青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

仮面を被されたイメージ…

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
2_20130402215305.jpg



3月31日の…
Mラバ最終回・名場面SP 

ちょうどね…
夜、「魔王」の頃の雑誌を読んでたから

あ…成瀬領に逢えた…

ほんとちょっとの時間だったけど
何か…偶然に驚いちゃったな 


♪ Love so sweet なのよ…

♪ Love so sweet なのに…


なんで…
そんな切ない表情で歌ってるの・・?
そう思えて仕方なかった

ずっと ずっと 忘れない空…

のところで…智くんがアップになったでしょ



目を開いているけど…
その目は何も観ていないような

どこか悲しげな…
遠い眼をしてるような気がして

また…
こんな瞳で歌ってほしいとは思わないよ

でも…
この儚く危うい目をした人が
魅力的で愛おしくてしかたない

ほんの数秒の映像なんだけど
なんかね…

今の幸せそうな表情とは違う目をした智くんが
いつまでも…
心に残ってしかたありませんでした 



その…成瀬領の目の表情について
智くん自身は「Cut 2008.8」の中で
こんな風に言ってます


目の表情だけで訴えるシーンは
どうアプローチしてるんですか?


自分なりにやってますけどね(笑)。
ちゃんと相手を見ていないというか…
なんていうんだろ、
こうやって普通に見るんじゃなくて、
目の前になんかひとつ
膜が被ってる状態をイメージしてやってる。
仮面を被されちゃったっていうイメージだから。




智くんの思い描く領のイメージは…
自分の計画通りの復習で相手を苦しめることは
領のせいでもなんでもなくて、
一つの出来事のせいで、
ふわ~って仮面を被されちゃったイメージ

それを具現化するのが
あの…目の演技だったんでしょうね


Mラバのラブソーは
そんな領の目をしたままの智くんだったのかも…

ふわ~って領の仮面を被されちゃったのは
ほんとは…智くん自身だったのかも…


人生の中で、
意味のないことなんてないと思ってる。


このテキストの中でも
そう言い切ってる智くんだから

たぶん…
大変だって思いを表出することはなくて

領の仮面の下に隠されていた
智くん自身の心の奥深くに…
自分でも無意識のうちに
辛さや苦しさが
大きくなっていったんじゃないのかな


魔王の撮影が終わったとき…
一人の部屋に戻って…
成瀬領の仮面を外すことができたとき…

涙が溢れて止まらなかったって
魔王が終わってしばらくたってからだっけ?
どこかで聞いたことがあったよね…



切なく遠い目をしながら歌う
悲しいくらい綺麗な智くんを見ながら

だから…大好きなんだよね…

そんな想いでいっぱいでした 





さ…明日は、水曜日!

明日が終われば…木曜日!!(笑)

また、カワイイ?幸せそうな智くんが嵐さんが見られますよね!
楽しみだなぁ~!!

明日も、いい日になりますように~ 

じゃ、おやすみなさ~い (^^)/













関連記事