青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

のんびり…つくば ♪

TV
  • comment24
  • trackback-
1_20130506190718.jpg


ピアノ曲がBGM   

こういう場所が…貴方には似合うね…

そんな風に思わせてくれる
穏やかな時間が流れていました 

今朝はね…
自分の中で折り合いをつけたつもりだったことを
ちょっと揺さぶられちゃって… 

あ…昨日の記事とは全く関係のないことです (^_^;)

頭では、ちゃんと整理できてたつもりだったんだけど
気持ちは…やっぱりダメだったんですよね
情けないんですけど…
正直…へこんでたんですよ

そんな私の様子を察したのか…
主人がすんなりドライブにつきあってくれまして (笑)
行ってきたのが…つくばです   


つくばに向かう途中でも…
助手席で、大好きな友達からの
優しいメールに返信をしながら
実は…涙ぐんでたりしたのですが
へへっ…情けないですね (^_^;)

でもね…
智くんが訪れたパン屋さんで
ゆったりした時間を過ごしているうちに
なんだか…
心がほんわかまあるくなっていって (笑)

そんなの…
また、必ずチャンスはあるよ…って
思えてきたんですよね…  


大通りから少し入った住宅地にある
ピーターパンさん 
外観は…何か懐かしいような感じですよね

2_20130506193305.jpg

中には…美味しそうなパンがずらり…
ガラスケースに入った調理パンコーナーもありました

5_20130506193631.jpg

選んだパンをレジに持っていき…

 あの…コーヒーはおいくらですか?

とたずねると…
コーヒー&紅茶は、無料とのこと 
おまけにね…
買ったパンを、食べやすい大きさにカットしてくださって
お皿にのせてくれるんですよね 
レジのお姉様が、とっても優しい雰囲気で
なんだかうれしかったなぁ~ (T_T)

お昼ちょっと前だったので
お店の中は、ゆったりと静かで
智くんが座っていた席もあいていました

ここに座ってお話してたんだなぁ~って思いながら
パン&コーヒーでゆったりとランチ 

智くんサイドから見えてたのは…
こんな風景…目の前の壁の絵と

4_20130506194605.jpg

入り口方向…

3_20130506194723.jpg

右側にあるのが、
コーヒー&紅茶をおかわりできるスペースです

ほっとした気持ちでBGMを聞きながら
美味しいパンをいただいて…
とっても美味しかったので帰りにも購入♪ 

入店するときには焼き上がっていなかった
ケダーさんお気に入りの
「パン・オ・フロマージュ」もありましたので
ふふっ  これだぁ~!
なんてワクワクしながら買ってきました

6_20130506195805.jpg

クリームチーズがのった
ふわふわだけど歯ごたえがある
とっても美味しいパンでしたよ 




気持ちもお腹も(笑)
ほっこりしたところで
まずは、つくばエキスポセンターへ 

来るのは…8年ぶりくらいかな?
とっても懐かしかったです

P1030708.jpg

P1030710.jpg

ロボット実験区間 ♪
今日は、ロボットとは出会えませんでしたけど (笑)
うれしそうにロボットを相手に歩いてる智くんを思い浮かべて
なんだか、幸せな気分になりながら
新緑の木々が風に吹かれてサワサワ心地良い音が響く中
のんびりお散歩してきました 


次に…JAXA 

P1030733.jpg

大きなロケットがお出迎えです♪
一般の見学が可能なのが…
展示館「プラネットドーム」 

P1030716.jpg

智くんと高校生の梅村さんが見学していた場所です
「こうのとり」(レプリカ)の大きさに…
ちょっとビックリでした!!

P1030719.jpg

JAXA敷地内には…
大きな研究所的な建物がたくさんあって
そっか…
ここで宇宙への夢をかなえてる人が働いてるんだな…って
…なんか、感慨深いものがありました
梅村さんの夢…かなうといいね!! 


最後に行ったのが
すぐ近くにある産総研のなかにある
「サイエンス・スクエアつくば」 

P1030735.jpg

智くんと踊っていた未夢ちゃんは…
残念ながら、研究者の方にしか公開していないそうです (^_^;)

展示されていたのは…
こんな感じでした

P1030736.jpg

P1030737.jpg

いつの日か…
未夢ちゃんの踊る姿…見られたらいいですよね 



今日は、一日中とてもいいお天気で…
智くんが過ごした穏やかな空間の中にいられて
なんだか…
ほっとできたような気がします 


さて…私のGWは、今日で終了 
この4日間…
仕事から離れてオウチゴトもできて
今日は…心のリフレッシュができたような気がします

休んでた分…
明日から、かなりハードワークになりそうです (^_^;)
仕事ですから…がんばりますよ~ 



このお部屋でのんびりしたい気持ちもヤマヤマですが(笑)
ちょっと仕事に集中してきます (T_T)
土曜日くらいには…
また、ほっとしに来ますね~ 

こんなワガママ管理人を気にかけていただき
いつもほんと…ありがとうございます 





















あっ…
留守にしている間
コメ欄あけさせていただきますので

↑ いつものことですね (^_^;)

管理人への世間話とか (笑) 
ポップコンのお話とか
最近の嵐さんのTVのお話とか

何か管理人に
お話してあげてもいいよ…っていう方が
もしも…いらっしゃいましたら
お話していってくださいね 



では…
お仕事がんばってきますね 


関連記事

Comments 24

くみ♪♪ → 鍵かずみちゃん  
ふふっ♪ 同感ですよ~(^_^)v

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

ふふっ e-420

かずみちゃん…
今日のラジオのお話についてさ

まったくもう!
人の気も知らないで!(^_^;)


…って思わなかった?! 笑


でもね…
あの人の、そんな幸せな空間を
そっとしておいてあげるためにも

わたしの選択も
かずみちゃんの選択も
きっと…正しかったんだと思うよ e-415

どんなに多くの人たちが
その笑顔を守るために
思いを逡巡させてたのかって思うと

ほんと…
大切にされてる
愛されてる人なんだなって思う


今年は…
かずみちゃんも智くんに逢えること
私も、そっと願ってる!

そして…
もし、その場に私もいることができたら
お会いできたらいいね e-420

それまで…
いい子でがんばろうね~(笑)

2013/05/14 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵ふうこちゃん  
ふうこちゃ~ん♪ありがとね~(^^)/

ふうこちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

もう!
頭なでなでして~
ほっぺふにゅふにゅってしたい気分よ!e-415

お仕事…ムリしてない?
お体の具合はどう?
いろいろなことの余裕…
少しはできたのかな~ e-330

くみ♪♪さんが いろんな想いと葛藤しながらも 
あたたかい文章を綴られているのを 
こっそり確認させていただくと
私も頑張ろう!と思えるのです。
こっそりとこのお部屋を自分の気持ちの安定剤みたいな
感じにさせていただいています・・。


えへへっ (^_^;)

日々いろんなことがあるし…
このお部屋を続けていていいかどうかも
しょっちゅう迷ってたりするんだけどね(笑)

でも…
ずっと後で振り返ってみたときに
あ…こういう時間を過ごしてたんだっけって
きっと懐かしく思えるんじゃないかと思うの e-420

他の人から見たら
きっと…ばっかみたいと思われるかもだけど
でも…
そんな、ばっかみたいな自分も好きだったりするのよね(笑)

私にとっては
ふうこちゃんのあたたかいお部屋も
自分の気持ちの安定剤だったのよ♪

今でも、時々
ふうこちゃん帰って来ないかしらって
そっとのぞきにいってみたりしてるんだから(笑)


メンバーのソロのお仕事が進んでると
どうしても 比べたりしますが そんな簡単に才能溢れる
大野君をほっておくわけないよ!と思ってます☆

次の大きなお仕事の為に 今エネルギーためているんで
しょうね♪


うん…
本人がとってもうれしそうに取り組んでる創作活動だって
きっと…
近い将来の…大きなお仕事のためじゃないのかな
そんな気がして
とっても楽しみなんだけど…ちょっぴり切ないような(笑)

ビジュアルも整ってきて
そろそろ…創作活動もタイムリミットかしら?
素敵な智くんに逢えること
ドキドキしながら待ってることにするね!e-415



ふふっ e-420

アラフェス…
なんとなく、私は国立とは
縁がないんじゃないかって気がするのは
なんでだろうなぁ~(笑)

でも、アラフェスをはじめ
今年もツアーはあるって信じて
楽しみに待つことにするよ!

そして…
どこかでふうこちゃんに逢えることもね e-343

お話来てくれて…
ほんと…ありがとうね e-420

ふうこちゃんのお仕事が順調に進みますように e-267
そして…
幸せなコトがい~~~っぱいありますように~ e-415
いつもここから祈ってるからね~!またね~ e-266



2013/05/12 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵kumiさん  
うわ~!!!びっくりです!!

kumiさ~ん♪ おはようございます v-221

いやぁ~!
朝からびっくりして思わずお返事を書いてますけど…(笑)

まごまごで、おじいちゃんがおばぁちゃんを隠し撮りするんだけれど、
フラッシュが光ってしまって、大野くんが大笑いする回がありましたね。
私は大野くんのあの笑い顔が大好きです。
元気になれます。


2007.2.17の
東京都八王子市のシイタケ栽培の
おじいちゃん&おばあちゃんに行ったときの
まごまご嵐ですよね v-22

わたしね…
昨日、PCで仕事をしながら
まごまごをずっとかけてたんですけど
1番最後に見たのが、そのまごまごだったんですよ!

うわ!
kumiさん、なんでわたしが見てたの知ってるの??(笑)
なんて、気がしちゃいました e-415

お酒が大好きで
デジカメが趣味のおじいちゃん e-343
智くんのアイディアで
おばあちゃんを内緒で撮影して
写真をプレゼントしようとするんですよね e-420

智くんがばれないようにおじいちゃんの前にいてあげて
おじいちゃんが智くんに隠れて写真を撮るんだけど
おじいちゃん…
フラッシュを停止する機能を知らないのかな?(笑)
フラッシュが光っちゃうんですよね e-267

フラッシュ消そうよぉ~って
優しい小声で笑いながら言う智くん
おじいちゃんをずっと見つめる眼が
ほんと…なんとも優しくて楽しそうで
私も、智くんと一緒に…
もう!おじいちゃんたら!!って
大笑いしちゃってました e-415

うふっ e-420
なんか、こういう同じツボでお話できるって
やっぱりいいですよね~ e-420

くみ♪♪さん、お仕事大変そうですが、
きっと物凄く頑張り屋さんなのだろうとお見受けします。
どうか、ご自分が満足出来るまで、突っ走ってください!


ありがとうございます e-420
大島さんと同様 (笑)
突っ走るには、ちと体が重いような気もしますが (^_^;)
自分自身が納得のできる仕事ができないと
自分が辛くなってきちゃうので e-330
自分なりのペースで頑張りたいと思います♪

いつもほんと…
ありがとうございます e-266

2013/05/12 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/11 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪ → アッケンちゃん  
えへへっ♪ ありがとうね~♪ (^^)/

アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

アッケンちゃんがなかなか来てくださらないから
あれれ?
体調を崩されてるとかじゃないといいなぁ~ e-330
なんて…
実は、勝手に(笑)心配しちゃってたよん ♪

いつも来てくださる方が
こうして、いつも通りにいてくださるって
なんか…幸せだなって思っちゃいます e-420

うちの旦那さん?(^_^;)
うん!
ま…
こちらも旦那さんの好きにさせてあげてるところも
実は、けっこうあったりするのよ~(笑)

でね…
自分自身も結構楽しみながら
アラシゴトに付き合ってるみたい e-343

お父様のご看病…
あいかわらず頑張ってらっしゃるのね!
えらいなぁ~!アッケンちゃん!!
少しでもよい方向へ向かわれるよう
青色まったりお部屋から祈ってるからね e-420

今日のしやがれね (^_^;)
みんなが…よかったねって思えるような
そんな人になってくれるといいね~ e-415

でも…
どんな状況でも、きっと力一杯応援しちゃうんだろうけど!(笑)

このお部屋で和んでもらえるなら
それだけでも、とっても幸せ v-282 v-352

自分自身が一番和んでると思うけど (笑)
これからも、一緒に和んでね~ v-318
アッケンちゃん自身のお体も
気をつけなくちゃだめよ~ e-420

ではでは、
また、そのうちにのんびりお話しようね~ e-266



2013/05/11 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪ → かのじままさん  
あはは♪元気のおすそわけありがとうね~(^_^)v

かのじままさ~ん♪ こんにちは~ e-319

あはは♪
とっても元気で幸せそうなかのじままさんのコメントを読ませていただいて
こちらまで元気をいただいちゃいましたよん e-343

でもグレーのVネックのTシャツに少し短くなった茶髪の大野くん。
何だか「 い、色っぽい…」\(//∇//)\
やっぱり素敵です\(//∇//)\
もう病気ですよね(笑)


いやいや…
その気持ち…よ~~くわかります!
すっきりしたうなじが
それはそれで…
とっても色っぽい e-320

基本長い髪が好きだから
フロント&トップは
長めに残しておいてくれてありがとう!!
なんですけどね~(^^ゞ

週刊テレビジョンもWUも v-87
しっかり横に置いてあるのに
じつは…
まだ、じっくり読めてないの (;一_一)

でもね…
かのじままさんが、こんなにうれしそうなんだもん!
これは、
ぜひぜひ…大至急?!
テキストを読まないといけませんね v-22

あっ!
ここで話すのもなんですけど (^^ゞ
娘ちゃん…修学旅行から無事にお帰りで
何よりでした~ v-206

自分のことを振り返ってみると
子どもが修学旅行でいなかったときって
なんだか、とってもさびしかった気がする(笑)
やっぱり、
ただ、そこにいてくれるだけで
なんか…幸せなんですよね v-22

あっ…でも、阿修羅像を見忘れちゃったなんて
なんか…おしいなぁ~(笑)
智くんにどこか佇まいの似た阿修羅 
私も、大好きだなぁ~ v-20

また、そのうちに
関西方面にでもふらぁ~っと
一人旅しちゃおうっかな~ v-354 (笑)

ではでは…
いつも、あたたかく見守ってくださって
ほんと…ありがとうね~ v-354
娘ちゃんも…今年はお受験かな?
いろいろと大変でしょうけど
智くんでほっこりしながらがんばろうね~ e-266

ではでは、またね~ e-266




2013/05/11 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪ → てんこママさん  
いやいや~(^_^;) ありがとうです ♪

てんこママさ~ん♪ こんにちは~ e-319

いやいやいやいや (^_^;)
主人が誘ってくれたわけじゃなくて

つくば行きたいなぁ~♪
…っていう奥さんのワガママに
笑ってつきあってくれてるっているのが
うん…実際ですわ~(笑)

でもね…
確かに穏やかでおおらかっていうのは
間違いないような気がします e-320
これは…感謝しなくちゃいけないね! (^_^;)

お友達…
特に嵐さんつながりで出逢った友達は
ほんと…面倒見のいい素敵な人たちばかりで e-420
いつもいつも
助けられてばかりいるような気がするなぁ~ e-343

ご実家のお母様ゴト…
片道3時間って… (T_T)

でも…
今大切にしなくちゃいけないこと
大切にしていけたらいいよね e-420

お母様が回復に向かわれるよう
青色まったりお部屋から
そっとお祈りしてますね e-266

しんどくなったら、PopcornのDVDを見て、盛り上がるね
嵐さんの楽しそうな姿を見てると、心から笑顔になれるから…。
何より静寂の中、無数のピンクのライトに浮かび、
『two』を歌い踊る智くんは、格別だよね・
くみさん、確かこの日、嵐さんと同じ空間にいたんですよね?
いいなあ。


うん e-415
あの、智くんのロングトーンで
会場から思わずため息ともつかぬ歓声があがって
なんだかね…
とっても誇らしいような気がした e-420

自分が行ったコンサートがDVDになることなんて
もう、なかなかないような気がするから
きっと…とっても幸せなことなんだろうなって e-420

ではでは…
お母様のご看病…
てんこママさんご自身の健康にも、
ほんと…気をつけてね!!

いつもほんとにありがとうね~ e-266
また、のんびりお話しようね~ e-266



2013/05/11 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪ → タカコちゃん  
は~い♪ ありがとうです~ (^^)/

タカコちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

ええっ!
かわいらしいblogですかぁ~ e-415

("▽"*) イヤン♪ 笑

でもね…
自分がでかけた風景を
こうやって残しておけるのって
やっぱり…
blogを続けててよかったなぁ~って思うんですよ e-420

仕事は…
今週は…1日24時間のうち
家にいる時間よりも
職場にいる時間のほうが、1~2時間長くて (^_^;)
正直…しんどかったですね e-330

その一方でね…
仕事をしっかりやっていると
気持ち的には落ち着いたりもしたりして (笑)
ほんと…
いろいろとジレンマばかりです (^_^;)

でもね…
こうしていつも温かく見守ってくださる方がいてくださって
ほんと…ありがとうです e-415

また、のんびりお話させてくださいね~e-266
ではでは…またね~ e-266





2013/05/11 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→シンプルさん  
うなずいちゃうことばかりです~♪

シンプルさ~ん♪ こんにちは~ e-319

シンプルさんの文章を読んでるとね
いつも思うんですけど…

もしかして
どこかのブロガーさんなのかしらって

じゃなかったら…
文章を書き慣れてる方かしら…って

私は…
ほんと…人間がアバウトなものですから (^_^;)
考えが浅いんだろうなぁ~って思うんですよ

だからね…
感受性のスルドイ方たちとか
考えの深い方たちとか
文章の上手な方達に接すると

ほんと…
凄いなぁって思っちゃいます e-415

だからね…
シンプルさんのお話も
ほんと…そのとおりだなぁって
うなずいちゃうことばかりです!

ある種 達観したようなこのお方、
好きを通り越して
何と表現していいかわかんなくなっちゃったですよ
生き方が好きなのかもしれませんね。


ふふっ e-420

忙しくて…
様々なことを乗り越えていかなくちゃいけなくて
他の人にもいっぱい気持ちを向けてあげなくちゃいけなくて
ちゃんと成果もあげていかなくちゃいけなくて

あっ…もちろん
幸せなこともうれしいことも
それ以上にいっぱいあるんですけどね (^_^;)

でもね…
○○でなくちゃいけない…

そんな毎日の中で
ちょっと生きるのが苦しくなっちゃうようなときにね…

そういった「枠」にとらわれずに生きてるように見える
それでいて…
十分すぎるくらい十分に実力を見せつけている

そんな智くんに…ほっとさせられながら
そう…自分は、これでいいんだよねって
自分自身にも優しい気持ちを向けてもいいかなって
そんな気持ちにさせてもらってるような気がします

だから…
「生き方が好き」っていうシンプルさんと
きっと…同じような思いなのかもしれないなぁ~ e-420

ふふっ e-420
なかなか上手くブログ運営ができなくて (^_^;)

でも、コメントをいただけて
いろいろな方の思いに触れられるのも
やっぱり…いいなぁ~って思います e-415

また、きっと
ニノくんのお誕生日の頃にでも e-418

ワガママで申し訳ありませんけど (^_^;)
そのときは…
また、のんびりお話してくださいね~ e-266
いつも、ほんとにありがとう!





2013/05/11 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪ →うさぎちゃん  
1週間…がんばったよ~(^^)/

うさぎちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

おおっ e-420
娘ちゃんたちがいらっしゃって
ほんと…
楽しそうでなりよりなにより~ v-318

息子ちゃんは…
へへっ e-420
うちと似たような感じですね~(笑)
ま…息子の大学生活が充実してて何よりだけど
ちょっぴり…

( ̄‥ ̄)=3 フン (笑)

な~んて思ったりもしてね ♪

智ゴトは…
もう…笑っちゃうくらいこないですけど (^_^;)
でもね…
ま…いずれ来るのは確実だから v-219
もうちょっとだけ
おりこうさんにまってようね~!
あ~ほんとに忍耐強いわ…わたしたちって!(笑)

つくば v-19
のんびりドライブとかいいかもですよ~ v-354

うん!
元気に遊び回れるように?!
来週もおしごとがんばる!v-220
あれ?ちがうかな~ (^_^;) 笑

うさぎちゃんも…
お仕事お忙しいのかな~ e-330
ムリしないで…
お仕事がんばろうね~ ♪

いつも、ほんとにありがとうね~ e-266
また、のんびりお話しょうね~ (^^)/


2013/05/11 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵けーちゃん  
えへっ♪ ありがとうです~ (^_^)v

けーちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

そうそう…
けーちゃんの息子ちゃんが
以前つくばにいらっしゃったんですよね e-343

じゃ…
智くんがつくばに取材に行ったとき
実は、息子ちゃんとニアミス?!!
ちょっとうらやましいなぁ~ e-420

お出かけ記録って…
他のかたには興味のないことかもしれないんだけど (^_^;)
でもね…
自分がブログを続けていて
一番、自分自身が気に入ってるのは
実は…お出かけ記録だったりするんですよ (笑)

思い出の時がブログに残ってるのって
なんか…すごくいいな♪って思ってるの e-415

でも、けーちゃんみたいに
ご自分も行かれたような気持ちになってくださるなら
それって…とってもうれしいなぁ~ e-343
ありがとうね!!

ブログは…ほんとに息抜きで (^_^;)
自分がほっとするために書いてる感じなの

でもね…
仕事が忙しくてブログにかける時間も
なかなかとれなくなっちゃってるのも現実 e-330

なかなか…
難しいところですわ~ (^^ゞ

やさしい旦那さまで幸せですね^^
きっとくみさんの気持ちが手に取るようにわかるんでしょうね?


あはは e-420
とりあえず…
奥さんがごきげんだと
主人もほっとするようですわぁ~ (^◇^)

ではでは…
優しいコメントありがとうございました~♪

また、のんびりお話してくださいね~ e-266

2013/05/11 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん  
いいな♪いいなぁ~(^^)/

かにみそちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

大学生の娘ちゃん e-420
ご帰省してきて…よかったね~ e-343

うちの息子は…
6月の演奏会の練習&彼女?! (^_^;)
今回は、帰ってこなかったんですけど~

( ̄‥ ̄)=3 フン ← うそうそ~ (笑)

でも、一緒にアラシゴトを楽しめちゃう娘ちゃんがいるって
ほんと…うらやましいわぁ~ e-420

ふふっ e-420
今年こそアラフェス e-266
ほんと…行けたらいいね~ e-267

なかなか国立には縁がないんだけど (^_^;)
お仕事に支障が出ない日に
今年こそ…
当選できたらいいなぁ~ e-420

うん!
わたしも、かにみそちゃんと一緒に
ワクワクしながら待ってることにします  e-415

いつも見守ってくださって…
ほんと…ありがとうね~ e-266

よろしかったら、またいつか
のんびりお話してね~ e-266




2013/05/11 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   
アッケン  

くみ♪♪ちゃん、こんにちは~
お久し振りぶりです!
お仕事、相変わらず忙しそうで…
でも、くみ♪♪ちゃんの旦那さんって優しくって…羨ましいなぁ~(笑)
いい関係なんだなぁ~って!
ワタシの方は…相変わらず父の病院通いで…疲れがたまったら智君に癒して貰って
智君の新しいお仕事にヤキモキしたりしてる自分に焦ったり…考えても仕方ない事、考えたり…(笑)
なんだか落ち着かない自分にちょっとイライラしたり…
今日は、しやがれで重大発表があるとか?
ランナー発表?他にも何かあるのかなぁ?
また気になってるよね(笑)
くみ♪♪ちゃん、このお部屋に来ると肩の力が抜けてホッとした気持ちに慣れます!
いつも優しいくみ♪♪ちゃんに癒されてます♪
お仕事頑張ってね~

2013/05/11 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
ふふっ♪以心伝心?!(^_^)v

かずみちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

あはは (^_^;)

「ざわっ」…気にさせちゃってゴメンね v-421
「両輪」もちょっぴり気になったんだけど…
ほんとは…
後半のほうが…それでいいの??
なんて思っちゃってね e-330

おっ!
かずみちゃんも
智くんのロングインタビュー v-87
引っ張り出しちゃったのね e-415

 翔くんは 普通でいることに 努力しているけど
大ちゃんは 普通でいることが あたりまえで
アイドルでいる事に 努力している気がします。
だから 松潤が自分の家にいる事が不思議でしょうがない(笑)

彼は アイドルでありながら 
本当に 稀有な人だと思います。
必死で アイドルでいようとしてくれているところに 
私は いつも感動しているんだな・・・。

そして 言葉は少なくても 嵐のリーダーとしての責任を
しっかり やり切る覚悟を持ってる こんな大ちゃんだから 
翔くんも 安心して潤くんと 両輪て言えるんじゃないかな?って勝手に 思ってました


ふふっ e-420 素敵です!!
かずみちゃんにそんなふうに思ってもらえて
智くんも幸せだな~ e-266


で…
おたずねの件 e-420

うん…そのとおり!
やっぱり…以心伝心かな~(^_^;)

情報は、ちょっと早めに入ってたんだけど
家族のオッケーも出てたんだけど…

でもね…
自分なりにいろいろ考えて
うん…
ずいぶん考えて

やっぱり、そっとしておくのが
今回は正しいのかも…って
そんな風に決めたのね…

でもね…
やっぱりぎりぎりまで
心が揺らいじゃって (^_^;) 

うん♪ かずみちゃん!!
ちゃんとした機会に…
絶対に逢いに行こうね e-281


Popcorn DVDの 「Up to you」を見て
私 泣きました。

5人が あんなに 楽しそうに 大ちゃんの振りを 踊っている!

~ 土砂降りの後も 心は Fly(Hight)
              
                僕らはずっとここにいるから ~
このフレーズに 号泣です・・・。



うんうん (T_T)
ほんとに素敵だよね e-420

で…
素敵だなぁ~って感動できちゃうってことが
とっても幸せだなぁ…って思うよね e-415

のんびりお話してくださって
ほんと…ありがとうね!!

こんなワガママブログだけど
好きって言ってくださる方がいて
ほんと…
申し訳なくて…
でも、うれしいです♪

また、そのうちに
のんびり遊んでね~ e-266

またね~ (^^)/


2013/05/11 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   
かのじまま  
こんばんはです(^^)くみさん♪♪

お仕事大変そうですね。
でも一生懸命お仕事された後の智ごとはきっと格別ですよ〜(≧∇≦)

最近の大野くんのビジュの素敵なことって云ったら、もう\(//∇//)\
( いつも素敵なんですがね(笑))
昨日のVSはガン見でしたよ(笑)
そろそろ長髪の大野くんは終わりかもと思って、必死に観てました^^;
次週予告観て、「やっぱり…。」
サッパリしてましたよ。
でもグレーのVネックのTシャツに少し短くなった茶髪の大野くん。
何だか「 い、色っぽい…」\(//∇//)\
やっぱり素敵です\(//∇//)\
もう病気ですよね(笑)

最近は大野くんごとは非常に静かですけど、本人は大好きな
創作活動が充実してて、お仕事もそんなにでも無くで
とっても幸せそうなので、ファンとしてはちょっとさみしいけれど、
そんな大野くんが愛おしいので良しとします(^^)やせ我慢かもだけど。

そんな中、週刊テレビジョンの14年分インタビュー全録
いいねぇ〜(^^)
私、ファン歴が浅いので昔の雑誌とかのインタビュー記事が読めるって
貴重で、とっても嬉しいです\(//∇//)\
くみさんが時々昔の雑誌の記事をUPして下さってるのを
いつも食い入るように読ませてもらってます。
今となっては読むことの出来ない貴重なその当時の嵐さんたちの
気持ち…。
根っこの所は今と変わらない。
でも色んな経験をして、進化してきた奇跡の5人。
その軌跡が垣間見ることが出来るその時どきの記事。

テレビジョンの記事を読んでたらもう、\(//∇//)\
いちゃコラ度がすごくて顔が緩みっぱなしです\(//∇//)\
何かね、今よりストレートなんですよね。やっぱり若いんだね(笑)
wink up も良かったですよね
特に松潤が大野くん家に行った報告をした時の
翔くんとニノの反応が(笑)

本当に嵐さんたちに癒されています(^^)


何だかダラダラと自分のことばっかり失礼しました(^^;;

くみさん♪ いつもほっこりさせていただいてありがとうございます(^^)

お邪魔しました(^-^)/




2013/05/11 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   
てんこママ  

くみさん、お久しぶりです。
連休中は、ゆっくりできたようで、よかったですね。

それにしても、ご主人、優しい・くみさんが、へこんでいるのを察して、ドライブに誘ってくれるなんて。しかも、行き先が、つくばって…。ご主人も、智くんのファンですか??
きっと、穏やかでおおらかな方なのでしょうね。
お友達も優しいし…。素敵な人達に囲まれて、幸せですね・

そうそう、つくばの様子を写真付きで沢山アップしてくれてありがとうm(__)m
私まで行った気分に浸ってま~す。


私は、実家の母が4月下旬に入院したので、毎週日曜日は病院に通ってます。片道約3時間かかって大変だけど、母の気持ちに寄り添いたいので、頑張るよ。でも今回は、長くなるかな…
しんどくなったら、PopcornのDVDを見て、盛り上がるね嵐さんの楽しそうな姿を見てると、心から笑顔になれるから…。何より静寂の中、無数のピンクのライトに浮かび、『two』を歌い踊る智くんは、格別だよね・
くみさん、確かこの日、嵐さんと同じ空間にいたんですよね?いいなあ。


くみさんのお部屋にも毎日お邪魔して、ほっこり癒されてますよ~。あまり無理せず、お仕事頑張ってくださいね。

2013/05/10 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   
タカコ  

くみさんお久しぶりですV(^-^)Vほんとにかわいらしいblogでいつも癒しをもらっています…

行動的でいつも自分が見て来た風景をおすそ分けして頂いて…元気をもらっています(*^o^*)

お仕事にも嵐事にも一生懸命なくみさん

くれぐれも無理しないで自分のペースでblog楽しんで下さったらうれしいです!

2013/05/10 (Fri) 04:19 | EDIT | REPLY |   
シンプル  

おはようござます、くみ♪♪さん。
こそっと開いてあったから 私もこそっとお邪魔しますね(笑)
つくばでリフレッシュされたみたいで…
いいですねv-22
地方だとなかなか大野さんが訪れた所には行けませんv-356
夢の詰まった素敵な街で 智さん本当に楽しい撮影だったんでしょうね。よかったぁ~。
くみさんのレポ見て、そんなこと感じでほっこりしましたe-68

それと気になった前回のお話ですが…
私もMOREの大野さんのインタビュー読み返してみました。
“好き”だけを道しるべにしてきた人が 責任感を自覚し、求められるままにやりつづけて そして愛情をもって今嵐のことを語れるようになったってこと。
柔らかそうだけど自分を曲げない人ですね。
やっぱり基本は“好き”に持っていくのね。
10年かかったんだなぁと。

ある種 達観したようなこのお方、好きを通り越して何と表現していいかわかんなくなっちゃったですよe-78
生き方が好きなのかもしれませんね。

翔さんのインタビュー 読んでないんですけど、くみさんの記事を読ませていただくと、私も違和感感じますね。
嵐は二人で引っ張って行っても 成り立たないですよ。
言葉にするタイプじゃない方たちがいるからこそ 嵐が愛され 深みが出て 雰囲気が穏やかで落ち着ける。
そして実力がある。
嵐はメンバーが一人だけ吐出してない稀にみる正五角形な形を描いているグループだと思うの。
それが10年で達成できているのは五人の努力の賜物だと思うし、周りを味方につける力だと思うんです。
言葉だけじゃないんだよね、翔さん…と私は言いたいな。
もちろん発信することも大事です。
だからくみさんは「五人五様」だと思われたのかな?
想像ですけど(笑)
間違ってたらごめんなさい。

「相葉マナブ」ご覧になってますよね。
大好きですv-349
特に筍の回の最後 「みんな頑張ったんだから一緒に食べようよ」って 相葉君の素の優しさですよね。
担当の方の気持ちわかったような気がします。
ほんと ほっとするし、優しい気持ちになれるし、相葉ちゃん好きだぁv-349

くみ♪♪さんがコメ欄開いてくださったので ちょっとだけと思いながらこんなお喋りしてしまいました。 
何がこそっとだよv-356
でも すっきりしました(笑)
また お話できるの楽しみにしていますね。
(翔さんのこと書いているので 承認はお任せします)

2013/05/09 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   
うさぎ  
GW終わっちゃいましたね!

 くみちゃん、こんにちは!
 就職した娘の初連休やら下宿中の娘の帰省やら(息子はバイト&デートで帰らず…)で我が家は楽しくにぎやかに過ぎていきましたが、やはり疲れは残ったGWでした。こんな時は智ごとの発表で、ちょっとUPしたい気持ちでしたが、なかなか新しいことが始まらず…でも、創作は進んでいるみたいだし、海外にも行けた(?)噂もあることだから、もう少しサトシックのみなさんとじっと待ちたいと思います。
 つくば、いいですね!ちょっと遠いけどいつかチャレンジしたいです。そのためにも今日もお仕事ガンバです!くみちゃんもお体に気をつけてお仕事してね~!

2013/05/09 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply