Nコン80・いっしょに歌おう 「大野智編」「櫻井翔編」

1_20130511085828.jpg

なんの模様もない真っ白い音符が…
5人の笑顔で彩られて鮮やかな存在となった 

2_20130511085928.jpg

なんだか嵐さん達を象徴してるみたいだね…

智くんと翔ちゃんのお話を聞いてたら
そんな気がしてきちゃいました…

★嵐 いっしょの思い出 大野智  

メンバーで、プライベートで
箱根に行こうってことになって
翔くんだけ、ちょっと仕事があって行けなくて
お土産…を渡そうってことになって
で…皿を作ってですね
そこへメッセージを書いて渡すっていう

なんか、どこでもこう…
メンバーのことを考えてるっていう
なんか、非常に…ああ、嵐っぽいな
…っていうのはありましたね

俺が俺がっていう人は
いないんですよね…あんまり
だから、一人がなんか
すごいソロ仕事入ったり
4人が応援必ずするっていう
もう、昔から普通に行われてたから
もう…5人でいることを
すごい大切にしているんじゃないですかね



ふふっ 

そっか…
翔ちゃんが2008年のおしゃれイズムで見せてくれてたけど
このお皿を作ったことが思い出なんですね 

1_20130511093009.jpg

何かを作るってことに結びつけることが
なんだか、智くんらしくて
ちょっぴり微笑ましくてほっこりでした  




★嵐 いっしょの思い出 櫻井翔  

一緒の思い出…

まあ、あのなんかこう
新しいことにチャレンジした
その、最初の一回っていうのは
すごい記憶に残りますね

僕らは、
もともとすごい仲良かった5人が集まったわけでも…
同じもの目指してた5人が集まったわけでもないから…
何かこう、もともとばらばらだった5人ていうのが

楽しかったこと
うれしかったこと
まあ…そして、大変だったこと
…っていうのの積み重ねで
今があるって感じになっているので

一人じゃ…乗り越えられなかった壁というか
5人だからこそ
こういうことが…できたその日っていうのが
すごい鮮明に覚えているので
まあ、5人一緒の思い出なのかなとは
思ってるんですけどね…



最初の…コンサート 
最初の…24時間テレビ 
最初の…ドームコン 
最初の…映画 
最初の…国立コン 
最初の…紅白の司会 


5人で円陣を組んで
この5人なら成功するに決まってる!
そんな思いで…
そう信じて…
笑顔で「壁」を乗り越えてきたのかな 

翔ちゃんの話を聞いてて…
穏やかに話す翔ちゃんの表情を見てて…
なんだか、
ちょっぴり抱えていた心の棘っていうか
ちょっとした思いがね
やっぱり杞憂だったんだなって思えて
えへへっ 
昨日の夜中になんだウルウルしちゃってました (T_T) 笑



オトダマくん 

嵐さん達の想いを載せて…全国巡回中ですね!

 ★ オトダマくん 

福島だったら…
お出かけついでに逢えるかな~ 
逢えるといいなぁ~ 





お休みしている間…
あたたかいメッセージありがとうございました 

なんだかうれしいなぁ~ 
…って思いながら、ほっこり読ませていただきました

今日&明日ぐらいに
の~んびりお返事書かせていただきますね~ 




関連記事

Latest posts