青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

真紅の似合うひと…

CM
  • comment-
  • trackback-
今日は、嵐さんの新曲発売の話題が出てて…

おおっ!
そうなんだぁ~!

…って、ちょっとほっこりしちゃいました 

んふふっ 
他曲のドラマの主題歌でも…
Mステさんは…
きっと嵐さんを出演させてくれますよね  

いつ発売なのか分かりませんけど~ (笑)
歌って踊る嵐さんが見られるコト
楽しみに待ってることにします!

あ…
できれば、お客さんは少なめで 
カメラワークは、落ち着いて 
智くんセンター&ソロはがっつり映して 


↑ って…注文ばかりですね (^_^;) 笑




あっ 
そういえば、昨日は、智くんCMスタートしましたね!!

 ★ 日産:智くんの「乗りかえ割」篇  


智くんの話し方も…話す声も
ほんと…好きだなぁ~ 

携帯には…
乗り換えると割引がある よね… 



この…

よね…って優しい響きに
まず、どきっ!!!ってしちゃいました 

わわわ!!
急に智くんに話しかけられちゃったんですけど~!
…って感じかな~(笑)

車にもあるといいよね…

もうね…
はい  って、
お目々ハートで返事しちゃう勢いですよ(笑)

でもね…

ナンバーワンに乗り換えよう!!

ここのところで思わず…


えっ…
貴方がナンバーワンだから…
乗り換える必要ないわ!!



…って、車と関係のない方に
思考回路が飛んでいっちゃったんですけど (^_^;) 笑

ふふっ 
車は乗り換えることはできても…
貴方からは、乗り換えることはできなさそうです 






優しい声の他に印象的だったのは…
智くんって
真紅の背景が似合うひとだな…ってこと 

シンプルな真紅の背景が
智くんの上品さを映えさせている気がしません?

明るい髪の色や
健康的な肌の色が
丁度いい感じに
シンプルな真紅の背景とマッチしてるからかな?


ああ…
真紅に映える智くんって
ちょっと前の「ステラ」や「Potato」にも
とっても素敵な智くんがいるんだけどなぁ~って
思うんですけど…



今日は…ちょっと眠くてGIVE UP です (^_^;)
お仕事がひとやま越えると…
なんか、疲れがどっと出ちゃうんですよね

また、真紅の似合うオトナ智につきましては…
別の機会にでも、まったり書かせてくださいね~ 


ではでは、いつもありがとうございます!
お疲れ…そろそろ出ていませんか?
智くんにまったりひたりたい気分もヤマヤマなんですけど~ (笑)

健康第一ってことで 

おやすみなさ~い (^^)/




関連記事