スポンサーサイト


アサヒグラフパーソン2002.12 …誕生日プレゼント

1_20130410210202.jpg


今日は、朝から西日本の方々は地震で大変でしたね 

大きな被害は今のところないようで
ほんと…よかったです 

余震も、気をつけてくださいね 


今日は、うちの方はお天気がとてもよかったのですが
お持ち帰り仕事が、た~~っぷりとあり (^_^;)

しぶしぶ、おこたで文書とにらめっこしながら
PCパタパタしてましたよ 

眠くならないように (笑)
TVをつけてお仕事してたんですけどね

真紅の超麗しい智くんのCM 

けっこう、多く流れてるんですね~ 
智くんの声が聞こえるたびに

おおっ!!素敵だぁ~!! 

…って、にまぁ~ ほっこり~ しちゃって 笑
幸せパワー、いただいちゃってました 


あっ!
先日、翔ちゃんが…
はなまるで、智くんからの誕生日プレゼントの部屋着を公開したとか!
なんか…とってもデレデレしていたとか?!!笑

残念ながら、わたしは見られませんでしたが (^_^;)
でも、翔ちゃんのうれしそうなお顔が思い浮かんで
なんか…微笑ましかったなぁ~ 

そんなお話を聞いて…
10年ほど前の翔ちゃんの誕生日プレゼントの話があったなぁ~って
ちょっと思いだしましたので、紹介させてくださいね~ 



★アサヒグラフパーソン2002.12  FIVE WAYS TO GO ARASHI より抜粋

初の主演映画「ピカ☆ンチ」に関連した特集が16ページ 

んふふっ 

あの頃の…
まだ、茶髪で気だるく…
ちょっぴり不安そうに尖ってるような
そんな嵐さんたちが、そこにいます 

お誕生日プレゼントの話をしてくれてるのは
翔ちゃんのインタビュー 


嵐、居心地いいですよねえ。(笑)
俺ら、なんか仲いいっすよね…
誕生日には互いにプレゼントも渡しますよ
半ば義務感みたいな気持ちもあるけど(笑)
やっぱり祝いたいですから

こないだの松本の誕生日にはバッグあげて
二宮のときは浄水器(笑)
もっと前の大野くんでは小物をいっぱい買って
単3電池を単2にするものとか
ワケわかんないもの(笑)

俺の20歳の時は、
二宮がコスプレ衣装をよこしやがって(笑)
松本と相葉は2人でジャージを買ってくれて
あと大野くんがトースターくれて(笑)

俺らは、個人で目立とうという気持ちが
極めて少ないグループじゃないかな
「俺はいいよ」ってヤツばっかなんですよ
芸能界向きじゃないのかなあ(笑)

でも、最近、みんな意識がすごく高くなってきて
この夏のツアー中は、コンサート終わってから
何度も朝4時、5時まで、
メンバーで話したんですね
みんな本音でバシバシ言って
この夏は俺らにとって一つの転機でしたね

5人の時のパワーがデカくなっていけばいいなって
最近、5人そろったアルバムとか見ると
前よりちょっとデカくなったかなって思うんです
10年後にはもっと何倍にも感じられたらいいな




今がね…
その10年後の姿なんだよ…翔ちゃん 

ちょっぴり不安そうで
ちょっぴり尖った眼差しをしてる貴方たち5人

10年後の今…
その頃よりも…澄んだ穏やかな瞳で
一人一人が力強く煌めいていて

5人とも…
そう…5人とも…

とっても素敵なイイ男になってるんだよ
うん!嵐さんは…何倍もデカくなったから!笑  
そんな風に話してあげたくなっちゃいます





お誕生日の話には関係ないんだけど (^_^;)
ちょっぴり大変な今の時期に…
智くんの言葉も…心に響いたな 


自分で決めたことはやり通す
そんな大人がかっこいいですね

生きていれば、
必ず何かの壁にぶち当たって
落ちてしまうことってあると思うんですよ

そんな時、落ちてもいいけど
「また這い上がろう」って気持ちがなくなって
そのままどんどん落っこちていく…
そんな大人にはなりたくないです



22歳になったばかりの
茶髪で色白で…
控えめな笑顔を見せる智くんの言葉

22歳でもね…
きっと、いろいろな壁を乗り越えてきたんだろうな…
そんなことを思わせるような
智くんの言葉なんですよね…

智くん…
自分が決めたことをやり通す
かっこいい大人に…なれたかな?
もし、そんなことを、今の智くんに聞いたら

んふふっ 
どうだろうねぇ~


なんて…はにかんで笑うんだろうな (笑)





でね…
私が一番グッときたのは

嵐は、あなたにとって何?

って質問に…

メンバーとしか言いようがないですね。
仲間なんだけど、友達じゃないし、
ライバルでもない。
やっぱり、メンバーなんですよね。


仲間かな。
仕事以外のことも相談するけど、
友達とは違う気がする。
多分、今から「1週間オフ」って言われても
誰とも連絡とらない気がする。
仕事仲間で信頼していて、
支えて支えられていて…。
わかんないです。


言うなら、「ご近所さん」に似てるかな。
友達でもないし、
仲間というか味方だと思う。


「嵐のメンバー」
友達でも家族でも同僚でもなく
メンバーとしか言いようがない。



4人はね、こんな風に答えてるの
別に、間違いでもなんでもなく
それぞれのスタンスであり見方だから
これはこれでいいんですけどね…


そんな中…
智くんの答えは
たった一言…




一生モノ。




これって…すごくない?! (T_T)

2002年のこの時期までに
こんな決意をもって
嵐って存在について
かけがえのない大切なものとして
考えるようになったんだ…

やっぱり…
貴方が嵐のリーダーでいてくれてよかった…って

なんだかね…
感動しちゃったんですよね (T_T)


まったくもう!
くみさんは、すぐに感動しちゃうんだから!って
また、笑われちゃうかな… (^_^;) 

でも…
そんな智くんが大好きなんだもん!! 

↑ いつも、こればっかりですけどね~(^_^;) 笑


さて…
もうすぐ、しやがれが始まりますね~ 

なんか、バラエティーの嵐さんに逢えるの
久しぶりでうれしいなぁ~ 

今日も、智くん素敵かしら?? 笑

また明日にでも…
のんびり感想書かせてくださいね~ 

関連記事

Latest posts

