TV誌

今日はね…
仕事で心配していたことが…無事解決したんですよ~ \(^o^)/\(^o^)/

偉そうなこと言うわけじゃないけど…
かっこつけちゃうわけじゃないけど…

でも…
自分のまわりの人たちが、みんな元気で…
幸せそうに笑っていてくれたら…それが幸せなんだな~って 
何かがあると…あらためて思っちゃいませんか??


帰りに見上げた夕空が綺麗で…
まだまだ暑いけど…秋の雲が流れてて…
北へ向かう飛行機が光って飛んでいって…
なんか…幸せだな~って思っちゃいました~





あたりまえの幸せな日常の中に…
素敵な嵐さんたち(特に、智くんですが~)いてくれたら…
わたし的には、十分幸せなのかもしれないな~~ 

あっ……でも…
もっと会いたいよ~!!って思わされちゃうところが…
智…おそるべし!!!でした…(^◇^)





昨日、大好きなブロガーさんたちのお部屋をまわらせていただいてたら…
体調をくずされてる方が結構多くて…
おや?やっぱり、智くんに夏風邪…うつされちゃいました??(ぺしっ!!!)
睡眠&栄養&水分………それに、何よりの特効薬の嵐補給で
お大事にしてくださいね… 



今日は、TV誌…ほんとにほんとに…少しだけ~(*^^)v


とりあえず…朝、コンビニで買えたジョンとLIFE 
急いでたんで…中身も見ないで買っちゃった


ジョンはね…
P7の…「嵐にしやがれ」のレポがいいかな~1ページだけど…
智くん…寅さんのマドンナのリリー役(笑)だって~ 
智くん…そっち方面の役ってさ…結構向いてるような気がするんですけど~

智くんが、すねちゃって誰かをにらんだりする時の表情って…
なんか、女の子がすねてるんじゃないの??ってくらいかわいくて…(*^_^*)
あとは…ニノくんといちゃついてるのを見せつけてる時の顔も…
「何か文句ある??」的な表情が…女の子っぽい!!(^◇^)

この写真は…何の話をしてるのかな~??
寅さんになってる相葉ちゃんを、ちょっぴり困った顔でにらんでる??
でも…この顔も…好き!!!!(*^^)v

9月10日のMステSPで、新曲披露だって!!! やった~~ \(^o^)/





LIFEはね…
潤担さん&ニノ担さんは、買い!!ですね~
って、ここのところ雑誌ラッシュだから…
このくらいでは驚かないですね~いいな~(^_-)-☆

わたし的には…
P26の…大宮いちゃつきが好き!!!

「だだをこねるニノをリーダーが説得。ますで親子のよう。」

親子~~!!!!!!! \(◎o◎)/!
え????
ちょっと…想像できないんですけど~(^◇^)
智くんに…ニノくん…説得できるんですか~???

16日のVS嵐…俄然楽しみになっちゃいました~ 


ガイドは…また、後で~(^_-)-☆
関連記事

Comment

くみ♪♪→律生ちゃん #-

ごめんね~無理言っちゃって~(*^_^*)

律生ちゃ~ん ありがとう!!!

なんか、律生ちゃんのコメ読みたくなっちゃって…
今日は、甘えてみました……v-345
たまには、許してくれるかな???(*^_^*)

わたしは…ただ…
律生ちゃんみたく、物事深く考えるの苦手で…
だから…SSは書けないんだよね…

空を見上げるのはなんで好きなんだろうね~
うまく言えないんだけどさ…
自分の心の中のうれしい想いが、澄んだ空に向かって拡がっていくみたいな…
つらい想いは…すいとってもらえるような…
そんな感覚になれるんだよね…
誰も見てなければ…両手を伸ばして…思いっきり伸びちゃってたりしてる~(^◇^)

じゃ、律生ちゃん…無理言っちゃってごめんね&ありがとう!!!\(^o^)/

2010/09/02 (Thu) 21:31 | URL | 編集 | 返信
律生 #-

えっへへー

きたよー。
いやーくみママんとこはさーコメントいっぱいだから、まぁ律生はいい?みたいな気持になるよ。これどこでもそうなんだけどね。まさっちんとこも多いから「まぁいいか」とかなる。もうパッとみてコメント数が6とか8になってると読み逃げてるかなぁ。

でもうちには来てくれ。(なんてわがままなんでしょう)


リンク数ね・・・そうだよね・・・話しかけたらってママのエントリー、前そんなこと書いてたからさ、そうだよねーって思って学んで頑張ろうとしてるが・・・くっ!結構気合いるね。で、話しかけただけじゃだめじゃん?ちゃんと知り合っていかないとさ。こっちは新参者なんだしさ。あとこんだけ毒の強いブログ運営してるとリンク先の面子も考えて言い出しにくいよ。

くみママのリンクは本当に人柄の賜物だよ。ほんっと!


・・・

しごとかぁ~~。結構大半をしめるよねぇ。生活の。そこがひとつすっきりして解決して笑顔みれたらすごい気分いいよねぇ。



そこで空を見上げるのがくみさんだなって。

こういうの、幸せだなぁ~って思えるのもくみさんだなぁって。


アタシなら「絶好調超!」って自分の生活ガンガンがんばっちゃう!掃除とか!←相当きらい。そんで何のことかわかんないけどたぶん自分に酔いしれる(笑)「この笑顔は私が作った!」くらいの。ははは。

あたし、あんまり周りの景色見ないんだよね。
月が目の前だとみる。
夜中の神社とかの林はみる
ここら辺はみてもなんか「はーぁ・・」て気持ちにならんしさ。

むしろぞくぞくきていいよねぇ。

旅行も名所観光とか苦手だ。美術館とか「人」の作品はすきだけど「自然」の作品は苦手。

なんで色々あると空をみあげるんだろう。

うけとめてもらいたくなるのかな。
聞いてもらいたくなるのかな?
報告したくなるのかな
綺麗にしてもらいたくなるのかなぁ

くみさんみたいな感性わたしもほしいな。そしたらも少し綺麗になれるかなぁ。

ください。ハウマッチ?(←充分汚れてる)

2010/09/02 (Thu) 12:51 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→momkoちゃん #-

きゃ~~~!!うれしい!!(*^_^*)

momokoちゃん おはよ~v-222

え???わたしなんかでいいの??? \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

もう、momokoちゃんの気が変わらないうちに…
わたしのリンクリストにも入れさせていただいちゃおう~と!
(こんな時だけ……動きが速い??v-356

momokoちゃんのお部屋…
一生懸命に誠実にお話ししてる雰囲気が…
とってもスタートしたばかりと思えない感じ!!!
おじゃました瞬間に…
「おっ!!!素敵なお部屋!!わたし…大好きだ!!!」
って思っちゃったんだ…v-345
別にお世辞じゃないからね!!

素敵なブロガーさん見つけると…
もう、話しかけたくなっちゃうんで…
驚かせちゃったでしょ~ごめんね!!!

これからも…ずっと一緒に嵐さん応援しようね!!!
では…来てくれてありがとう&これからもよろしくね(^_-)-☆

2010/09/02 (Thu) 05:50 | URL | 編集 | 返信
momoko #-

早速、遊びに来てしまいました!

くみさん♪♪こんばんは。

嬉しくって、こんな夜中に遊びに来てしまいました。
きっと、もうお休みですよね・・・e-263

私も昨日、仕事の帰りに本屋さんに寄ってきました。

音楽雑誌のコーナーには笑顔のニノがドドン!
と、平積みされていました。
ニノ担の方は嬉しい悲鳴e-266でしょうね・・・

結局、どのTV誌にしていいか選びきれなくて
手ぶらで退散して来ました・・・・
(まぁ、ニノの憂いのある瞳に癒されたので満足です。)

今日、また大野君を探しに行って来ます!!

くみさんにお願いがあります。
私のブログのリンクリストの「初めての方」になっていただけないでしょうか?
初心者のくせに図々しくて申し訳ありませんe-263
どうぞ、よろしくお願いします。

2010/09/02 (Thu) 02:08 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ねえさん #-

は~い!!!こんばんは~(^_-)-☆

現在3歳年上のねえさ~ん こんばんは~v-221(笑)

TV誌…今日はガイドは買えてないから明日!!!がんばるv-91
ジョン&LIFEは…わたしたちは、無理しなくてもいいかな~(営業妨害???)
でも、智くんがちょっとてもかわいいと~買いたくなるのよね~v-219

え~?? 智くんから夏風邪をうつしてもらうには…
わたしの場合は…
Mラバの「む~びぃの」を10回ほど見てから…
「リフレイン」の智くんの右手の動きの詳細分析をやったら…
ごほうびに…智くんがうつしてくれました~v-348 (^◇^)

リンク??
わたし…大好きだなって思う人に図々しく話しかけちゃって…
お話したら、お友達になりたくなっちゃって…
リンク申し込んじゃうんだ……ねえさん…こんなわたしでいいですか?? (-_-;)

あっ…ねえさんのところの「やきもち」!!っていうか…
その番組~見たかったな!!!!いいな~(^_-)-☆(あっ…読み逃げばれたv-356

じゃ、ねえさ~ん またね~ (^◇^)

2010/09/01 (Wed) 23:38 | URL | 編集 | 返信
sairo #mQop/nM.

くみ♪♪ママ、こんばんはー

くみ♪♪ママ、お仕事ご苦労様です(ペコり)
いろいろ大変だろうけど、笑顔でがんばです!

TV誌、まだ見にも行っていないのー
今日は暑くて、暑くて、外に出たくなかった、北の地じゃない!!
明日はお仕事の日だから、帰りにでものぞいてこようっと
ママの情報が役に立ちます(ペコり)

くみ♪♪ママのリンク、すごいねー
たくさんお友達がいて、ちょっと嫉妬(苦笑)
でも、私のサイトが大好きな6番目だから、機嫌直す♪

ところで、智くんの夏風邪は、どうしたらうつりますか(真剣!)
教えて!

2010/09/01 (Wed) 23:24 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→あんちゃん #-

わ~い!!!行くからね~(*^_^*)

じゃあ、今日から、わたしも「あん」ちゃん呼び~(*^_^*)

あんちゃ~ん、こんばんは~v-222
お仕事…うん…自分で選んだ道だから???
時々、大変なこともあるけど…幸せな気分をもらえることの方が多いかな??
それなりに、がんばってると思うよ…(^_^;)
ほら、ニノくんも言ってたでしょ…自分で自分をほめることが大切って v-219

空見上げるの…ほんとに好きなの v-238
あれ?? 智友のみ○んちゃんが笑ってるかな??

つらいな~って見上げて…
つかれた~って見上げて…
がんばった~って見上げて…
幸せだ~って見上げて…
なんか…癒されるんだよね…智くんの次だけど~(^◇^)

そう!!LIFE…潤担さんのあんちゃんには~
きゃ~!!!だよね~v-351 いいな~~!!!

早く来い来い!!智雑誌ラッシュ~v-348って感じ(*^^)v

じゃ、ブロガーあんちゃん!!!待っててね~ \(^o^)/


2010/09/01 (Wed) 22:29 | URL | 編集 | 返信
keeeko #-

くみ♪♪さん、お仕事お疲れ様でしたv-411

普通の景色、何気ないことに幸せを感じられるくみ♪♪さんが素敵ですv-352
それは、お仕事頑張ったから感じられたことなのかな。。。
やり遂げた人に与えられたものなのかな。。。
私もたまには空を見上げてみますv-398

TV誌、私もLifeとガイド買いました。
Lifeは潤くんファンにはたまらないショット満載でしたv-351v-351v-351

で、わたしのお部屋のアドレス入れておきます。
keeeko改め「あん」になってます。
お時間のある時にお立ち寄りいただけたら
泣いて喜びますv-347

2010/09/01 (Wed) 22:09 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ゆずっぴ♪ちゃん #-

うん!!ありがと~(*^_^*)

ゆずっぴ♪ちゃん こんばんは~v-222

愛しの息子のお迎えから帰ってきました~v-356
ちょっとゆずっぴちゃんとタイムラグができちゃった??
すぐにお返事するの狙ってたのにな~(*^_^*)
でもね…コメ1って見たときにね…
なんとなく…ゆずっぴちゃんが来てくれたのかな~って思ったv-345
なんでだろうね~オーラがある????? (^_-)-☆

うん…ちょっと心配でしょうがなかったんだけど…
今日は、元気な笑顔になってくれたから…ほんとによかった~v-345

あ~よかった~!!なんて気分で空見たら…
なんか、夕空がとっても綺麗でさ……うれしかったんだ~v-221

じゃ、明日はゆずっぴちゃんも…空見上げちゃう??(^_-)-☆
せ~の!!!!! ふふっ v-218

TV誌はね~ジョン&LIFEは、わたしたち的には…
立ち読みでもいいかな…なんて怒られそう!!!(^◇^)

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!!! またね~ \(^o^)/

2010/09/01 (Wed) 22:01 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

くみ♪♪さん、こんばんは♪

心配事が解決したんですか!
んーよかったです☆
そうですよね!周りの人が暗い顔してるより
もちろん明るい幸せそうな顔してるほうが
いいに決まってるv-22
そんな顔見るだけで、自分も幸せになるv-410
空を見上げるって意外としてなくて
心に余裕があると出来ることなのかなって
思います。
私も空を見上げて、季節を感じられたらいいなぁ♪
相変わらずTV誌のチェック怠ってますv-356
チェックしに行こう♪
Mステ楽しみですね~v-345

2010/09/01 (Wed) 21:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts