青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

TOKIO×嵐 SP

TV
  • comment-
  • trackback-
今朝の智くんラジオ 


会いてぇ…
ほんと…あの人には会いたい!
タイムマシンあったら真っ先に会いに行く

んふふっ 

話さなくていい
1日見てるだけでいい
それ1回見れれば…もう満足
あ…やっぱりすげえなって思う…絶対思うもん

若冲がにわとり見てる横で、俺若冲見ていたいもん
んふふふっ 
何ヶ月も…んふふっ 
誰かタイムマシン作ってくれよ~!



最後のね…
誰かタイムマシン作ってくれよ~!が
ほんとに、心から願ってるような言い方でしたね (笑)

若冲がにわとり見てる横で、俺若冲見ていたいもん

…って、何か久しぶりに智くんの声で聴いて懐かしかったなぁ 
NHKで若冲特番をやってる頃は、
よく、そんなお話を聴かせてくれてましたよね 

でね…
この、智くんの言葉を聴くたびに思うのが…


若冲がにわとり見てる横で、
幸せそうに…若冲を見ている智くんを
ず~~っと 見ていたい!!
  


もうね…
智くんがどんなお顔で若冲を見てるか
なんか…思い浮かんじゃうんですけれど!(笑)

でね…
人なつこい智くんだから
絶対に若冲に話しかけちゃうと思うんですよね 

年上のおじさまキラーな智くんだから (笑)
きっとね…二人でアート話が盛り上がると思うなぁ~!

で…
そんな二人を…見ていたい!! 

誰か…
智くんのためにタイムマシン作ってくれないかしら~(笑)



若冲のプライスコレクション展 
3月から仙台で始まっているのですが
バタバタしてて、まだ行けてないんですよね (^_^;)

 ★若冲が来てくれました 

4月末くらいには、行けたらいいんだけどなぁ~  
お仕事が、上手く片付くようがんばってみようかと思います  



さて…
続きは、今日やっと見られたTOKIO兄さん達とのSPのお話
少しですけど~ 


見てて思ったのはね…
智くんって…
松ニイに…愛されてるなぁ~ 



この間のVS嵐でのカラオケ話での…

純真無垢な眼で聞かれたら   

でも…松ニイの智くん溺愛ぶり?!が感じられて
とってもうれしかったんですけどね (笑)


大野はね…結構知ってるのよ!
俺もよく、和食一緒に行くからコイツと!


さりげなく…
智くんをガードしてくれてますよね!松ニイ!! 

で…智くんが松ニイのモノマネ (笑)
松ニイの特徴をオーバーに演じて
ほんと…分かりやすい!!

でね…
その後、松ニイ本人がやるでしょ?
その時…
ちゃ~んと、智くんのモノマネの真似してない?

智くんってスゴイ…ってみんなが思うように
ちゃんと…気配りしてくれてるんじゃないかな…って 
そんな風に見えて…

松ニイ…かっこいい!
智くんをさりげなく守ってくれて
ありがとう!! (T_T)
そんな気がしちゃってました 


赤いジャケットで微笑む智くん 

上品で 

思わず守ってあげたくなるほど…可愛らしくて 

↑ あっ…漢字検定は…7級ですよね (^_^;) 笑 

みんなに愛されてる貴方を見てるだけで
ほんと…幸せ気分になっちゃいます  



あっ!
翔ちゃんTVが始まった!!

ほんとは…嵐ちゃんのほうがよかったけど (笑)
でも…応援しますよ~! 

じゃ…明日もいい日になりますように~ 




関連記事