青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

大宮SKへの想い…

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
1_20130504212752.jpg


んふふっ 

今日の、嵐にしやがれの 

東京イイ店クドイ店  

↑ しかし…なんちゅうネ~ミング (^_^;) 笑


こじんまりと寄り添い
可愛く店主さんを見上げる
大宮さんたちが…やっぱり

しっくりくるなぁ~  

せまいところに
すっぽり収まってる感じが
なんとも可愛らしいですよね 

リーダー俺の顔みてアガってる?

そんな唐突な?!(笑)
店主さんの言葉に…

はい? (^_^;)

なんとも気の抜けたような?お返事をしたあとの
店主さんを見つめる…ちょっと口の端を上げた表情が
あれ?ちょっぴり成瀬さんチックじゃない??
ドキッ!…ってしちゃいました 

ちょっとアガってるかも~ ヾ(¬。¬ ) 

しょうがないなぁ~ 
…的に話を合わせてくれるオトナ智が
なんとも愛おしいです (笑)

ニノくんが向かって左で
智くんが向かって右だと
二人の利き手がぶつかるのに 
でも、この位置が好きなんですよね! (笑)

箸でロースを分けてる智くんに
体をあずけてのぞき込んでるニノくんが
なんか、とっても自然でね 
見てて何の違和感もないところが
やっぱり大宮だなぁ~ (笑)

高級お肉は1切れでいい大宮さんたちでしょ?(^_^;)
2切れ…とってもおいしそうに食べてて
がんばりました!(笑)   




竹内力さんとの
アクションシーン 

全員の分がちゃんと放送されて
なんか、とってもうれしかったです 

↑ だからさ…
  ヘンに編集しちゃわないで
  嵐さん達のところはいつも長めにね!(^_^;)


智くんのアクションは…
なんとなく…ドラゴンボールチック?(笑)
ほんと…
短い時間でよく考えつくわ~!!
翔ちゃんは…いつも通り大笑いしてくれて
そんな翔ちゃんを見てるのもの楽しい  



でも…
やっぱり、スゴかったのは潤くん 

ほんと…キレも伸びもあって
アクションが素敵すぎて
見とれちゃったんですけど~! 

潤くん…
プレッシャーもあったのよね (^_^;)
カッコ良くきまったあとの
とってもうれしそうに話しまくる潤くんが
なんかもう!可愛いんですけど~ 



さて…
しやがれの大宮も可愛かったし~ 
先日のVSで大宮SKが登場してましたので

大宮SKへの想いを語る智くんのお話
ちょっと紹介させてくださいね~♪

よろしかったら…どうぞ~ 

 

★Wink up 2005.10月号 ARASHI fun to fun  より抜粋

楽しい?…んふふ。
やっぱあれだな、コンサートだな。
楽しいね。
コンサートってね、全然疲れないんだよね。

大宮SK?
あれはもう…最高に楽しいよ(笑)!
絶好調だよね。

なんだかんだ言って、
大阪の初日が一番楽しかった。
やっぱりさ、こっちも緊張してるわけさ。
コンサートも初日だけど、
大宮やるのも初めてだから。
だから、すごいおもしろいの。
1回目?
や~かなり沸いたよ(笑)。
マジマジ。

楽しいね、大宮SK。
やれてよかったね(笑)。
あの大宮のネタもさ、
“鋼の腹筋”から、
徐々にエスカレートしていくしさ…

だから最近はね、
ニノ見てるのが楽しいな。
今ね、ニノがおもしろくてしょうがない。
大宮のネタ打ち合わせしてるときとか
毎回楽しいもん(笑)。
レコーディングから楽しかったもんなぁ~
あの二人でやった大宮のレコーディングが
一番楽しかったかもしれない(笑)。



なんかね…
智くんのうれしそうなお顔が
思い浮かんじゃうようなお話で 

この人…
ほんとにコンサートが大好きで
大宮SKが大好きで
ニノくんのことが大好きなんだなぁ~って
読んでてほっこりしちゃいました 

Oneコン 

全部をちゃんと、DVDに残しておいてほしかったなぁ~ 
大好きな曲ばかりなんですよね~ 
ま…愚痴っても仕方のないことですけどね (^_^;) 笑

さて…
明日もいいお天気かしら~

ふだんなかなかできないオウチゴト 
GW中にちょっとがんばってみたいと思います  

ま…疲れちゃったら
素敵な智くんに癒してもらいますね~ 


いつも気にかけていただき
ほんと…ありがとうございます  


関連記事