青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Mステ <3/29>

歌番組
  • comment-
  • trackback-
3月29日のMステ 

昨日帰ってきて録画を最初に観たときはね…
正直言うと…
最初のラブレのキャーキャーした叫び声が
私には…耳障りでダメでした (^_^;)

うわぁ~何これ…ちゃんと聴こうよ…聴かせてよ 
…って思いを引きずってるうちに終わっちゃった感じかな?  
寛容じゃなくて…ごめんなさいね~  笑



でも…
音量を小さめにして ← ヾ(・・ )ォィォィ 笑
何度か観てるうちにね…

あっ!!嵐さん達が
すっごく素敵な顔してる!!


とっても楽しそうで 
自信にあふれてて 
優しげな瞳で 
男っぽくて 

ほんと…
みんないい顔してるなぁ~!!って
見とれちゃってました!  




あっ!
もちろん…
誰よりも智くんに見とれてるってことは
言うまでもないんですけど~ (^_^;)

過去映像の茶髪の王子様な智くんも
素敵だし…大好きなんですけど 

↑ このお部屋で、かな~り言ってますよね (笑)

例えば…
領様の頃の、こんな儚げなビジュにも
心鷲摑みなんですけど

P1030490.jpg
【Cut 2008.8より】




でもね…
Mステの智くん観てたら

今の智くんの顔がとってもいいっ!…って、

そんな風に思えたことが
うれしかったなぁ~ 

健康的な肌色も 

きっとがまんして?!伸ばしてる (笑)
長めのふわっふわの茶髪も 

ふっくらしすぎず
削ぎ落とされすぎていない
綺麗なフェイスラインも 

ファンを見つめる
どこまでも優しげな眼差しも 

踊ってる時の
ちょっと怖いような…
それでいて切なげな瞳も 


ほんと…

素敵すぎるって…




智くんに嵌っちゃってから…3年と数ヶ月 

次のニノくんのお誕生日で
このお部屋も4年目に入るんですけど

今の智くんがすっごく素敵!って思えるって
なんか…とっても幸せです!!  




明日から、平成25年度のスタート 
きっと…新しい環境での生活が始まる方も
いっぱいいらっしゃいますよね…

私も…
職場は変わりませんけど
でも、新しい同僚達との
新しい仕事が始まります

自分自身が納得のいくように頑張ろうと思うんですけど
でも…きっとね…
いろいろと大変だと思うし
苦しくなっちゃうこともあると思うんですよね


そんな時…

どれだけ時間がとれるかわかりませんけど (^_^;)
ここで、のんびり
大好きな嵐さんに智くんに癒してもらおうかな…
そんな風に思ってます 

よろしかったら…
一緒におつきあいくださいね!



さて、新年度…
がんばるぞぉ~っと!おぅ!(笑)  


関連記事