青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

大宮かくれんぼ♪1回表 

VS嵐
  • comment-
  • trackback-
2_20130405203423.jpg


年度初めの1週間 
おつかれさまでしたぁ~  

ずっとぐずついた天気だったんですけど
ようやく晴れ間がのぞいたので…
朝、あわてて近くの桜をパチリ!   
やっぱり…いいね!サクラ!

♪ ひらひらと~花が舞う頃~

なんて…ついつい口ずさんじゃったりしてね 笑 



さて…
昨日は、真夜中まで歓迎会のカラオケで盛り上がってしまい (^_^;)
ようやく…のんびり見られました 

BET de 嵐

おもしろかったね~!!  

今日は…やっぱり 
大宮かくれんぼのお話でも~ 

勝手なコト書くかと思いますけど 
お許しくださいね~ (^_^;) 笑





真っ白い特設スタジオには…
メンバーカラーの5つのロッカー

申し合わせたように…
同じファイティングポースをとる
ふわふわ髪の…綺麗な子たち 




二宮くん…今、どんな気持ちですか?

この人見つけるのは…
たぶん1回でいいと思ってます!
一発で!
もし、それが外れてしまったら…
この人の勝ち!


(俺は…あなたのことだったら
 なんでも分かってるつもりだよ
 あなたも…そうだよね…)



それほどお互いのことを
よく分かってるということですか?



ええっ…
俺は、分かんねぇな…


(ムリだよ…ニノ…
 だって、いつだってニノは
 俺の予想外のコトするじゃん…)


相葉ちゃんの話を聴きながら…
まるで、小さい子が不安になってるような
可愛い表情をしてる智くんと

(相葉さんは、あんなこと言ってるけど
 俺たちどうだろうね…大野さん…)


智くんの横顔を…
間近でじっとみつめるニノくん


アタシ賭けたんだけど!

賭けたの?
だから、俺は、一発よ!
この人が入るところは、分かってる!


(こう言ったら…
 あなたはどこに入る…?
 何色を選ぶの…?)



右手を差し出すニノくん
右手を握る智くん
すかさず…左手をそえ
深々と頭を下げるニノくん
ニノくんの顔を見つめ…
そっと手を添える智くん 
握った腕をぐっと引いて
ニノくんをドアへと促す…




**************



★1回裏★

緑を軽く開け…
そして…
赤と黄色を両手で開き…
結局選んだのは…

黄色


何で…黄色?
もしかしたら…
ニノくんに…当てて欲しかったの?
この間…
つくばで選んだのも…黄色だったよね 
ほら…
潤くんも言ってるよ…



これ、当たりそう!

(そっか…
 やっぱり…黄色を選んだんだ…笑)


黄色か青…
どっちかのような気がするな♪


(僕とあなたでやってるんだもの…
 僕があれだけ言ったんだもの…
 黄色か青に…
 あなただったら入ってくれるよね…
 
 僕のメンバーカラーは…
 素直には選んでくれそうにないから…笑
 きっと…あなたの好きな青を選んだよね…)


決まりました!
み~~っけ!


しかし…
結果は…ハズレ!

(俺の色のほうかぁ~!!泣)




**************


ふふっ 

すみません (^_^;)
あの、ニノくんと智くん見てたら
なんか、こんな心の声が聞こえてくるような気がして! 笑

とりあえず…
1回表のお話でした~ 笑 




では…
おやすみなさ~い 

明日も、いい日になりますように~ 

関連記事