青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

その表情に…

TV
  • comment-
  • trackback-
1_20130525172302.jpg



忙しいことが辛いっていうよりは…

もっと…どうにかできるはず…って
自分自身に苛立ってたりして…


苛立ちを抱えたまま
次の日に繋がるのって
なんか…いやだなぁ~って思ってね

最近、寝る前に小さな音で弾いてるのが
「ふるさと」 

しばらく曲らしい曲を弾いてなかったから
まだまだ…前半ぐらいしか弾けないんだけど  

でもね…
静かにゆっくり弾いていると
嵐さんたちの笑顔が思い浮かんできて
なんだか…
明日も笑顔でがんばれる…って気になれるんですよね 




あとは…
智くんの可愛い表情が見られれば
今日も、幸せだぁ~~っ!って(笑) 

今週は、そんな1週間でした (^_^;)



今週…
わっ!可愛い!!!
…ってまず思ったのが

5月21日スーパーニュース
「あたらしあらし」会見の嵐さん 


もう!5人とも存在自体が可愛いんですけど(笑)
でも、その中でも一番可愛かったのが、智くんの…

最近…
下の歯を1本
抜きました 


の…

「し」

の発音が…なんだかツボで大好きなんですよ!
なんだか、違和感ありありの雰囲気の口元を気にしつつ
それでも、意識的にはっきり発音しようとして
お口をしっかりと動かして発音している、あの…

「し」  


そして…
言い終わった後の、なんとも言えない
ドヤ顔! (笑)


メンバのリアクションも
なんだか、とっても可愛くて!

頭を抱えるニノくんと
不思議?って表情の相葉ちゃん
一番驚いているのが…

え?へへへへへっ???∑(〃゚ o ゚〃)

…って笑ってる翔ちゃんかとおもいきや!
おもむろに、潤くんが立ち上がりましたね  (笑)


そんな大事なこと
なんで今まで
黙ってたんですか!




なんかもう!潤くんが可愛くて可愛くて♪ 
それって…
立派な智担さんのリアクションでしょ?(笑)

世間一般の人にとっては
智くんの歯って…
ほう!そうなんだぁ~くらいのことだと思うんだけど (^_^;)

もう!どんだけ智くんのこと
大切に想ってくれてるの?!!って
思わずツッコミましたよ (笑)

でもね…
いや…だからね…
そんな嵐さんがいいんですよね~ 




メンバーがとっても驚いてくれて
とっても満足そうな智くんの…

よっしゃぁ~!!

…って響く可愛らしい声と笑顔 
そして…
高く掲げた…二の腕まで見えてる右手が 
もう!最高に素敵でね…
見てるだけで幸せな気持ちになれちゃいました♪ 

ふふっ 
一緒に…よっしゃぁ~!!って感じ   










ほんと…
いつもとりとめもなく書いてるんですけど
書いてるうちに…
自分自身がなんだかね…
心の棘が融けておだやかな気持ちになれるんですよね

嵐さんの笑顔の表情に…
どれだけ助けられてるんだろう…って感じ

全然まとまりもなくて
思いつくままなんですけど (^_^;)
それでも
気にかけてくださる方がいてくださって
ほんと…
ありがとうございます 


今日は、しやがれですね

いっぱい幸せな気持ちをもらえるといいなぁ~!
ワクワクしながら…
夕ご飯の準備をしちゃおうっと (笑)







関連記事