青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

五人五様…

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
1_20130505202149.jpg


智友さんが…
ローソンに新しい智くんポスターが!! 

…って教えてくださいましたので
今日は、久しぶりにローソンに行ってみました♪   

いたいたいたいた!
おにぎりコーナーの上に
まるでのれんのように?!
大きな智くんポスターがぶらさがっていて
いやぁ~ 
想像以上の大きさで存在感バッチリ 

おすましして
ちょっぴり流し目気味の
綺麗な放浪画家さん 

スマホで写真を撮りたくなっちゃったけど
う~ん…さすがにできませんでした (^_^;) 笑 


今回の岩手のおにぎりも青森のおにぎりも
ほんと…パッケージが可愛い!!  

智くんCMのときのおにぎりって
具も…とっても大きくて (笑)
ローソンさんの力の入れ具合がチガウ??!!(^_^;)
な~んてついつい思いながら
おいしくいただきましたとさ~    



おにぎりだけを買うのもなんですので (笑)
雑誌コーナーを眺めてたら

今回のMOREは…
翔ちゃん10000字インタビューだったんですね 

ニノくんのItも久しぶりに読みたくなったので
軽い気持ちで買ってきたんですけど
なんか…
いろいろ考えさせられちゃいました…

ニノくんのIt[一途(イット)]
タイトルは…選ばれる人 

理想の未来を願っても、
その通りの現実が訪れるわけでもない。
それなら、
いろんなことを望んだり、
考えすぎて不安になったりせず、
そのままでいい。
今に集中するだけでいいかなぁと思う。 


これがニノくんの考え方…
なんか…智くんと似てるとこもあるかなぁ~
そんな風に思って読んでました (笑)

それから、
翔ちゃんの10000字インタビューを読んでね
なんて言ったらいいのかまとまらないんだけど…
心がざわっとしたような感じがしたんですよね…



翔ちゃんのメンバー観は 

 まず、大野はやっぱりアーティストだなって思いますよ。 去年のコンサートで振り付けをやってもらった時も あらためてすごいなって。 最近、描いている絵も見せてもらったけど、 もう僕の感覚とは全然違うよね。 アーティストとしての感覚が 年々研ぎ澄まされている気がする。


 (相葉くんは)「強い人」だなってオレは思う。それは、「弱さを見せられる強さ」なんだろうなって。みんなからは、どう見えているかわからないけど、オレは男っぽい人だなって思うよ。 


 (ニノは)まぁ、頭の回転が速いっすよね。ニノがひとりの現場でどんなふうに仕事してるのかすごく興味がある。嵐の中でのニノのあり方しか知らないし、そこでは、あんまり自分から意見を言うタイプじゃないから。 


  松潤は、いつも意見を言う人だし、さまざまな活動のなかで「嵐をどう見せるべきか」を考える人なの。オレは、どう見せるかより、「嵐はどうあるべきか」を考えるタイプ。嵐について、別なベクトルから意見を言いあえる、両輪って感じはしますよね。ほかの3人ももちろん、嵐について考えてくれているけど、積極的に言葉にするタイプじゃないから。



両輪??…って言葉に
あれれ?ってひっかかりを感じちゃってね (^_^;)

それから…
お日様でふかふかになったお布団に寝っ転がりながら (笑)
翔ちゃん&潤くんが両輪なら…
智くんは、いったいなんなんだろう…て
しばらく考えていました…

「嵐をどう見せるべきか」
「嵐はどうあるべきか」

両輪として言葉に出して、
グイグイ牽引していくのが二人だとしたら…

「嵐」としてもっとも「嵐」である部分
つまり…「歌」と「踊り」の中心として存在しているのが
大野智…ですよね 

二人が両輪だとしたら…
智くんは…二人を包むボディーそのものじゃないの?

「嵐」を「嵐」として見せているのは
多くは語らないけど…
自分がやるべき仕事には
悲しいくらい…真剣に取り組んじゃう人なんじゃない?

なんだか、そんなふうに考えたら
自分の中で…ストンって
納得できたような気がしました (^_^;)


智くん以外のメンバーのインタビューって
実は、それほどチェックできていないと思うんですよ
だから…
読んでると…あれ?えっ?って
いろいろ考えされられちゃったりするのかな…
でもそれも…新しい発見で刺激的ですけどね!(笑)


うん 
翔ちゃんは、翔ちゃんのままで
強い意志をもって、ガンガン進んでいってほしいな 
そこが翔ちゃんの魅力だもんね!


せっかく5人集まっているから、
みんな違うタイプの人たちで
本当によかったです(笑)


本当にそう思います! 





翔ちゃんのロングインタビュー読んでたら…
智くんのロングインタビューも読みたくなって
本棚から、2012年1月号のMOREをひっぱり出して
のんびり読んでました 

なんかね…

やっぱり…

この優しく笑う…愛おしくなるくらい謙虚な 
でも、何かを極めることに対して強い意志をもった 

貴方が大好き…って

まるで…自分がほっとできる空間に戻ったような気持ちで
あらためて思ってたりしてます  


五人五様…

それは…
嵐さんたちを大好きなわたしたちサイドにも
きっと…言えることなんでしょうね 


さて…明日もいいお天気かな~ 

3日間、ちょっとだけマジメにオウチゴトしてましたから (笑)

↑ ふだん、ちゃんとできていないだけですけど (^_^;)

明日は、近場にドライブでも行けたらいいなぁ~ 

 

関連記事