青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

アート作品でした♪ *^^*

24時間テレビ
  • comment-
  • trackback-
1_20130614220311.jpg


朝…ZIPの智くん&彌生ちゃんの *^^* 
ほのぼのちっくなインタビューに、ちょっぴり吹き出しちゃって 笑

そして…
制作場面の雰囲気がと~ってもよかったから
きっと、素敵なTシャツができあがるんだろうなぁ~って
ワクワクしながら出勤したんです 


で…今日もいつもどおり ^^;
帰りが遅くなっちゃったんですけど
お夕飯の材料を買いに寄ったショッピングセンターで

ええっ!!*^^* 

明日からここでも予約がはじまるってことで
チャリTが飾ってありました (T_T)

この店がイオン系列って知らなかったので
もう!ビックリしちゃいましたよ…
こんなところで、智くんに巡り逢えちゃったよ…(T_T)
そんな気持ちでいっぱいになっちゃって…
なんか、ドキドキしちゃったなぁ~ 


チャリT 

すっごく素敵なアート作品でした…
 
あわてて写真を撮ったので ^^;
ちょっとぼやけちゃったんですけど (笑)
去年のコラボと趣が全くちがいますね  


去年は…
奈良さんと智くんのコラボだったけど
智くん…奈良さんの作品には、ほとんど手を加えなかったでしょ?
瞳の中に未来を描いたけど…
あの女の子は奈良さんの作品であって
智くんの作品ではなかったですよね

でも…
あのバックの書道作品で
もちろんすっごく満足してましたけどね (笑)




今朝のZIP 
チャリTの制作現場を流してくれたでしょ?

二人で相談しながらデザインを決めていて…

智くんが、草間さんの描いた赤い花の間に
細かいペンで描き込んでいるんだけど…
智くんが描いてる姿を真剣に見つめる草間さん


わっ…すごいすごい…

こういうなんかあっても、面白いですね…

いやぁ…ステキじゃない…髪の毛?



これって…
草間さんのお顔を描いてる時だったのかな?

草間さんの表情を見てるとね…
ほんと…
一人の芸術家として智くんのことを認めてくれている
そんな気がして…うれしかったぁ~ *^^*

そんな…
芸術家としてのキャパの大きな草間さんに見つめられながら
極々自然な雰囲気で…
自信をもって描き進めていく智くん 
いやぁ~!カッコいい!!!
ビジュもだけど…その人としての存在が!! *^^*



絵を持ち帰って…
見晴らしのいい高層階のテーブルで
一人黙々と細いペンで描き込んでいく智くん 
ラフなボーダーのシャツを着てる真剣な横顔が
ほんと…綺麗で綺麗で (T_T)
きっとね…
旅行中も、こんな雰囲気で描いていたのかなって
ちょっと智くんの旅先を垣間見たような気がして
うれしかったなぁ~ 



智くんが出来上がった絵を持っていったときの
草間さんのとってもうれしそうな表情!!

良かった…また会えて…

もう!恋する乙女って感じで
草間さんが智くんに…
そして、智くんの才能に
惚れ込んじゃったんだなぁって (笑)
まったくもう!智くんったら! *^^*


歌を聴かせて欲しいって思う…

とっても優しく謙虚に…
そっとお願いする世界的な芸術家の草間さん

恥ずかしいかな…って
とっても可愛らしい表情で断っちゃった智くんだけど

でもね…
いつか…
私たちにじゃなくていいから…
カメラのまわっていないときでいいから…

草間さんのために、
歌ってあげてほしいな 



今日の帰りに出会えたTシャツは…
草間さんの情熱的に咲く花を支えるかのように
緻密で…繊細で…
想いがいっぱい込められていて

自分が想像していた以上にとっても素敵で
そして…その作品はまぎれもなく


大野智…でした *^^* 


バックには…
力強いハートを囲む
果てしない数の…キュートなハート 
草間さんの…「愛はとこしえ」の世界観ですよね 


まだ、しばらくは手元には届かないと思いますけど
でも…
智くんの想いがいっぱい込められた
想像以上の?!素敵な作品が届く日を
たの~しみに待っていたいと思います!


ふふっ 
あ~よかった!
素敵なチャリTで *^^*


 
関連記事