スポンサーサイト


PopcornDVD…Up to you

1_20130426214204.jpg


ふふっ 

金曜日の夜ってことで
のんびりほっこりしに来ました~ 

今週も…
いろんなことがありましたけどね (^_^;)

でもね…
心も体もくったくたになって帰ってきても
VS智くん&ポップコン智くんがいてくれて!(笑)

智くんのビジュが超絶可愛いってだけでも
もう!テンションアップしちゃいます 

夜遅く家に帰ってきて…
智くんにふんわりとひたって  
そして…爆睡!!! (^_^;)

ほんと…
智くんがエネルギー源って感じですね!  



VS嵐の智くんも…
ほ~んと!可愛かったわぁ~ 
あの…おめめクリクリって表情!

ちょっと前になるけど
テリー伊藤さんのしやがれの時
バズーカー砲やったでしょ?

あの、びっくりした時に見せた
おめめクリクリが、可愛すぎて大好きだったんですけど(笑)
今の智くんの表情って
なんか、あの頃の雰囲気と似てて
なんかもう…可愛くて可愛くて  (笑)

何をやってても
どんな表情をしてても
智くんが映るだけで
すっごく幸せだったりするんですよね! 

そんな可愛い人に…
俺のこと好きか?って聞かれたら
そりゃ~岡田くんじゃなくても

大好きだよ!

…って答えたくなるはずだ!!  笑



Popcorn DVD 

時間がちっともとれなくて (^_^;)
まだ、早送りでさぁ~っと見ただけなんですよね
印象に残ってるのは、
智くんが振り付けた曲ばかり  笑

智くんの振り付けだから…というよりは
なんだか…心に残るんですよね… 



一曲目が…
Up to you

会場で見てたときも…
あ…嵐さん達に逢えた…って
なんか、もう、泣きそうだったんだけど

DVD見てたら、
その時のドキドキをそのまま思い出しちゃった

智くん…
とっても穏やかな表情をして
コンサートをスタートしてるんだね 

力みも何もない
前奏の部分なんて
先頭にいる智くんが手を合わせるところなんか
もう…仏像のような上品な穏やかさなんだもん 

肩でリズムをとっていく動きも…
その後の手も綺麗で 

歌い始めの直前の…
低い体勢での足裁きが
なんだか、とっても印象的 



DVD見始めて最初がコレでしょ!
もうね…
ちょっと!もう!カッコ良すぎるでしょ~(T_T)
…って、ウルウルしちゃいましたよ…

もう…
この調子で書いていったら
どんだけ書いても終わらないほど (笑)
Up to you って
どの動きも、ほんとに目が離せない 

しなやかに揺れる腰とか 
綺麗に開く脚の動きとか 

うわぁ~この動き好きだわぁ! 
…って思わせてくれるのは
やっぱり…
振り付け師の智くんが(笑)
センターで綺麗にキメてくれてるからじゃない?って
ちょっと…
えっへん!って気持ちになったりしてね



それにね…
やっぱり…智くんには…わかってるんだなって

商業的な派手さだけじゃなくて
嵐さん達の魅力を引き出して
印象的に見せるにはどうしたらいいかってこと 

今回は、潤くんやスタッフさんたちと
一生懸命に話し合いを積み重ねながら
コンサートを創り上げていったんだよね

そんな中で自分の意見を
実は…したたかに通せる人なのかもって思ったのは
今日の、智くんラジオ…



みんなで…一つのものを創ったり
みんなでやるってことを考えたら

いろんな人の意見を聞いて
いろんな人の意見も取り入れつつ

うまいこと…自分の意見…は、ばれないように…
こう貫き通せばいいんじゃないかな?




いつものとおり
とっても明るい声で話してる智くんだけど
これって…すごくない?!
交渉術的には…上級でしょ?
こういう人なんだな…って
いい意味で…驚いちゃった 

コンサートを創り上げるときも
きっといろいろな意見を穏やかに聴いて
相手の考えを取り入れてるように思わせながらも
きっとね…
結果的には自分の考えた方に創ってたのかも…

その結果が
コンサート全体に期待持たせてくれるような
みんなをワクワクさせてくれるような
この印象的なダンスだとしたら


やるなぁ~!大野智!!

(〃∇〃) てれっ☆



…って感じですよ!  



智くんが一生懸命に創り上げた
Popcornだもん!
DVD…GW中にのんびり見られるといいなぁ~ 





あ…
でも、明日&明後日は
ちょっとお出かけしてきます  

若冲の白い象さんと…

「息子の彼女」にお初にお目にかかりに~ 

いやぁ~!
人生初だもん!ドキドキするなぁ~ (^_^;)


でもね…
なんか、とっても楽しみです 

では…
行ってきま~す (^^)/

関連記事

Latest posts

