青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

40%でも…麗しい!(その1)

VS嵐
  • comment-
  • trackback-
P1030659.jpg


こんにちは~ 

GW後半…
うちのほうは、智色の澄んだ空が広がる
と~ってもいいお天気ですよ~ 

全然タイトルと関係ないんですけど (^_^;)
先日、宇都宮市大谷の地下空間に行ってきました 
震災の影響で、ずっと閉鎖されていたんですけど
先月から見学ができるようになったんです 

映画怪物くんの実際のロケ地…ではないんですけど
見学可能なのはここなのでね (笑)

でもね…
あの角を曲がったら
怪物太郎ちゃん達が隠れてそうな雰囲気で  

ふふっ 
智くんが見てたのもこんな風景だったよね~ 
なんて思いながら…

入り口で貸してくれた毛布を肩に掛けながら (^_^;)
5℃しかない地下空間を歩いてきました
いや~!この季節でもめっちゃ寒かった!
クランクインした2011年1月6日 
寒い思いさせちゃってごめんね~ 
などと…そっと思う管理人でした (笑)


さて…
昨日のVS大宮ちゃん  …でしょ? (笑) 

もう!
仕事の疲れも吹き飛ぶ?!

はぁ~幸せ v(=∩_∩=)  
 

って感じでした!


智くん…

今日も…

綺麗!!素敵!!麗しい!!(T_T)

もう…それだけでも智担としては
幸せいっぱいありがとう!的にうれしいのですよ! 

シンプルな白シャツ 
ボタンもほどよく外してくれて 
すねをがっつり見せてくれるなんて
もう…サ~ビスショットとしか思えない (T_T)

成宮くんとの

40ぐらい… 

での…
あの、軽くにらむ流し目が (笑)
いやぁ~!なんとも色っぽくて可愛い 
すねてる智子ちゃんって感じでしょ?! 
好きなんですよね~あの表情!!



そして…
コロコロバイキング 

会場のお客さんと一緒に…

ふぅ~! 

これって…フーなんですか?(^_^;)

…っていう潤くんのツッコミがアラシックさん以外の感じ??(笑)

でもね…
もちろんフーですよん♪ (笑)
何も言わない大宮さんたちと…
潤くんののツッコミに
さりげなく答える翔ちゃん 

いやぁ♪
嵐さん達の会話を聞きながら
もう…ニヤニヤが止まりませんでしたけど~ 

そして…

♪千年メドレー 

千年メドレーって言葉が…
このVSで聞けただけでも…なんか、感無量 (T_T)




ありゃ!
筍ご飯ができあがったわ~ (^_^;)

それじゃ…実家に届けてきますね~ (^^)/
続きは、夜にでもまったりと~♪ (笑)

関連記事