青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

大宮かくれんぼ♪1回裏

VS嵐
  • comment-
  • trackback-
春の嵐ですねぇ~  

なんて、同僚に言われると…

ええ~っ…そこに「嵐」って使わないでほしいわぁ~ 

なぁんて、ついつい言って、職場で笑っちゃってますけど 
うん…今年も、職場はノリがよくてパワフルです!

↑ 振り落とされないように…がんばらないとですね (^_^;)



新年度がスタートして、
やっぱり…
いろいろ気をつかって疲れちゃったりもします… 

一番気をつかうのは…
どこまで相手にやってもらっていいか…ってとこかな・・


くみさ~ん♪ 
○○は、こんな風に作っちゃっていいですかぁ~?


うん♪
自分がやりやすいようにやってくれていいよぉ~(^^)/


じゃ、やっておきますね~♪ 

ありがとうね~(^^)/ 



この1週間…こんな会話をかな~りしたんですけど
こう書くと…なんか、人任せにして
すごくサボってる人みたいでしょ (^_^;)

自分は…優先しなくちゃいけない仕事をやってるわけで
別に、サボってるわけじゃぁないんですけどね 

でも…
周りからどんな風に見えてるのかなって
ちょっぴり気になっちゃったりもしちゃうんですよね


安心して優秀な相手に任せる 

でも…結果責任は自分でとる 



そういうのって…
自分が!自分が!ってやる以上に
ある意味…心の強さが必要だなって思うんですよ 
そんなこと考えてるとね

リーダーってあだ名だから…

そう言ってって微笑む智くんのこと
ちょっと思い浮かべちゃったりするんですよね   

安心してメンバーに…それぞれの得意分野を任せる
自分は…自分にしかできないところで頑張る

そんな智くんがリーダーだから
メンバー一人一人が、個性と実力を伸ばせて
わちゃわちゃとここまでこれたのかな…

そんなこと…
今さらながら…
ちょっぴり考えさせられて
そして、智くんに惚れ直してる(笑)4月です   

あはは (^_^;)
いつも、勝手なことばっかり書いてて
ほんと…ごめんなさいです (笑)





さて…それじゃ、心のほんわか補給ってことで 

大宮かくれんぼ 1回裏 

すみません…自分が楽しんじゃって書いてるだけなんですけど (^_^;)
可愛い人たちのこと…
のんびり書かせてくださいね~ 



**************


★ 1回裏 ★


ニノくんが、わざと大きな音を出して
混乱させるべく画策をしながらロッカーを選ぶ

その音を…
眼を瞑り…まるで榎本径が舞い降りたかのように
綺麗な…真剣な真剣な表情で聞き耳を立てる智くん

ニノくんが選んだロッカーは…



(俺の…貴方のカラーは
 ストレートには選ばないよ…
 すぐ隣だから…見つけてごらん…)



5つのロッカーの前に立ち
右へ…
左へ…
何を感じ取っているのか体を傾ける智くん

(こまったな…わかんねぇや…)

鼻をちょっとなでてから

メンタリスト大野智 に変身!

BGMのFacedownもバッチリ決まるほど…
完璧に綺麗な立ち姿と表情 

青か赤なんだよ…たぶん

(ニノは…自分のカラーは選ばないよな…
 で…俺の青には…どうだろう…

 じゃなかったら…
 その隣の赤にいるんじゃねぇかなぁ~

 それとも…ストレートに俺の青にくるかな…

 きっと…来るよな…

 よし、決めた!)




はい!決まりました!
み~っけぇ!




自分の色…青をニノくんが選んだと信じ
青のロッカーを開ける智くん

でも…ニノくんはそこにはいませんでした 
崩れ落ちる智くん…

ニノくんが出てきたのは…
智くんが第二候補として挙げていた…赤

ほんとに残念そうで、悔しそうで…
で…その歩き回って悔しがる表情が

超絶 カワイイです!  



**************



1回表で智くんが選んだのは…黄色 
でも…ニノくんは智くんが黄色を選んだということを当てられない

1回裏でニノくんが色を選ぶ時
青色をわずかにそらして…その隣の赤を選ぶ 

でも…智くんは、ニノくんが青を選ぶと信じて… 
そして…ニノくんが選んだ色を当てられない


智くんが…
ニノくんが…
ほんとは、どう考えたのか分からないし
もしかしたら…色なんて感覚的に選んだだけなのかもしれないけど

でもね…

ニノくんへの想いをストレートに表現する智くん

智くんからの想いをストレートに受け止めず?
ちょっぴり逸らしちゃうニノくん



そんな構図がちょっぴり垣間見えたような気がして
メンタリストじゃないけれど…(^_^;)
案外、こんなところに本音って出てくるのかな 

そんな気がして
見ててと~ってもおもしろかったです  

うふふっ 
なごんだなごんだぁ~ 




さてさて…
また、1週間が始まりますね~

新生活も…いよいよ本格的にスタートかな!

大変なコトもい~っぱいあるけど 
自分が忙しくてしんどくなっても 

どこか…
フワフワっておだやかに
そして…しなやかに 

乗りきっていけたらいいですよね!

そう…大切なのは…


2_20130407173118.jpg



だよね!智くん 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

関連記事