔で
ほんとはね…
こういう笑顔のあふれる人生を送るべき人だったんだねって
そんなことも考えさせられました…

うん…
嵐の大野智は…ここにはいなくて

ここにいるのは…
天使の弁護士である「成瀬領」 

すごいよね…この人は… (T_T)




「今日の日はさようなら」も
間もなくクランクイン 

今回は、耕太の人生について
じっくり考える時間はあったのかな…

ここのところ
主人公のそれまでの生き方について
じっくり考えるっていうタイプの演技は
要求されていなかったような気がするけど

もともとは、智くんは役について
想像力をいっぱいはたらかせて…
しっかりと考えをもって演技するタイプだったでしょ?

今回は…どうなのかな~ *^^*
プロデューサーの河野英裕さんたちが

参りました!…って思うような演技 

きっと、今回も見せてくれるんでしょうね 
何の心配もなく(笑)
智くんのドラマが素敵なモノになるって信じてます! 


さて…
今日は、しやがれもないから ^^;
久しぶりに…ゆっくりと「魔王」にひたることにします 

しかし…
ほんとに綺麗だわぁ~!領様の智くん!! (T_T)

今のビジュもとってもいいですから 
これからの雑誌祭りが
ほんと…楽しみぃ!♪ *^^*





このお部屋になかなか来られないときも
そっと気にかけていただいて
ほんと…いつもありがとうございます 

関連記事

Latest posts

