24時間テレビ ランナーへの想い

1_20130512171331.jpg


今日は、母の日 

さっき、実家の母のところに行ってきました 
2年前に、ちょっと大きな手術をしたんですけど
今は、だいぶ元気になりまして 

今日はね…
お花と…スカーフ&ネックレスをプレゼントしたんですけど
とってもうれしそうに包みをあけてくれて

これは…この服に似合うかしら~ 

…ってクロゼットからよそ行きの服を出してきて
ファッションショーが始まって (笑)

そんな可愛らしい母が
ほんと…大好きです 

元気な笑顔でいてくれたら
それだけで…十分だわ…

母を見てると
そんな気持ちになるんですよね

へへっ 
大好きなポテトサラダ 
今日も、いっぱいもらって帰ってきました 



元気な笑顔でいてくれたら…って

実は、昨日…
24時間テレビのランナーさんの発表を見ながら
そんなこと考えてたんですよね…



ランナーは、森三中の大島美幸さん 

番組の流れ的に
なんだか、そんな気はしてましたけど

でもね…
あのくらいの運動で苦しそうな大島さんを見てたら
ほんとに大丈夫なんだろうか…って



大島さんの気持ちを聞いてて
とても、共感できる部分はあるんですよね 

プロの芸人として
一人の人間として
そして…嵐ファンとして

ご自分が頑張れる…
二度とないかもしれない大きなチャンスですものね 
だから、オファーが来たときに
迷わずに受けたんじゃないのかな…


でもね…
いや…
だからね…

嵐さんが大島さんに向けて言った言葉を
ちゃんと受け止めて忘れずにいてほしいな…


これから、全てが始まるってことですよね
でも、今、その決意表明もありましたけど
大島さんが走ってる姿で
テレビを見てる方々が
勇気づけられることが
たくさんあるんだと思うんで
今から、無理せず!
少しずつ本番まで頑張って
そして、最後
武道館でゴールしてほしいなと思います
頑張ってください!



ほんとに、これからきっと
トレーニングが始まって…
で…頑張りすぎちゃうと思うんですよ
トレーニングで (^_^;)
だから、そこで体を壊さないように
ケアしながら…

当日は、武道館で待ってますんで
頑張ってください!



同じメンバーというか仲間を持つ身としましては
大島さんは、もちろんですけど
黒沢さんと村上さんが
どう、大島さんをサポートしていくのかなっていうのが
非常に興味があるので
その姿も見届けられたらなと思います



24時間テレビっていうもの自体が
「できる」「できない」じゃなくて
「やるか」「やらないか」なんですよね
だから、そこに結果があるわけで
時間内に完走することができたってことじゃ
一概には、ないと思うんですよ
だから、まあ、なんだろな…
普通に…ずっと待ってます
別に、24時間テレビが終わっても
僕らはずっといるし…
そこに携わってるスタッフの人たちも
うん…
みんなずっと待ってると思うんで
まあ、そんなに時間のこととか
完走したとか気にせずに
自分のペースで
走っていってもらいたいなと思います



いや、ほんと
さっきの走り見てて…
ちょっと正直…
心配ではあるんですけど
これから、100日間ちょっとで
どんだけ変わるか
…っていうのも楽しみでもあり
まあ、やっぱりゴール目指して
ま…ほんとに無理せず!
一歩一歩自分のペースで
ゴールまで来てほしいですね



相葉ちゃんの言葉を聞いて
相葉ちゃんの病気の頃のこと思い出して
なんだか、じ~んとしちゃって (T_T)

で…
ニノくんの言葉を聞いてる頃には
もう、ウルウルしちゃってました (T_T)(T_T)

智くん…
やっぱり、貴方は
他の人がどんな様子かって
さりげなく見ててくれて
心配してくれてるんだよね 
やっぱり…
大好きだぁ~!!(笑) 




大島さん…
あなたが無事に笑顔で帰ってきてくれることが
とにかく、一番大切なことなんだから…
嵐さん達に悲しい想いはさせたくないでしょ?

サービス精神旺盛で
頑張り屋さんな大島さんだからこそ
練習もコース設定も無理しないで…
できないことはできないって
きちんと状況判断して

そして…
嵐さん達の待つゴールへ
笑顔で帰ってきてほしいです 

ふふっ 
潤くんが大島さんをハグしても
そのときだけは、
みんなが許してくれると思いますよ (笑)

あっ…
でも、智くんだったら
やっぱり、ちょっぴり妬けちゃうかも~(^_^;) 笑




さて、また1週間が始まりますね!
1日24時間 
家にいる時間より
職場にいる時間のほうが長いんですけど~ (^_^;)
みたいな日々が、もうしばらく続きそうです

でもね…
家事は思いっきり手を抜いても 
↑ いばることじゃないか (^_^;)


睡眠時間はちゃんと確保して
体だけは壊さないようにしようと思います 
ここでのんびりお話していたい気持ちもいっぱいですけど


ま…ほんとに無理せず!
一歩一歩自分のペースで
 



…って智くんも言ってくれていることですし (笑)
↑ 大島さんにですけどね (^_^;)

更新がストップしてたら
くみさん…爆睡してるなぁ~って思ってください (笑)

それでは、
素敵な1週間になりますように 

いつも気にかけていただき
ほんと…ありがとうございます 

関連記事

Latest posts