スポンサーサイト


40%でも…麗しい!(その2)

3_20130503173723.jpg

無事においしくできましたよ(笑) 

筍ご飯&木の芽和えです  

いつもは料理をもらってばかりの実家の母に (^_^;)
今日はお届け~♪
とってもよろこんでもらって何よりでした  

あとは…
放置していた花壇にお花を植えて~

P1030686.jpg

あっ…これは、苗を買ってきたところ(笑)
なんかね…

いい主婦してるみたいじゃない??!! 


ふふっ 
なんかちょっぴりうれしいGWです 
われながら単純だなぁ~(笑)


さて…じゃ
オウチゴトも気がすみましたから  
さっきの続きでも書いてみますね~ 

ちょっと、やってみ! 

そんなドSなフリの東山先輩が…
大好きです!!  笑

お前やれよ♪
一緒にやるんだよ♪


そんなド突きあいすら…
もう、微笑ましくてたまらないんですけど

その後…
ちょっと困ったように
コロコロバイキングのバーを触りながら
どこを踊ったらいいのか迷い…
視線を落としてる智くん

そんな智くんの顔を
愛おしそうに優しくのぞき込んでから
そっと…背中に手を添えて促すニノくん 

いいねぇ!大宮!
(〃∇〃) てれっ☆




その後流れたのが…
プレゾン’90の東山先輩 
キレッキレですな!!

1フレーズで良いよ!(パン!)

もう…これだけでカッコよすぎて
ニノくん…頭抱えちゃいましたね!(笑)
困ったように
後ろ髪に手をやる智くんも
これがまた…素敵!!

で…
見てる相葉ちゃんも同調して
後ろ髪をポリポリ~(笑)
ほんと…仲いいなぁ~ 
このときの翔ちゃんのお顔が
なんともドSでいいですよ!(^_^;)



東山先輩のお手本 

これが…
左右逆にスタートしてるんですよね (^_^;)

すぐに確認の踊りを始めるニノくんと
まったくやらない智くん 

(そりゃそうでしょ…
 昔…あんなに一生懸命に踊ってた踊りだもんね…)

大宮さんで…
東山先輩のやった通りにスタートして
ゆる~いながらも正しく踊れてたんですけど
その後の横移動で…
二人の向きが反対に (^_^;)

あれはね…
向かって右に移動した智くんが合ってるんだけど 

踊り的には…
左→右…ってきたら、反対にいきたくなる
ニノくんの動きが自然なのかな??

まったくもう!
東山先輩ったら…罪なコトするんだから!(^_^;)
でも…
素敵だから許しちゃいますけどね~(笑)

VS終わってから…
おもわず、見ちゃいましたよ!
kyotokyoの…♪千年メドレー


1_20130123221208_20130503175248.jpg


どうせだったら…
VSで、この♪千年メドレー放送してくれたらよかったのに 

東山先輩の右後ろで
麗しくキレッキレに踊ってる美少年 
全国ネットで見てほしかったなぁ~ 



MDA 

今日は、難しい…
点取ってるだけに難しいね~(^_^;)
目立ってってないでしょ?
今まで、こう、難しいときってどうしてたっけ?
難しいときは…
とりあえずほら…
僕らは仲が良いっていうグループ
…だったから申し訳ないけど
…申し訳ないけど
いつもリーダーに落っこってもらってた…
 

あれれ?そうでしたっけ?(^_^;) 笑
まったくもう!ニノくんったら!

40%ですよ!
はい!お願いしま~す 


…って、ちょっとムクレてる智くんも 

ちゃんと自分を指さしてる智くんも 

落ちるときの…
悲しそうにうつむく智くんも 


ほんと!
愛おしすぎるんですけど… (T_T)



で…
反省の一言を…っていわれて

反省することなんてねぇよ!!

な~んて…言っちゃうかな~なんて思ったんですけどね (^_^;)
↑ だって…ホントにないもんね~♪ 笑

40%ですいませんでした! 

えへっ ♪
オトナになったよね~  (ちがう?笑)
でもね…
絶対に思ってるよね!

これからも…
オレは変わらず40%でいくぜ!って 
 

綺麗な指を4本立てて
カメラの向こうの私たちを
キリッとにらむオトコマエさんに 

んふふっ 
そうそう…
貴方はずっと…そのままでいいから 
おだやかに悠然としてる
貴方の姿が大好きなんだし 

それにね…
もし100%があるんだとしたら…
別の場面で見せてほしいな 

40%でも…十分に素敵な貴方 

その超絶麗しいビジュで
今度は、どんな「大野智」に出逢わせてくれるのかな!
ほんと…
ワクワクしながら待ってます♪  


さて…
明日は、しやがれですね 
どんな智くんに逢えるのかな?
楽しみ楽しみ~  笑









関連記事

Latest posts

