青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

表に見せたくない…

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
1_20130609200250.jpg


昨日のしやがれ 

大宮さんのラーメン屋さん訪問が
もう!可愛くて可愛くて *^^*

困ったように苦笑いする表情も 

俯いて顔を押さえる仕草も 

なんなんだろう…
いやな感じが全然しなくて
上品なんですよね~ *^^*

ふわふわに伸びた茶色い髪と
鼻筋の通った横顔
ほんと…
この人って綺麗なんだな~って 

ふふっ  幸せだ!(笑)




今週末は…
昨日は、お家にこもってお仕事 ^^;

今日も…
いただいたコメントに
ワクワクしながらお返事を書き終えて
そして…職場にいってきましたよん ^^;

でも…
仕事が進んで、気持ち的にはスッキリしたかな?(笑)

夕方は、早めに帰ってきて
最近届いた奈良さんの写真帖と
アマツカゼの頃の智くんの雑誌をながめてました 




奈良さんの写真帖には…
懐かしい写真がいっぱい!

あ…これは、○○ちゃんと一緒に見に行ったなぁ~ 

とか…

この展覧会の時は、○○にも行ったのよね~ 

とか…

このブログで初めて記事をアップするきっかけは
奈良さんのセラミックワークスだったなぁ~ 

とか…

ふふっ♪
智くんがきっかけだけど
奈良さんの思い出もいっぱいできたなぁ~って
本を眺めながら、ほっこりほこほこしてました (笑)

チャリTは…
今年は、奈良さんは関わってくださるのかしら?
それとも…
嵐さんたち5人の力でなんとかするのかしら??
どんなTシャツになるのか
ワクワクしながら待ってることにします! *^^*



さて…
きださんと一緒にお仕事してた頃の智くんが
なんだか、ちょっぴり愛おしくなっちゃいまして 

アマツカゼの頃のお話 
ほんの少し…紹介させてくださいね 


★LOOK at STAR! 2008.5 Vol.39
『プーシリーズEpisode1「アマツカゼ-天つ風-」』
より抜粋して引用


春らしい、淡いグリーンの薄手のニットに
そっと顎を乗せて…
穏やかな表情をしている智くんのアップに
こちらまで穏やかな気持ちにさせられます

***************

今回、僕が演じる「凪」という役は
今までとちょっと違って、
お茶目なところがあまりないんですよ。
全然、笑わないしね。
感情をさらけ出さずに、
気持ちを抑えて平常心を保ってるんだけれども、
でも心のなかではめちゃめちゃ葛藤してる役。
こういうキャラクターは演じたことがないんだけど、
普段の自分に近いところもあるような気がします。

僕もあまり感情を出さないほうだけど、
思ってることはいろいろある。
葛藤というほどではなくても、
すごく考えるほうだし。
表に見せたくないだけで、
じつはいつも心の中では興奮してるんです。
ひとりでアツくなってるのって
バカみたいかな(笑)?


でもそれをある時
バーっと表に出すって役だから。
そのギャップがドラマチックに見えればいいけど…。
その辺はまだ手探り中です。
本番までには答えを見つけますよ!



智くんのふにゃふにゃの笑顔に
こちらまで、幸せな気持ちにさせてもらって

何があっても動じないように見える姿に
こうありたい…って、頼もしさを感じているんだけど

でもね…
葛藤して苦しんでる表情や…
アツくなってる表情…
智くんが…
表に見せたくないって思ってる本当の感情を見てみたい
そんな気になったりもするんですよね ^^;

そっか…
そんな智くんが見られるのが
舞台なのかもしれないなぁ…


***************

今回の舞台で目指すところは、
とにかく無事に千秋楽を迎えること。

ケガとか、ノドには気を付けたいね。
だから、マジメに生きなくちゃ!って思ってます。
そうしないと
「おまえしっかりしろよ」って、
バチがあたってケガしちゃうかもしれないから。(笑)


ほんと…
責任感の強いブレない人だなって、
こういうところで思うんですよね 

で…
こういう智くんが大好きです!!! *^^* (笑)


***************



この雑誌は、初日より前ってことで
アマツカゼの様子は載ってないんですよね ^^;
あの、領様になる前の凪の智くんも…
超絶綺麗ですよね~!!
うん…見られないのはちょっと残念かも~(笑)

でも、ジャージ姿で
(アディダスの黒の下&青のプーマの上)*^^* 笑
頭にピンクのタオルを巻いて
真剣に舞台稽古に取り組む智くんの姿が載っていて

凪になりきろうとしてる智くんの姿を
そっとのぞいているような気になりました 



智くんは、
表には見せてくれないんだろうけど
いつも、自分の仕事を自分の納得のいくように
やり抜くために…
アツくなって…頑張ってるんですよね、きっと…

日経エンタの翔ちゃんの記事を読んでてね
翔ちゃんは、今…こう思ってるのかもしれないけど
翔ちゃんも、もちろん人一倍努力しているんだけど

智くんは…
ずっとずっと…
自分の実力をつけたいって思って
人にそれを要求することなく
特に人に言うこともなく
自分自身でアツく努力してきたんじゃないかなって
そんな気もしました 




さて…また、1週間がはじまりますよん♪

お仕事も、いよいよ山場で ^^;
でも…
智くんをほんのちょっぴりだけ見習って(笑)
自分自身が納得のいくようにやるつもりです 

アラシゴトも
いろいろと動き出してるようですけど
まったりとついていこうかな~  (笑)



いつもほんと…ありがとうございます 

 
関連記事