青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

すっぴん…エンディングトーク

DVD/VHS&CD
  • comment32
  • trackback-
1_20130602100746.jpg


昨日の…しやがれ 

もう!
最後に放送された
オープニングトークをリピしては
涙流して大笑いしちゃってるんですけど~ 

5人でわちゃわちゃと
笑い転げながら?!
楽しそうに話してる嵐さんを見てるのが
すっごく幸せです!! *^^*



昨日は、引きこもってお仕事してたんですけどね
MステリピしちゃうとEndlessに魅入っちゃうので (笑)
「スッピンアラシ」を流して
あの頃の嵐さんたちの雰囲気に包まれてお仕事してました

どこがぎくしゃくしてて…
ちょっぴりとがってて…
不安そうな眼をしていて…
でも
一生懸命な嵐さん達の姿が
とっても…愛おしいんですよね 





コンサートの映像が終わった後に
メンバー一人一人に
インタビューしている映像が流れるんですよ


それぞれの想いを語ってる
嵐さんたちのあの頃の言葉
いくつか紹介しますね 



******************


マラソンしました…
えぇ…毎日5㎞走ってた…この僕が (笑)
そしたら、ある日突然…
足おかしくなっちゃって…
走れなくなっちゃいました ^^;
で…マラソンストップしまして…
で…もう、どうしようもなくて
そのまんま、コンサートやりました
で…やっぱり…体力なかったです ^^;
 


コンサートに向けて
コンサートを乗りきる体力をつけようと思った智くん
走り込みは…嫌いなハズだったですよね?

それでも体力をつけたくて
がんばりすぎちゃって…
膝??壊しちゃったんですね

今も、完全には治ってはないのかもしれないけど
でも…
足の動きの美しさが智くんの踊りの
一番の見せ場だと思うから

ちょっぴり申し訳なさそうに微笑む智くんに
それ以上ムリしなくてよかったねって
そっと言ってあげたくなります…


******************


29日の1回目かな…
MCで俺がちょっとつまっちゃって
あんま、しゃべれなくなっちゃった時に…
大野くんと相葉ちゃんが
それを意識したわけだかどうだか分からないけど
大野くんと相葉ちゃんが
29日の1回目に関しては
すごいしゃべってくれて…
そういうなんか…
何気ない支え合いみたいのが
すごい…よかった
やっぱ、大野くんも相葉ちゃんも
やってくれるな…って *^^*



しゃべることに関しては
もう…最初から自分の役割を意識してた翔ちゃん

だから…
自分が、涙ぐんで話せなくなっちゃったときに
ふだん、あまり長く話すことのない智くんが
一生懸命に話してくれてたことがうれしかったのかな

そういうところに感謝の気持ちを持てる翔ちゃんも素敵だし
もちろん…
さりげなく思いやりを示す
智くんと相葉ちゃんが…素敵です 


*******************


基本的にメンバー怖いから ^^;
(周りで、にんまりしてる4人 笑)
怖い…から…
あんまり、ヘタなこと言えない…


ホントかい?
そんな関係だったんだぁ~!^^;
それ、逆だよ!


ほんとだよ!*^^*

あの…
年下の僕がいうのもなんなんですけど…
あの人は…かわいい!!
すごいかわいい!!
そんな風な彼に
ひっぱってもらってます♪



あのね…
智くんは…
きっと、ほんとに怖かったんだと思うの ^^;
怖かったっていうか…
自分と違う価値観の中で脚光を浴びていた4人に
自分の想いをそのままぶつけるってことが
もしかしたら
怖かったし遠慮したのかもしれないな…って


自分より年下で…
歓声に包まれたステージに慣れてて
盛り上げる術も習得してて
そんな4人に…
コンサートに関して
ヘタなこと言えないって想いも
素直な感情だったのかもしれないな…


でもね…
次の、智くんの言葉が
智くんらしくて
なんだか…じ~んとしちゃいます (T_T)


******************


今、自分の中で、歌…納得いってないから…
一生、いかないと思うんだけども…
練習するとこもないから…
場所がほしい
踊る場所と歌う場所をさがします! *^^*



元気なだけじゃ…
盛り上げるだけじゃ…
それだけじゃ、たりない

嵐としての実力をつけなくちゃ
それには、まず…
リードボーカルの
自分自身がもっと力をつけなくちゃ

とっても盛り上がったコンサートが終わり
他のメンバーが充実した表情を見せるなかで

ちょっと困ったような
伏し目がちの表情で
話し出す智くん

でもね…
最後の…「探します」って言うときに
カメラをしっかりと見つめて
口をきゅっと結んで
レベルアップへの意志を見せます 





この日から…14年が経った今 

ふにゃふにゃな笑顔は変わらないけれど (笑)
軽やかなステップと
嵐のユニゾンをしっかりと支える歌声
そして…
安心して聞き惚れることのできるソロで
たくさんの人たちを魅了している智くん 


Mステのエンディングで
新曲披露の感想を聞かれ…

どうでしたか? *^^*

と笑顔でふられたリーダー智くん 


いやぁ…
だいじょぶだったと思います…
僕は *^^*



そう答える智くんを見つめる4人の笑顔が
ほんとに…満足そうで
ほんとに…優しい (T_T)


あの頃、貴方が望んだ未来に
今…きっといるんだね…

そんな気がしてなりませんでした

















さて…
また、1週間がはじまりますね~ ^^;

いつもいつも申し訳ないんですけど
来週中頃に、ちょっと大きな仕事がありまして (T_T)
お仕事…頑張らざるをえない状態です 

週末まで…お仕事に集中して頑張ってきますね 




もし…
よろしかったらでいいんですけど ^^;

EndlessGame の感想でも 

何気ない日常のお話でも 

コメ欄…そっと開けておきますので
実は…寂しがり屋の管理人としては ^^;
お話が…とっても励みになったりしています 


お時間のあるときにでも
よろしかったら…遊んでくださいね 


では ♪
1週間…はりきってお仕事してきます! おうっ! 

まっててね~智くん *^^* 笑



いつもほんと…
ありがとうございます 






関連記事

Comments 32

くみ♪♪→アッケンちゃん  
ふふっ♪ いつでもどうぞ~(^_^)v

アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

あ~わかるわかる!

何をしても楽しくない時ってあるよ!
プチ鬱状態だよね~ (^_^;)

でもさ…
わたしもそうだけど
周囲の状況って変えられないかもしれないけど
自分の気持ちは…
自分しだいでどうにかできるような気もするんだよね~e-420

でさ…
自分の気持ちがあがってくると
周囲の状況も…なんとなく好転してくることが
自分は多かったような気がするなぁ~*^^*

あたらしあらしは…もう、見られた?
智くん…すっごくかわいいよ~ e-415

アッケンちゃんが
少しでも笑顔を取り戻せますように~ v-282 v-352

また、いつでもお話しに来てね~ e-266

2013/07/22 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/21 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
うん…しんどい時ってあるよね・・・ (T_T)

鍵かずみちゃ~ん♪おはよ~ e-319

えへっ e-330
心配していただいてたのね…
なんか…ごめんなさいね~ v-421

仕事が忙しいのはいつもなんだけど(笑)
ちょっと、同僚さんとのことで (^_^;)

プライドも能力も高い人に
ちょっと困ったできごとがあって
自分は立場的に、それを支えなくちゃいけないんだけど
明らかに不愉快で不機嫌な顔をされちゃっててね e-330
嫌われるのになれてない…っていうか
ちょっとしたことでも、
案外…ぐさっって傷ついちゃったりする
メンタル弱いヤツなもんで (笑)
どうしたらいいものやら…
ちょっといろいろ悩んでました (^_^;)


でも…
ま…

図々しく笑顔で (笑)
これからもガンバルしかないかな…って
そんな風に心の整理をしてるところですわ e-415

最後は 自力で 立つしかないから それは 自分のペースで。

ほんとにね e-420
かずみちゃんの言うとおり e-320

今日はね…
うちの方は、今…とっても涼しくて
なんか、気持ち的にも楽な感じですよん e-415

かずみちゃんにとっても
今日が、いい一日になりますように~ e-266

いつも、優しく見守ってくれて
ほんと…ありがとうね~ e-343




2013/07/20 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵kumiさん  
ありがとうです~*^^*

kumiさ~ん♪おはようございま~すe-319

ご心配…ありがとうございます (T_T)

うん e-415

自分は…相手の気持ちを考えられる人でありたいな…って
なかなか難しいんですけどね (^_^;)

そんな風に思いながら
くじけちゃいそうな気持ちから
えへへっ…って立ち直ってきてるところです e-420

アラフェス e-330
時々挑戦してみるんですけど
ほんと…つながらないですね~ (^_^;)

もう少したってもつながらないようだったら
ちょっと早起きでもしてみたほうがいいかしら?

kumiさんも…
早く申し込みが終わって
無事に智くんに逢えますように~ v-282

いつも気にかけてくれて
ほんと…ありがとうです e-266

2013/07/20 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/20 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/20 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪ → アッケンちゃん  
なんか…ごめんね~(T_T)

アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

あ e-330
心配かけちゃって…
なんか…ごめんなさいね~ (T_T)

なんかね…
何を見ても楽しいって思えないような
心が固まっちゃってるような感じだったんだ…

たいしたことじゃないのかもしれないけど
なんか…
自分にとっては、けっこうしんどい状態で e-330

でも…まあ
そろそろ大丈夫かなぁ~ *^^*

お仕事は…
ちょっと自分のやりたいことをやれるような状態になってきてね
いっぱい寝て疲れもとれてきたことだし(笑)
がんばろうって気になってきたよん v-91

私もね、ほんとは夏バテしてましたぁ…
お互いに気をつけましょうね!


ありゃ~(^_^;)
アッケンちゃんも?!
先々週の酷暑は…
ちょっとキツかったよね~ e-330

うん e-415
おたがい…ムリしないで乗りきっていこうね~!

優しいアッケンちゃんにも
素敵なコトがい~~~っぱいあるといいなぁ~ e-266
いつも、ほんと…ありがとうね e-415

2013/07/19 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪ → け~ちゃん  
ありがと~ね *^^*

けーちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

あたたかいコメント…
二つともありがとうです (T_T)

たまにはトゲが深くてなかなか智くんでもダメなこともあるんですけどね(ー_ー)!!
そんな時は友達に聞いてもらって気持ちを軽くしてもらっています。


…ってところに深くうなずいちゃいましたよん e-415

うん…お話を聞いてくれる優しい友達は
おかげさまで周りには…けっこういたりするんですけど

でもね…
なんか、ほんとにしんどくなってきちゃうと
話を聞いてもらう…っていうか
その話をすること自体が嫌になっちゃって (^_^;)

甘えベタっていうか
不器用っていうか (笑)

なんか最近は…
嵐さんの曲のオルゴールバージョンなんかかけて
一人で鬱々しんみりしてたりしてね
まったく…困ったもんだ!! (^_^;)

でも…
もう、ここに戻れるくらいには
心のパワーも復活してきたから
うん!
大丈夫ですよん!!(笑)

もしここに気づいてくれて、少しだけでも元気になって
くれたら嬉しいなあ~なんて思ってコメントさせてもらいました!


ありがとうです (T_T)

どこかに、自分のこと気にかけてくださる方がいるって
なんか…すっごく幸せだなって思っちゃいます…

たいしたコトは書けないんですけど…
智くんのことが大好きだなぁって気持ちだけで
そっと書いていきたいと思いますので 
よろしかったら…これからも遊んでくださいね e-415

優しいけーちゃんに
素敵なコトがい~~っぱいありますように e-266


2013/07/19 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   
アッケン  

ここ数日ね…
くみ♪♪ちゃんの事がすっごく気になって…
コメント送ろうかなぁ~?
って勝手に思ってる自分がいたりして(笑)
くみ♪♪ちゃん身体の方は大丈夫ですか?
ほんとに暑くなってきたからね~
お仕事も大変みたいで…
でもやっぱり身体が健康でないと何も出来ないしね!
健康一番、智君もよく言ってるよね(笑)
私もね、ほんとは夏バテしてましたぁ…
お互いに気をつけましょうね!
あっ今回はワクワク当校する事、出来なかった
くみ♪♪ちゃん、いつもありがとーね♪

2013/07/19 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/19 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪ → かずみちゃん  
もちろん♪ 大丈夫ですよん*^^*

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

お返事遅くなっちゃって ^^;
ほんと…ごめんなさいです e-330

自分を取り巻く環境で あまりにも たくさんの事が 起きて
一杯一杯になっています。
でも そんな時 私を 癒してくれるのは・・・ 
大ちゃんの存在です。


おおっ…そうでしたか…

でも、
慌ただしい毎日の中でも
どこか…少しでもほっとできる存在があるのは
ほんと…幸せなことですよね e-415

彼の舞・彼の声は アイドルの枠を超えて 
いつも 必ず 感動を与えてくれる。
いつまでも 見ていたい・聞いていたいと 思わせる。
彼を 好きになって 本当に 良かった・・・。
そう 思わずにはいられません。


ふふっ e-420
わたしも、EndlessGame リピしてましたよ~♪

その智パワーのおかげもあってか(笑)
今のところ、ちょっぴりノドが痛いくらいで
元気にお仕事できています♪

いつも気にかけてくれて
ほんと…ありがとうね~ e-415

智くんのこれからのお仕事に
ワクワクどきどきしちゃいながら
いっしょにがんばっていきましょうね~(^^)/

じゃ…また、遊びに来てくださるのまってますね~ e-266

2013/06/12 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
かずみ  
間にあった・・・?

こんばんは!

「コメ欄が開いた~!」と、わかって 
お邪魔したいと思っていました。

が、しかし・・・

色んな事がありすぎて 今日になってしまいました。

間にあいましたか・・・?

自分を取り巻く環境で あまりにも たくさんの事が 起きて
一杯一杯になっています。

でも そんな時 私を 癒してくれるのは・・・ 
大ちゃんの存在です。

"Endlless Game" に やられました。

どの新曲の時も 息をするのを 忘れてしまう程の 衝撃で。

今回も 身動きできないくらい 大ちゃんを 見つめていました。
 
歌い終わった後、まったく呼吸を 荒げることも無く 
涼しげな顔でお約束どおり カメラを がん見(笑) 

もう 最高でした!

彼の舞・彼の声は アイドルの枠を超えて 
いつも 必ず 感動を与えてくれる。

いつまでも 見ていたい・聞いていたいと 思わせる。

彼を 好きになって 本当に 良かった・・・。

そう 思わずにはいられません。

くみさん♪♪

お仕事 お忙しそうですね。気候もへんてこりんで
体調も 崩しがちになりそうなので 気を付けてくださいね。

くみさん♪♪の ブログが アップされていると ワクワクします。

くみさん♪♪の 文章に カチカチな心が 解けていきます。

いつも 本当に ありがとう!

私も 大ちゃんみたく 自分に課せられて 「壁」
乗り越えて行きます!

また コメ欄 開けて 下さいね☆

くみさん♪♪ お話したいから・・・





2013/06/10 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵kumiさん  
いつもありがとうございます~(^^)/

kumiさ~ん♪ こんにちは~ e-319

大きなお仕事、無事乗り越えられたのでしょうか。
きっと大丈夫!と勝手にエールを送っていました…。


おおっ♪
ありがとうございます (T_T)
実は…今週中頃なものですから
まだ、終わってはいないんですけどね
でも、とりあえず今日は息抜き!って決めて(笑)
こうして、まったりしているところです e-343

私が大野くんにはまってしまったきっかけは
「マイガール」の相葉ちゃんでした。
まさむねくんがとても素敵な役で、
ライヴDVDを観ているうちに、違う方向へと進んでしまったのです。
(相葉ちゃんの笑顔は今でも大好きで、癒されてます。)


ああっ!わかります e-320実は、うちの主人も「マイガール」が大好きで
あの頃、わたしよりも主人が…
ウルウルしながらTVに張り付いて観てましたから!(笑)
嵐さんの曲をドライブ中に流していると
マイガールの時だけ音量をあげるんですよ~(^◇^)
あの…相葉ちゃんのまさむねくん
ほんとに魅力的な役でしたよね!
相葉ちゃんにぴったりで…よかったなぁ~ e-417

くみ♪♪さんと真逆で、
デビューの頃の長髪の大野くんがどうも苦手で
その結果、嵐も苦手くらいの勢いでした。
それが気が付いた時には、
大野くんにどんどん惹きつけられてしまって、
目が離せなくなってしまっていました。
自分でもびっくりでした。


んふふっ e-420
感覚や好みは人それぞれですから
もちろん…kumiさんのようなかたも
いらっしゃって当然ですよね!
で…
今は、どんな「大野智」も大好きって
そう思わせちゃう力が
彼にはあるんでしょうね~ e-415

どうか無理せずに、
くみ♪♪さんにお時間のある時に、
≪大野智≫を語ってくださいね~。
お体もお気を付けくださいね。


はい e-420
ありがとうございます!

コメント…ほんとにうれしかったです!
また、のんびりお話しに来てくださいね~e-266

2013/06/09 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→かのじママさん  
うふっ♪ そんなかのじママさんが…好き!(^◇^)

かのじママさ~ん♪ こんにちは~ e-319

もう!

と、「 コメントするなら、今でしょ!!」V(^_^)V

…のくだりに大笑いしちゃったんだから!!(笑)
娘ちゃんの学習参観…
バレないようにそぉ~っと行っちゃえばよかったのに~♪
なんて思いつつも…(笑)
こうしてコメをくださったことに感謝です e-415

後、ついつい目が釘付けになってしまうあの振り\(//∇//)\
何なんでしょうね~あの振り付けは(笑)
相葉ちゃんとシンメのはずなのに随分違ってて。

大満足のMステでした(^-^)



んふふっ e-415 *^^*
しなやかに体を動かすことのできる智くんだから
アノ振りが綺麗にキマルんでしょうね!
もちろん、相葉ちゃんの一生懸命な感じも好きですけど
あの、余裕のしなやかさには…
もう…目が釘付けです! 
ほんと…惚れ直しちゃうわ!!← 何度でも!(笑)

何だか水面下でザワザワしてる?のかな?
今年に入ってからの智ごとまったりペースに
身体が慣れちゃってて、そろそろ何か智ごとが…と、
思いつつ、公式発表をのんびり待ってます(^ ^)


うん…
なんかいろいろとざわざわしてるみたいですね~ e-420
でも…
ま…
半年以上もサトシゴトを待ち続けてると
なんか、これが通常ペースのような気にもなって ^^;
あんまりいっぺんに来られると
なんか…パニクっちゃいそう (笑)
もちろん…とってもうれしいんでしょうけどね!


少し前に届いた会報の大野くんとニノの写真\(//∇//)\
かなりプライベートに近い姿だと思って一人ニマニマしながら
眺めてます\(//∇//)\


そうそう!!
でもね…あの小ささはしんどいわぁ~(笑)
会報がA4版くらいで…
写真が100倍大きかったらいいのにぃ~って
今回ほど思ったことはないかも~ e-415

くみさん、いつも素敵なお話しありがとうございます(^ ^)
お仕事お疲れ様でした*\(^o^)/*


いえいえ…こちらこそ~(^^ゞ
仕事は、実はまだ終わってないんだけど
もうひと頑張りってトコです!

かのじママさんも、
体調に気をつけてお仕事がんばってね~ e-420

いつもほんとにありがとう!
また、まったりお話しようね~ e-266

2013/06/09 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→アッケンちゃん  
おっ♪ 元気でなにより~(^_^)v

アッケンちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

ワタシも…相変わらず病院通いして毎日バタバタ…
月日と時間が立つのが早くて早くて!
でも私に出来る事を
コツコツやって行くしかないって思ったりしてます!


おっ!
がんばってるね~!アッケンちゃん e-415
えらいなぁ~♪ 
なでなで~♪ ← あれ?迷惑かしら? *^^* 笑


Mステいつもながらに最高~だったね♪
智君のビジュが半端なく美し過ぎて…
もうメロメロ状態で未だにリピリピの毎日です(笑)
ピョコ歯の話も…
ワタシはてっきり事務所的なものなのかなぁ~?って…
でも違ってたみたい(笑)


ふふっ e-420
ほんと…Mステさんもがんばってるし
そこに向けて
きっちり練習を積んでる嵐さんが
やっぱりプロだなぁって思うよね e-420

ぴょこ歯のお話 e-267
智くんラジオを聞いて
もう…笑っちゃったよね~♪ ^^;
まあ…ある意味
とっても、智くんらしいって感じかな?

でも…男前度アップってことで
これはこれで、納得できちゃうよね~ e-278 e-280


わたし…コメ欄たまにしか開けないから
そういう時にいつも遊びに来てくださる方がいらっしゃらないと
あれ?
体調崩されてたりしてなければいいんだけど…って
勝手に心配になっちゃったりしてね ^^;

ふふっ e-420
今回も、アッケンちゃんが
見捨てないで?!(笑)いつも通り来てくれて
ほんと…ほっとしたし…ありがたかったわ~ e-415

こちらこそ…
いつもありがとうね~(^_^)v

また、まったりお話しようね~ e-266

2013/06/09 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→シンプルさん  
いつも、楽しみにしていますよ~(^^)/

シンプルさ~ん♪ こんにちは~e-319

わたしね…
考えが浅いんですよ ^^;
だから、シンプルさんみたいに
いろいろ深くご自分の想いを語れる人って
ほんと…すごいなって思います!

鍵コメのほうも
ほんと…ありがとうございました e-415
(素敵だから、開けてくださってもよかったのにぃ~♪笑)

最近ね、買い物などしながら時々なんですけど 
「今度コメ欄開いてたら何お話しようかな」
なんて考えてる自分がいます。
お会いしたこともないくみさんなのに、
勝手に親近感持ってます(笑)
楽しみにしてるんだなあって 自分で笑っちゃいますね。
くみさんの流れるような詩的な文章が 
自然に心にしみてくるこのブログ、素敵です


うわぁ~!
コメ欄開くの楽しみにしてくださってるなんて
なんか…申し訳ないくらいです (T_T)
ごめんなさいね…
1ヶ月に1度くらいのペースですけど e-330
これからも、開けていけたらと思いますe-420

文章はね…
ほんとにヘタクソなんですよ ^^;

上手に書こうと思っちゃうと
もう…何も書けなくなっちゃうので ^^; 笑
ただただ、思い浮かんだままを
目の前にいる人と一緒にお茶でもしながら
まったり話してるような気持ちで書いてます
シンプルさんときっと
どこか、波長が合うのかもしれませんね e-343

仏教に帰依している人のエッセイを読むんですが、
「ただ今日成すべきことを熱心に成せ」
という言葉があるそうです。
すぐ 大野さんの事が浮かんできました。
「好き」を道しるべにずっと歩いてきて、
それが今仕事や出来事として何かに繋がる。
無駄なことはひとつも無いと言ってる大野さん。
やっぱり 近づきたい人ですね。


ふふっ e-420
ほんと…
なにか俗世間を超越した空間に生きてるような気さえして
そんな生き方が自分には決してできないから
きっと…あこがれちゃうんでしょうね e-415

直島にご旅行なさるんですね!!
素敵な場所ですよ~ e-415

わたしも、また機会があったら行きたいなぁ~!
直島に行かれたら…
ご感想でも聞かせてくださいね~ e-420

ではでは…またね~ e-266





2013/06/09 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→てんこママさん  
遅ればせながら…お誕生日…おめでと~(^^)/

てんこママさ~ん♪ こんにちは~ e-319

で…遅ればせながら…

お誕生日…おめでと~e-415

日付変わってすぐ、パソコンから会いにいってきました。
ハッピーバースデー♪を歌ってもらい、感激(涙)


ふふっ e-420
そうですよね~ v-354
自分のためにハピバを嵐さんがお祝いしてくれるだけで
なんか、誕生日がとっても幸せに感じちゃう!*^^*

てんこママさんの○○歳の(えっ?当然…智くんと同じ歳でしょ?笑)
1年間が、今まで以上に素敵な年になりますように v-282
このまったり青色お部屋からもお祈りしていますね~ v-318

初めて見た時、智くんの振り付けって思ったのは私だけ?
流れるようにきれいな足さばき、軸のぶれないスローな動き、
眉間にしわ寄せ歌う表情。
まさにエンドレスにリピしています。
私の一番のツボは、歌い終わって縦一列になる直前の
下を向いた智くんの表情です。ちょっと変わってるかな?


ふふっ e-420
あの…せくしぃ足ぱかぱかとか(笑)
とにかく、智くん向け?!の振り付けとか
振り付け師さんもよくわかってらっしゃる!e-319

下を向いた智くんって
ほんと…綺麗ですよね~!!
昨日の、大宮ラーメン屋さん見ました???!!!
あの、うつむいてる智くんの横顔の
まあ♪ 綺麗なこと *^^*
また、惚れ直しちゃいましたもん e-415

雪国を歌う19才のかわいい智くん、初めて見ました。
スッピンアラシのお話も聞かせてくれて、ありがとう。


そんな風に言って頂けると
なんか、とってもうれしいなぁ~ e-343
レアな映像を流してくれたことに
ほんと…感謝しないといけないですね(笑)
でも…
いつの日か…(主旨は違うけど 笑)
あの「Cool」の智くんも全国ネットで流してくれないかなぁ e-420
世の中のみなさん…
きっと、びっくりしちゃうと思うんだけどなぁ~ e-415

お返事…遅くなっちゃってごめんなさいね!
でも、コメントいただけて
ほんと…うれしかったです♪ *^^*

よろしかったら…
また、遊びにきてくださいね~(^^)/

じゃ…またね~ e-266


2013/06/09 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵めるくるさん  
おおっ♪ はじめましてです~ *^^*

めるくるさ~ん♪ はじめまして~v-221

青色まったりブログの管理人…くみ♪♪ともうします v-222

いつも遊びに来てくださってるんですか? (T_T)
すみません…
こんなブログの海の片隅にまでいらしていただいて
感謝感激雨嵐でございます e-415 

いつもコメントをいただく皆さんからのコメントも
もちろん、とってもうれしいんですけど…

はじめましてのかたのコメントって
なんか、ひさしぶりで
と~ってもうれしいです e-415

私がまだファンになっていなかった頃の雑誌のインタビューや、
今回のようななかなか見ることのできないコンサートのお話など、
ファン歴まだ3年の私には本当にありがたく、
楽しみにさせてもらっています(≧∇≦)


いやぁ~ e-330
私も、ファン歴は3年半くらいですよ ^^; 笑

でも…
自分でも笑っちゃうくらい
智くんに惚れ込んじゃいまして v-282 v-352

アイドル誌など…
昔の雑誌の雑誌を集めるのは
もう…趣味みたいなものですね (笑)

自分がここに集めておきたい大好きなもの e-420 
自分が残しておきた大切な思い出 e-420 

そんなものばかりを
ここに集めているだけなんですけど
めるくるさんも一緒に楽しんでいただけているなら
それは…
とっても幸せです!! 

毎回、たいしたコトも書けてないし
文章も、ほんと…ヘタクソなんですけど ^^;
でも…
智くん・嵐さんが大好きって想いだけはいっぱいで
これからも、のんびりこっそり(笑)
続けていけたらいいなぁ~って思ってます

よろしかったら…
これからも一緒に遊んでくださいね!

ほんと…コメントありがとうございました e-343

めるくるさ~ん…またね~ e-266

2013/06/08 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→りこ♪ちゃん  
ほ~んと!なかなか見えてこない智ゴト ^^;

りこちゃ~ん♪ おひさしぶり~ e-319

その節はお世話になりました~ *^^*

なんだかこんなにずっと創作活動してるって、
もしかしたら個展?それとも本でも出すのかしら?
ドラマが入ってたら創作活動しないだろうから、24時間ドラマは違ったのか?(T_T)
なんて。。。色々勘ぐっちゃって…。
何も発表がないから気ばかり焦っちゃって…


ふふっ e-420
まだまだ、個展を開けるほどの作品はできていないんだろうけど
でも…
何か小さな発表の機会があるのかしら?って
ちょっとワクワクしちゃうよね~e-415

24時間TVのTシャツのお話も
来週あたりはくるかな??
もちろん…
ドラマの可能性…っていうか
勝手に信じ切ってるんですけどね~(笑)

最後に…ちょびっとだけ【EndlessGame】のツボを!
いっぱいあるんだけど、娘にはわからん!て言われたツボですが、
相葉ちゃんがソロの時に、のそ~っと動いてる大ちゃん!
ほんの一瞬しか映らないのですが、なんかリピっちゃうんです ウフフ♪(* ̄ー ̄)v


おんなじおんなじ~!!!
私も、そこのところが大好きですよん e-415

お仕事は…
あと何日かで、一応片付きます (笑)

週一日のお仕事って
なんか…あこがれちゃうなぁ~ e-415

でも…
ま…
自分で選んだ人生だから
挫けずにがんばるっ!(笑)

ではではコメントありがとうね~ e-420
チャンスがあったら…
また、一緒に遊べたらいいなぁ~!
じゃ…またね~ e-266


2013/06/08 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→うさぎちゃん  
ふふっ♪ 確かにリピしたくなるわぁ~*^^*

うさぎちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

そんな中なので(笑)
義理の両親をスカイツリーに連れていく名目で
6/29~30に東京見物を入れました。
当然、ワクワク学校めあてですが(笑)
でも、両親の都合が悪いとわかり、急遽娘二人に予約を入れ、
どうせなら歌舞伎座もみたいと悪ノリし、計画中です。
ジメジメで気が滅入る時期ですが、
このノリで一か月なんとか乗り切りたいでーす。


ふふっ e-420
素敵です!うさぎちゃん! *^^*

楽しいって思えることがなかったら
自分で作り出すしかないですもんね~!

ワクワク…今回は繋がりやすくてよかったですね~ e-415
おそらく…
想像を絶するような倍率でしょうけど e-330
でも…
うさぎちゃんが行けますようにって
ここから祈ってますね~ e-420

歌舞伎座もいいなぁ~!
ぜひぜひ、また、お話聞かせてね e-343

何度もリピして振りの面白さや歌分けの見事さ、
そして智くんのきれいさ!
がわかった私(遅!)。
当分、リピは続きそうです!!


あ~!
わかるわかる!!

最初見るときって…
どうかな…どうかな…って
結構緊張してたりして
なんか、よく見えてなかったりするんですよね!(笑)

特に…今回は
見れば見るほど素敵なところがいっぱい見えて
どんだけリピしたことやら~ e-415

ほんと…
次に歌ってくれる機会があることを
楽しみに待ちたいって思っちゃいますよね e-415

コメント…ほんとにありがとう!
仕事は…あと少しでとりあえず片付く予定 (笑)

心も体も疲れ切っちゃう毎日ですけど e-330
ほっこりできる場所があって
幸せな気持ちをくれる人たちがいてくれるって
ほんと…
ありがたいなぁ~って思っちゃう *^^*

いつも、ほんとにありがとう!
また、まったり遊びにきてね~ e-266
素敵なご旅行になりますように~ e-343


2013/06/08 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵けーちゃん  
は~い♪ こんばんは~(^^)/

けーちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

Mステで『スッピンアラシ』の智くんが流れて・・・
見たことが無かったので、びっくりしたし嬉しかったです(*^_^*)


でしょ~!! *^^*

おおっ!
ここで、この智くん登場かぁ~!って
びっくりしましたもん e-415

でも…
どうせ流してくれるなら
『朝日を見に行こうよ』なんて全国ネットで放送してくれたら
あの頃の智くんに驚いちゃう人が多かったかも…
な~んて贅沢なこと考えちゃいました e-415

まったく!
智くんのこととなると
ついつい欲深くなってしまいますわ e-420 (笑)

やっぱり会いたいです。今年はいつ会えるかなあ?
テレビでもう少し歌番組やってくれるといいのに・・・
もったいないです(ー_ー)!!


ほんとにね~e-415

とりあえずは…
翔ちゃんの歌番組と
24時間テレビかしらね~ v-426

歌を歌っているかたたちなのに…
TVで歌うことがレアになっちゃってるって
なんか…もったいないって思っちゃいますよね~ (;一_一) 

でも…
ま…
だからこそ、貴重な歌う嵐さんに
感動しちゃうのかな??

お仕事…もうひと頑張りってところです e-320
心配してくださって…
ほんと…ありがとうね e-415

また、のんびりお話しましょうね~!
コメント…とってもうれしかったです e-420
また、遊びに来てね~ e-266





2013/06/08 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/08 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   
かのじまま  
間にあいました〜(^◇^;)

くみさん、おはようございます^ ^

コメ欄があいてるのに気付いたのは大分前だったんですが、
中々書き込めなくて焦っちゃいました(笑)

今日は娘の学習参観なのですが、
「絶対に観にこないように!」と、念を押されちゃって…。
お弁当持たせて、学校に送り出したら何だかポッカリしちゃいました。

と、「 コメントするなら、今でしょ!!」V(^_^)V

やっぱりMステのエンゲ率がハンパないです!!
複雑なフォーメーションにも関わらずしなやかで、キレッキレッのダンス。
かと思うと、所々のスローモーションで指先まで気を張りつめたような
緊張感。
CDと違って、加工されてないソロの歌声\(//∇//)\

後、ついつい目が釘付けになってしまうあの振り\(//∇//)\
何なんでしょうね~あの振り付けは(笑)
相葉ちゃんとシンメのはずなのに随分違ってて。

大満足のMステでした(^-^)

あと、モノクロがお気に入りで毎日リピってます。
この曲って何だか情景が浮かぶ曲ですよね。
入り込み易いとゆうか。
大野くんと月って云う組み合わせのせいかな?
twoもそうだし。

娘はIntergalacticがお気に入りらしくよく聴いてます。

何だか水面下でザワザワしてる?のかな?
今年に入ってからの智ごとまったりペースに
身体が慣れちゃってて、そろそろ何か智ごとが…と、
思いつつ、公式発表をのんびり待ってます(^ ^)

少し前に届いた会報の大野くんとニノの写真\(//∇//)\
かなりプライベートに近い姿だと思って一人ニマニマしながら
眺めてます\(//∇//)\


くみさん、いつも素敵なお話しありがとうございます(^ ^)
お仕事お疲れ様でした*\(^o^)/*

2013/06/08 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   
アッケン  

こんばんは~くみ♪♪ちゃん
やっと…来れましたぁ~(笑)
くみ♪♪ちゃんも相変わらず忙しそうで…
ワタシも…相変わらず病院通いして毎日バタバタ…月日と時間が立つのが早くて早くて!
でも私に出来る事をコツコツやって行くしかないって思ったりしてます!
Mステいつもながらに最高~だったね♪
智君のビジュが半端なく美し過ぎて…もうメロメロ状態で未だにリピリピの毎日です(笑)
ピョコ歯の話も…ワタシはてっきり事務所的なものなのかなぁ~?って…
でも違ってたみたい(笑)
くみ♪♪ちゃん、こないだは気にかけて下さってありがとう~
嬉かったです♪
元気回復しましたぁ(笑)
お仕事、無理せずガンバってね♪
いつもありがとう~

2013/06/05 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
シンプル  

こんにちわ くみ♪♪さん。
お仕事 順調にいってますか?
忙しい毎日 たまには大野さんで息抜きしながら乗り切ってくださいね。
今回もコメ欄が開いてたので、嬉しくなっちゃいました(^O^)
最近ね、買い物などしながら時々なんですけど 
「今度コメ欄開いてたら何お話しようかな」なんて考えてる自分がいます。
お会いしたこともないくみさんなのに、勝手に親近感持ってます(笑)
楽しみにしてるんだなあって 自分で笑っちゃいますね。
くみさんの流れるような詩的な文章が 自然に心にしみてくるこのブログ、素敵ですv-353

最近の大野さんは やっぱりEndlessgameですかね。
Mステの大野さん 素敵でしたv-346
ダンススキルの高さと、歌唱力の高さを 十分に見せつけてくれましたよね。
私ね、この衣装好きだったんですよ。
こういう飾り気のなさは、嵐さんの大人の魅力を際立たせる。
そしてダンスの邪魔をしないから。
軸がぶれてないことや 足さばきが堪能できるし。
色もメンバーカラーなんだけど ちょっとずつずらしてある感じが面白かった。
くみさんがこの曲について記事にされているのも拝見して
「うーん 同じだわぁv-290v-354
サトシックは共感できるもの たくさんですね。

大野智は なぜ私たちをこんなに魅了するのか?
私の中でジャンル「大野智」ができてしまいました。
憧れでも恋愛感情でも母親目線でもない、盲目的な感情でもないし…
「生き方」が好きなのは確かだけど、完璧を求めているわけではないし…
不思議だなぁ…
ひとつ言えることは ジャンル「大野智」は私の中の「安全地帯」のような感覚です。
そこに逃げ込めば何とかなると そう思って生きてます。

何だか また喋りすぎちゃった。

ありがとうございますe-266

2013/06/05 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   
てんこママ  

くみさ~ん、お久しぶりです。相変わらずお仕事、忙しそうですね。


Mステの『Endless Game』かっこいい!の一言です。
初めて見た時、智くんの振り付けって思ったのは私だけ?流れるようにきれいな足さばき、軸のぶれないスローな動き、眉間にしわ寄せ歌う表情。まさにエンドレスにリピしています。
私の一番のツボは、歌い終わって縦一列になる直前の下を向いた智くんの表情です。ちょっと変わってるかな?

それにしても、歌割りが難しいのに、5人とも忙しいくていつ練習したのって思うけど、かっこいい大人な嵐さんを見せてくれたので、ますます惚れちゃいました。(笑)

雪国を歌う19才のかわいい智くん、初めて見ました。スッピンアラシのお話も聞かせてくれて、ありがとう。デビュー前後には、色々あって辛い思いも沢山したでしょうに、嵐の中に自分の居場所を見つけ、嵐大好きでいてくれる。
私も、智くん大好き、嵐ちゃん大好きな気持ちは、ずっと変わらないョ。…なんちゃって(照)


ところで、私今日めでたく○○才になりました。嵐ちゃんに夢中になって5年程経ちますが、FCに入会したのは遅くて、昨年が初めての誕生日。嵐ちゃんからメールがくるものと信じて、待っていたんですよ。おバカなおばさんですね。
日付変わってすぐ、パソコンから会いにいってきました。ハッピーバースデー♪を歌ってもらい、感激(涙)

長々とこんな時間にごめんなさい。
体調くずさないように、お仕事頑張って下さいね。また、ゆっくりできるようになったら、お話聞かせてネ。

2013/06/05 (Wed) 03:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   
りこ♪  

お久しぶりです♪

相変わらず忙しいのですね~
私は今は週1日しかお仕事には行っておりませんので
すっかり暇しております。
大変そうなのを見てると、なんだか申し訳なく…(^^;)

そういえば大ちゃん今日のラジオで言ってましたが、今度は油絵らしいですね~
先日(5月末)奈良さんがつぶやいてたんですが、
“今日は、代々木から新宿に移動して、友だちの画材の買い物に付き合った。
んで、油絵の具の使い方講習やってから…3時間後、飲んでるなふ!”
これ読んだときに、もしかして友達って大ちゃん?て思ってたら、
やっぱり今日のラジオを聴く限り当たり!て感じですよね。

なんだかこんなにずっと創作活動してるって、
もしかしたら個展?それとも本でも出すのかしら?
ドラマが入ってたら創作活動しないだろうから、24時間ドラマは違ったのか?(T_T)
なんて。。。色々勘ぐっちゃって…。
何も発表がないから気ばかり焦っちゃって…
去年の今頃はもうTシャツ買いに行ってたましたよね?
その足でGreenCafeでビール飲んだ記憶が。。。
周りにいる人がみな同じルート辿ってきたみたいで笑えましたがw
あれは確か6/1。
焦ってもしょうがないんだからおりこうさんに待ってないとかな(^^;)

ごめんなさい、長々話しちゃって(^^;)
最後に…ちょびっとだけ【EndlessGame】のツボを!
いっぱいあるんだけど、娘にはわからん!て言われたツボですが、
相葉ちゃんがソロの時に、のそ~っと動いてる大ちゃん!
ほんの一瞬しか映らないのですが、なんかリピっちゃうんです ウフフ♪(* ̄ー ̄)v

ではでは、来週のお仕事の成功を祈っております。

2013/06/03 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   
うさぎ  

くみちゃん、こんにちはー!うさぎです。
お忙しそうですが、大丈夫ですか?
忙しくても智事が始まると元気が出るのですが、今はちょっと絵事中心の生活なので、なかなかエンジンがかからない…オイルが足りないって感じです。

そんな中なので(笑)義理の両親をスカイツリーに連れていく名目で6/29~30に東京見物を入れました。当然、ワクワク学校めあてですが(笑)でも、両親の都合が悪いとわかり、急遽娘二人に予約を入れ、どうせなら歌舞伎座もみたいと悪ノリし、計画中です。ジメジメで気が滅入る時期ですが、このノリで一か月なんとか乗り切りたいでーす。

あっ、endless gameすごかったですね。実は最初むずかしすぎて(歌分けも振りも)すっごく緊張して見ていて、終わったあと何が何だかわからない状態だったのですが、何度もリピして振りの面白さや歌分けの見事さ、そして智くんのきれいさ!がわかった私(遅!)。当分、リピは続きそうです!!それではまたお邪魔します!お仕事頑張ってねー!!



2013/06/03 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/02 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply