asi pop 103 

3_20130420163211.jpg


ASIAN POPS MAGAZINE  

薄い割にお高いんじゃない? (^_^;)
な~んて、そっと思ってたりするんですけど (笑)

でも…
智くんに関わった方達からのお話って視点が
なんともいいんですよね~ 



今回も…
しっかり泡にガードされた智くんの (笑)
きりっと口をむすんだ
超男前なショットもいいんですけど  

栗原さんのインタビューのね
ここのところで…グッときちゃったなぁ 


-大野さんと一緒にお仕事なさった演出家や
脚本家の方々に取材させていただくと、
皆さんまた一緒に仕事をしたいと、
絶賛しますよね。


絶対に「イヤ」とか、
文句を言わないんですよね。
「疲れた」とかも言わない。
黙って入ってきて
黙々とやるべきことをこなす感じ。
簡単なことではないですよね。



読んでてね…
強い人…って思いとともに
プロだな…って思った 



すごいよね…

そうだよね…
プロでいなくちゃね!

でもね…
お仕事の場でないところでは
疲れた…って言ってもいいよ 

そんな気もしちゃった (^_^;)




つづきは…
一週間ここへ来られなかった(笑)
くみさんのヒトリゴトです (^_^;)

智くんみたいに強くはなれないから
きっと…
貴方に憧れちゃうんだろうなぁ~ 


記事をアップしていなくても
このお部屋を気にかけてくださってる方の数は
毎日あまり変わらなくて…

あ…
なんか…
今日も黙って何も書かないで
ごめんなさいね (T_T)
そんな感じの今週でした 




今週はね…
いっぱい抱きしめてあげてました
大人も子どももね…

周囲から見たらね
なんでそんなアタリマエのこと
ちゃんとできないの…って
批判するのは簡単なのかもしれないけど

でもね…
アタリマエのことが
アタリマエにできないって状況
そういうのだって
いっぱいあるんだよね

でも、何とかしたいって
苦しんでがんばってるんだもん

こっちは、一応プロだもん
がんばってる人たちをちゃんとフォローして
いい方向へ行くって心から信じて
できるかぎりのことはする…って思ってる

苦しんでも
なんとかしたいって思ってる人って
抱きしめてあげると
きっと安心してくれるのかな…
泣いちゃうんだよね…

その涙を見てると
ほんと…がんばらなくっちゃって思えてね (T_T)


月曜日の状況から比べたら
週末には、全ての状況が
いい方向に向かっていてね 
油断はできないけど…
でも…
正直、ほっと一安心って感じです





そんな中ね…
木曜日の朝だったんだけど

リアタイはできないけど
VS嵐を楽しみにがんばってくるね~♪


なんてつぶやいてたら
嵐友さんたちからあたたかい言葉が返ってきて
なんだかね…
これから仕事だっていうのに
泣けてきちゃった (T_T)

あ…そうか
自覚してなかったけど
心が疲れてたんだなって
そのとき、気がついた感じ…

仕事はね…納得のいくようにやるよ
だって…これでも一応プロだもんね!(笑)



でもね…
いっぱいの幸せをくれる嵐さんと 

ほんと…
自分はお友達に恵まれてると思うんだけど

自分に関わってくださってる
ここで出逢えた素敵な方達に感謝して甘えながら 

何にも書けない日もかな~りありますけど (^_^;)

ここで、まったり…
智くんのこと想っていたいと思います 


んふふっ 
なんか、スッキリした!(笑)

さあ!
今日の、しやがれは岡田くんですよね!!
楽しみ楽しみ~ 

10時までに
お持ち帰り仕事かたづけちゃいますよ~!

お~っ!  笑





 




関連記事

Latest posts