青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Mステ Endless Game♪

歌番組
  • comment-
  • trackback-

今…この時の
リアルな嵐さんが見られるだけでも
もう…朝からドキドキでした~ 


ちゃんと踊ってくれてましたね!嵐さんたち!(笑)


先日のWSで、関ジャニさんたちが
嵐になって踊ってみたい…って言ってたでしょ?

なんかね…
そういう気持ちになってもらえるのってうれしいなって
その時に思ったんですよね 

ねっ!
踊る嵐さんって…カッコいいよね!!って

今日のMステを見て
あたらめて思っちゃいました *^^*





まったく個人的なんですけど…^^;

とりあえず…今、心に残ったことをいくつか書いてみますね 

( ..)φメモメモ 笑



★顎の下に添える手の趣が…なんとも上品 

特に最後のところなんて…
女性よりもエレガントでしょ?!
ちょっと…見習ってみたくなったりして(笑)

あっ♪
最後は、Mステカメラ大好き智くんの
安定のカメラ目線でしたね!(笑)



★いつものことですけど…
  軽やかな足さばきの美しさに見とれる
 

移動のときの足さばきも、もちろんめっちゃ素敵なんですけど

♪ちっぽけで空っぽな歪んだ予感が止まらない

…の、足ぱかぱかで体を揺らす動き 

なんだか…セクシーでどきっとしちゃいました
その横顔を見せながら…
その動きは…反則でしょ~!*^^*



★相葉ちゃんと智くんの手…
   わざと変えているの?
 

んん??

♪有り得ないことばかりさ 向かうしかないのさ

…で、相葉ちゃんと智くんが前にくるでしょ?
足を開いてステップを踏んでマイクを降ろして来た時

智くんは、ちょうどバスケやサッカーの選手が
ガード態勢に入ったときのように…
両手を降ろして組んでステップを踏むんだけど
相葉ちゃんは、両手を互い違いに激しく上下させてて


んん・・??


で…この後も、
二人が前に出たときは
同じような感じで手の動きが違ってるでしょ?
だから…
きっと、わざと二人の動きを違えてるのかなって納得!(笑)

で…この曲の中でどちらが印象的かというと
あの、ガードしてるように手を組んでる
智くんの動きにドキドキしてる智担です*^^* 



★大宮…頭上をなでっ!! 

これ…練習の時に
1回くらいは、頭をワザとなでて遊んでるんじゃないかと
勝手に想像してよろこんでたり…しませんか??? ^^; 笑



★5人そろって…腰ふりふり 

♪ゼロから始まるリプレイ

みんなそれぞれ立ち方とか動かし方とか微妙に個性的で
智くんは…
大きく足を開いたり曲げたりしなくても
なんだか、しなやかに左右に動いてる気がするんですよね


★相葉ちゃんソロの間の…黒ヒョウのような態勢

相葉ちゃんソロの間に…
ニノくんの横で…低い体勢でスローに動く智くんが
なんか…すっごく綺麗で精悍なんですよ 
うん!カッコいいです!!*^^*



★智くんソロは…安定!(笑)


はい!安心して聴いていられます!
頬の傷…ずいぶん綺麗になってきましたよね 



★相葉ちゃんとの、超カッコいいツーショット!! 

♪嘘も本当も どちらでもないから

向かって右の寄りから…
左に切り替わっての寄りなんですけど
ここ!
めちゃめちゃ男っぽくて素敵じゃないですか?(T_T)

手をさっと切るような仕草も
重心を後ろに移して傾けての立ち姿も
真剣な表情も…
ほんとに素敵!!




んふふっ 

すみません ^^;
青色お部屋的には、
どうしても智くんのことばかり見ちゃって(笑)

でも…
今日も、嵐さんたち5人ともビジュは最高だし 

翔ちゃんは、ちゃんとドラマを背負ってるし(笑)
ニノくんは、髪型も麗しく…なにか切なげで
潤くんは…潤くんオーラ全開で♪
そして、相葉ちゃんは…
いつも、一生懸命!!!*^^*

曲全体で印象的な振り付けは…
やっぱり…

わに♪わに♪わに♪わに~♪ かしら?

CDを聴いてたときは、
あまり意識してなかったんだけど
今日の振り付け…思わずやってみたくなった!!(笑)




MVも…
ドラマのイメージに合っていて
それはそれで、気にいっていたんですけどね…

やっぱり…
踊る生嵐さんは最高!  

派手な動きじゃないかもしれないけど
男っぽさを感じるところが随所にあって

オトナ嵐

うん…
とっても素敵でした!!*^^*

ふふっ 
やっぱり…大好きだなぁ~ 



さて…
明日は歌舞伎座しやがれですよね!
素敵な和服嵐さん…楽しみだなぁ~!!




すみません、勝手なことばかり書いてますけど ^^;
いつも気にかけていただき…ありがとうございます

おかげさまで、遊びにきていただいた方からの拍手が
累計50000を超えていました 

みなさん…
ほんと…いい人なんだなぁ~って
なんだか、そっと感激しちゃってたりします (T_T)

ほんと…ありがとうございました 



関連記事