青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

いっしょに歌おうNコン80 (ちょっぴり追記)

紅白歌合戦
  • comment24
  • trackback-
1_20130330200555.jpg



ただいまぁ~  
職場の温泉お泊まり送別会から帰って来ました~ 

みんな自分の仕事は、かなりきっちりやるし 
めっちゃパワフルでノリはいいし~?!  (^_^;)
ほんと…いい職場だと思うんですよ  

↑ 自分で言うのもなんですけど (笑) 

4月からね…
新しい環境でのスタートって大変だと思うんですけど

その場所が…
自分たちにとって幸せと思える場所にする努力って
やっぱり…大切なのかもしれないなって… 

昨日の夜は、楽しい思い出話や
みんなで大盛り上がりで歌ったりしながら
そんなこと考えちゃってました 

いいよね! 一緒にがんばれる仲間ってね!!




えへへっ 
そんなこと、ちょっぴりまじめに思いながら
帰って来てから見ましたよ! 

いっしょに歌おう Nコン80 

いやぁ~!!
と~っても素敵な映像です~! (T_T)



******************


ちょっぴり追記 

今日 31日の 11:52~11:54 NHK-Eテレ 

…で「いっしょに歌おう Nコン80」再放送しますので
もし、まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら
よろしかったらですけど…見てみてくださいね~ 

ほっこり和んじゃうコト!
まちがいなしって感じです  (笑)


あと…
4月1日から、「みんなのうた」で
「ふるさと」が流れ始めますよね  
(16:00-16:05 NHK-Eテレ)

どんな映像になるのかな~  

o(^^o)(o^^)oワクワク 笑

楽しみに録画してみようと思います!  


 
朝焼け色の空の映像…


ぼくたち嵐の歌が
合唱コンクールの
課題曲になりました



まっ白の音符のオブジェを
せ~の!って持ち上げて運ぶ嵐さん
それぞれのつなぎが…清潔感であふれてて
とっても素敵です!

オブジェを作業台に載せ…
ちょっぴり離れて見てみる5人
智くんが…確認してる姿が!  笑

最初に潤くんが…紫色のペンキで描き始めるのを
みんなでのぞき込んでるんだけど
智くん&ニノくんは、ものすごく真剣な表情…

相葉ちゃんが…黄色
翔ちゃんが…オレンジ

そして…音符の周りにみんなで描き始めるんだけど
ちょっと空いてる場所がなくなった?相葉ちゃんは…

青空に何やら絵を描いてるの?! 笑
いいよね!こういうところ!!

そして…
一人一人のメッセージ  



同じ時間過ごして…
どんどんどんどんこう…
繋がりを強くしていく日々っていうのが
今を作っているのかなっていう風に感じますね 


あんなに疲れてたはずなのに
ちょっと元気になってたりとかね…
それってやっぱり
仲間の力の…おかげなのかな


お互いがお互いに…
気の遣いをしていったり
5人でいることを…
すごい大切にしているんじゃないですかね…


いっしょにいて…
当たり前な存在にはなってるかな…
(深くうなずく…)


他愛もない時間が
楽しいなぁって思いますけどね…
(後ろで笑ってるメンバーを振り返り)
今も、楽しそうでしょ?




どのメッセージも、
素直な飾らない言葉なのに
後ろでわちゃわちゃと幸せそうに制作してる姿とリンクして
ほんと…
なんだか感動しちゃいました…

特にね…
潤くんのメッセージの時の
立ってオブジェを触ってる相葉ちゃんの満面の笑顔と
それを座って見上げながら見てるメンバーの笑顔!!

みんな素敵なんだけど…
特に、相葉ちゃんと見つめ合って
くちゃくちゃの笑顔で笑ってる智くんが
ほんとに楽しそうで!!  

今も楽しそうでしょ?
…っていう潤くんの表情がね

嵐って、いいでしょ?!

…って言ってるみたいに誇らしげで
うん…ほんとにそうだね…って
ちょっとまじめに…返事をしたくなったなぁ 


完成です!


最終チェックは…智くん 
満足そうな柔らかな笑顔でオブジェを見て
拍手をしていますね…

できあがったオブジェを囲んで 
相葉ちゃんの指についてる青いペンキも…
なんだか愛おしくなっちゃう…


力をあわせる楽しさを
音符にこめて…



できあがった音符のオブジェ 
配色のバランスがとっても良くて
ほんとに…
嵐さん達のイメージとぴったりだと思うな! 


みんなでいっしょに歌って
一生の思い出をつくってほしい



できあがったオブジェを大切そうに運び
青&白の気球にぶら下げて…
突き抜けるような澄んだ青空へ飛び立たせる…


ぼくたちのメッセージが
全国のみんなに届きますように




もちろん…
Nコン参加の募集が
主な目的の映像なんでしょうけどね…

でもね…
この2分間の素敵な映像に
大切なことがいっぱいいっぱい
こめられていたような気がしたな  




あ…
今日のウェブも 
詳しいことは書きませんけど… (^_^;)
読んで…感動しちゃった!!
智くんのすごさはもちろんなんだけど(笑)

潤くんの…
素直さ・可愛らしさ…
そして、何よりも

ほんとに、嵐が大好きなんだね!

智くんもそうなんだろうけど…潤くん自身がね!!

あ~!
今日も、嵐さんに幸せな気持ちをいっぱいもらっちゃった
ほんと…ありがとうです!!  



満開の夜桜に輝くMステの嵐さんのことは…
また、後で書かせてくださいね  




















今年度も終わりだなぁ…って思ったら
なんか、このお部屋を気にかけてくださってる方達も
お元気にすごしてらっしゃるかしら…なんてふと思っちゃいました 

ほんと…
自分勝手なことばかり気の向くままに書いてて
智くんの言う

気遣い…

とかちっともできてなくて申し訳ないんですけど (^_^;)
ブログに向かってる他愛のない時間が
ほんと…楽しいなって思ってます 
いつも、そっと気にかけていただき
ほんと…ありがとうございます! 



何もできませんが…
たまには、世間話でも…なんて (笑)


この記事に関係のない嵐さんのお話でも  

元気ですよ~の一言でも (笑) 


お忙しい時期ですけど 
お時間がありましたら…

今年度の最後に…
ちょっぴり聞かせていただけたら…とってもうれしいです 




コメ欄開けるときって…
実は、とってもドキドキしちゃうんですよね… (^_^;) 笑



関連記事

Comments 24

くみ♪♪→鍵kumiさん  
いつでも、お話したいときに…どうぞ~♪

鍵kumiさ~ん♪ こんばんは~ e-319

お返事…遅くなっちゃってごめんなさいです~(^_^;)

悲しみの中でも、
くみ♪♪さんのブログでほっこりさせてもらっていました。
黄色い涙の監督さんのお話なんて、泣けました。
私が全然知らなかった頃の大野くんを知ることが出来て嬉しかったです。
大野くん、少しも変わっていないんですね。


うんうん…(T_T)

それは…辛かったですね…
そばにいるお友達だったら
抱きしめて、お背中をトントンしてあげたい…

こんな、自分勝手にのんびり書いてるブログですけど
kumiさんのお役に…
ほんのちょっとでもたったなら…
ほんと…ここにいてよかったなぁ~って思います e-420

智くんの本質的な部分は…
きっと…いつでも変わりませんよね e-415

そんな智くんの姿が
おおげさかもしれないんだけど
どこかでそっと自分を支えてくれてるような気がします v-22

ふふっ v-354
Mステの智くん!
ほんとに素敵でしたよね~!!

私も…パワーが欲しいって時に
Mステの智くんを見て惚れ直してます e-416 笑

人生、色々なことが起こるものですね。
やりたい事を後回しにせずに、
ちゃんとやって行こうと改めて思っています。


そうですよ!
私なんて…どんだけやりたいことやってるか!!(笑)

やらなくちゃいけないことは
もちろん、がんばるけど e-320

やりたいことがあるなら…
今、できるときにやっておいたほうがいい
迷惑のかからないように…
後悔のないようにね e-343

いろいろなことがあると
今、生きてることを大切にしなくちゃって
あたらめて思っちゃいますよね e-420 

大野くんはもちろんですけれど、
くみ♪♪さんのまったりお部屋も応援してます~。
またお邪魔させてくださいね。
 

んふふっ e-420
智くん&私のお部屋を応援してくださるんですね!
並んで書いてもらえるだけで
なんか…うれしいなぁ~ e-420

コメ欄閉じてるワガママお部屋ですけど
お話したくなったら…
いつでもいらしてくださいね!

それでは…
また、お待ちしてますね~ e-266

ふぁいとぉ~!kumiさん e-415


2013/04/13 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/11 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ぷったん  
こちらこそ~遅くなってゴメンね~(^_^;) 笑

ぷった~ん♪ こんばんは~ e-319

ぷったんも…年度末お忙しかったのかなぁ~!
お疲れ様でしたぁ~ e-420

新年度ね…
始まっちゃったね~(笑)

新年度もボチボチ頑張りましょうね!!

うん!
ボチボチ~がんばろうね!!(笑)

すごい良かったです!!
昔、向井千秋さんの旦那さんの本を読んでから、
宇宙に対する憧れはあったんですが、
うちの母親まで、かわいい女子高生と同じように
「宇宙飛行士になりたい!!」って言い出してましたし!


あはははは!!!(^◇^)
ぷったんのお母様!
相変わらず…最高!! v-354

じゃ…お母様に…
もし、智くんが宇宙に行くときには
ぜひぜひ一緒にいきましょう v-352
…ってくみさんが言ってたって伝えてね~ (笑) v-484

いつも、ぷったんが来てくださると
わらかしてもらえて…
疲れも吹っ飛んじゃう気がする!!
ほんと…ありがとうね~ e-419

潤くんが…可愛くドヤ顔するたびに
あっ!
きっと、ぷったんが愛あふれるツッコミしてるんだろうなぁ~って
ふふっ e-420
…って思っちゃってるわ~ e-420

じゃ、お返事遅くなっちゃってごめんね~ v-421
いつも、ありがとうね~ e-266 またね~ e-266



2013/04/05 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   
ぷったん  
こんにちは☆

くみ♪♪さん、ご無沙汰してます!
コメント出遅れまくりですみません。。

年度末おつかれさまでした!
新年度もボチボチ頑張りましょうね!!

さて、すっかりみんなのうたを逃してしまったら私ですが、未来に旅した大野さんはしっかりみましたよ!!

すごい良かったです!!
昔、向井千秋さんの旦那さんの本を読んでから、宇宙に対する憧れはあったんですが、うちの母親まで、かわいい女子高生と同じように「宇宙飛行士になりたい!!」って言い出してましたし!

大野さん、発する言葉がいちいち上手くて引き込まれちゃいますよね☆

では、またくみ♪♪さん、楽しいお話聞かせてくださいね☆

2013/04/04 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→てんこママちゃん  
もちろん!大歓迎ですよん♪ (^_^)v 

てんこママちゃん♪ こんばんは~ e-319

くみさーん、お久しぶりです。お仕事、お忙しそうですね。
遅くなっちゃったけど、おしゃべりしてもいいですか?


あはは e-343
仕事から疲れて帰って来てね…
このお部屋を開いてみて…
てんこママちゃんのこの言葉を読んで
なんか…とってもほっこりしちゃった!
いい人たちに囲まれてるんだなぁ~って e-343

もちろん!っていうか…
コメありがとうね~ e-267

みんなのうたでは、嵐ちゃんの歌声をバックに、
アニメのみんなが、段々と笑顔になって、
最後には、嵐ちゃんが描いた・。
もう感激しちゃって、ウルウルでした。


そうなの!そうなの!
あれって…
音楽がみんなを幸せにしていくってコンセプトだと思うけど
あの音符が…まるで嵐さん達のように思えちゃって

どんなに辛くって苦しくたって
その存在に出逢うだけで
とっても優しい幸せになれちゃうんだもんね!

んふふっ e-420
潤くんのお話!ほんとによかったよね~!

潤くんのうれしそうな笑顔が思い浮かんじゃって
潤くん…よかったね!って全力で思っちゃったもん!(笑)
ほんと!私も大好き e-415

我が家の二男、
4月から社会人になるはずだったのに、
あれから色々ありまして、
新しい夢を見つけ、歩き始めました。


新しい夢 e-420
やりたいことがあるってことだけでも
とっても幸せなことかもしれないよね!

いろいろな状況に直面しても
自分が選んだ道だと思えば
きっと…がんばれるよね  e-281 e-267

ニノちゃんの映画を、まだ見てないので、
見に行きたーい。
そして、館内に響きわたる Breathless が聴きたーい。


うふっ ♪
ちょうど一週間前に観に行きましたよ~!!

ニノくん…超カッコいいから!!
ぜひぜひぜひぜひ観に行ってね!!

くみさん、あまり無理せずに、
嵐ちゃんに智くんに、
毎日癒してもらって、お仕事頑張って下さいね


ほ~い!! e-320 笑

12時間以上職場にいると
さすがにしんどいんだけど (^_^;)

でも…ま…
今のところ、わちゃわちゃ楽しく仕事してます!

うん!
毎日、智くんに惚れ直しながら (笑)
お仕事もがんばってくるね~ e-420
てんこママちゃんも…ムリしないでね~!

ほっこりコメント…ほんとにありがとうね e-420
また、いっしょにまったりしてね~ e-266













2013/04/02 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵けーちゃん  
あはは♪ んじゃ~お言葉に甘えて!(^^)/

け~ちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

んふふっ e-420

実はね…コメントのお返事を書くときに
お名前の呼び方ってどうしようかしらって
ちょっぴり悩んだりしてるのですよ (笑)

けーちゃんにそう言っていただけるのなら
ぜひ…「さん」を取らせていただきますね!e-420

なかなか4月なのに暖かくならなくて・・・
北海道に 住んでいても寒いのが苦手です(-_-)
早く暖かくなって
コートを着なくても良い季節になってくれたら
いいですよね!(^^)!


私も…寒いのは苦手ですね~ (^_^;)
あ…でも…
暑いのも…ちょっと苦手かも~ (笑)

こちらでは、そろそろサクラが満開ですよe-420
Seasonの似合う季節だなぁ~って思いながら
今朝は、ちょっぴり切ないような気持ちで
出勤ドライブしてました…

仕事は…
うん…
忙しいですね~(笑)

今は、12時間以上職場にいるような状態なので (^_^;)
さすがに、ちょっぴりしんどいんですけど e-330

でもね…
仕事自体は、やっぱり好きみたいで(笑)
同僚達とわちゃわちゃしながら
はりきってお仕事してます e-420

でも…
ムリのきかないお年頃ですからね~ (^_^;)
はい…
けーちゃんの言うことを聞いて
健康第一でやっていくことにします e-415

あたたかいコメント…
ありがとうございました~ e-266

けーちゃ~ん♪またね~ e-266

2013/04/02 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん  
今日も、読んでくださってるかなぁ~(^_^)v

かにみそちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

んふふっ e-420
もちろん、ワタシゴト大歓迎よん♪

…っていうか
3月も終わりだなって思ったら
自分に関わってくださってる方たち
今…お元気だといいなぁ~なんて気になって e-420
かにみそちゃんとお話できて…
なんか、とってもほっとした! e-415

今日は、うちの近所の桜、7分咲きくらいでした。
あちこちで入学式があって、みんなキラキラしてましたね~


おおっ♪
それは、素敵な光景だね~e-343

うちの方は、昨日今日と残念ながら雨降りで (^_^;)
サクラはきっと満開に近いんだろうけど…
のんびりお花見ができないの~e-330

智くんみたいな澄んだ青空の中
ひらひらと舞い落ちるサクラがみられたらいいなぁ~なんて思いながら
今日の、出勤の時はね…
Seasonを聴いてたよ!

(意味のない経験なんてない^^)
ということで、また夢に向かってがんばってくれるでしょ!


かにみそちゃん!!素敵だわ!!(T_T)

どんな状況でも…
誰かのせいにしちゃわないで
それが自分の意志で決めた道なら
きっとね…幸せにできる方法があるよね!

かにみそちゃんみたいに
大きなあたたかい気持ちで見守ってくれる人がいれば
きっと…
自分の未来を切り拓いていってくれるんじゃないのかな

次の春の満開の桜にむかって
元気に進んでいってくれること
私も、そっと応援させてくださいね e-420

じゃ、かにみそちゃ~ん!
今日もかにみそちゃん…寝る前に読んでてくれるかしらって
そっと楽しみにしながらここにいるからね~(笑)

これからもよろしくね~ e-266


2013/04/02 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   
てんこママ  

くみさーん、お久しぶりです。お仕事、お忙しそうですね。
遅くなっちゃったけど、おしゃべりしてもいいですか?


先日の いっしょにうたおう の嵐ちゃんたちの楽しそうな笑顔を見て、また、ひとりひとりのコメントを聞いて、私までニコニコ、幸せな気持ちになりました。
みんなのうたでは、嵐ちゃんの歌声をバックに、アニメのみんなが、段々と笑顔になって、最後には、嵐ちゃんが描いた・。もう感激しちゃって、ウルウルでした。
また、Enjoyの潤くんのお話も嬉しくてね。なんて素敵な5人なんでしょう。もうね、大好き・・・


我が家の二男、4月から社会人になるはずだったのに、あれから色々ありまして、新しい夢を見つけ、歩き始めました。…ので、まだ家にいます。

私は、新年度になっても、特に変わりませんが、ニノちゃんの映画を、まだ見てないので、見に行きたーい。そして、館内に響きわたる Breathless が聴きたーい。


くみさん、あまり無理せずに、嵐ちゃんに智くんに、毎日癒してもらって、お仕事頑張って下さいね

2013/04/02 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/02 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆきんこちゃん  
ありゃ~♪ 気に入って頂けてよかったわ~笑

ゆきんこちゃ~ん♪ お元気だった??!! e-319

今年は、雪がとっても多かったのでしょ?
ゆきかきとか…
きっと大変なんだろうなぁ~って e-330
なんか、雪が降るとゆきんこちゃんのこと
ふと思い浮かべてたりしてたよ…

お忙しそうですが大丈夫ですか?
こちらはだいぶ雪もなくなり、
渡り鳥がお空を楽しくさせてます。
春だな~って。


あはは (^_^;)
もう!忙しいのは年中なんだけどね~ 笑
でも…
今は、気持ち的には追い詰められてないから大丈夫よん e-343
渡り鳥かぁ~!
春の空を見上げるのって…なんかいいよね~!


Nコンの2分間に本当に心が満たされた感じ。
あの空気感に自然とにっこにこになってた自分。
きっと私だけではないですよね。
やっぱり大好きだー


そうなの!そうなの!!
特に大きな期待をして録画してたわけじゃないのにね
観てみたら…
もう、泣きそうなくらい感動しちゃった!

こういう人たちだから大好きなのよ… e-415

そんな気持ちにあらためてなっちゃったよね♪

うふふっ e-420
ゆきんこちゃんも…あの智くんに逢っちゃったのね e-420

見開きの右側の…
空中に浮かんでるような軽やかで男前な子に
ほんと…惚れちゃってる!

(///∇//)テレテレ 笑

テキストも…とってもいいでしょ~!

昔の雑誌って…
手が出ないくらい高かったりするんだけど
マメにチェックしてると
時々、とってもお安く出てることがあるの!
これはお買い得だな…って思ったときに
自分へのご褒美~なんて想いながら
GETしちゃってたりします (^_^;)


ゆきんこちゃんが宝物って思えるなら
なんか、よかったなぁ~って思っちゃう!

気の効いたコメントも出来ない私ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


とんでもない!
いつも、ゆきんこちゃんのお話を聞かせて頂いて
元気をもらってるのは私の方だもん!

なかなか上手くブログ運営ができなくて (^_^;)
ほんとわがまま管理人ですけど…
優しく見守ってくれて…ありがとうね!
これからも、よろしくね~ e-266










2013/04/01 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪ →かずみちゃん  
こちらこそだよ~!かずみちゃん!(^^)/

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

今日は、けっこう帰ってくるのが遅くなっちゃったんだけど (^_^;)
帰って来てね…
かずみちゃんのお話を読ませていただいて

それこそ…
心が柔らかくなるような感じだったよ e-420
優しいお話をありがとうね!!



昨日、大好きだった父のお墓参りに
嵐さんの歌を ずっと 聞きながら 行ってきました。


そっか…
幸せな…穏やかな気持ちでお父様に会いに行ってらしたのね
きっと…
いろいろと思い出されることもあったのかなe-420



3月は とても 忙しく 
花粉症の影響もあって 
結構 体が しんどくて・・・
心身ともに 下降ぎみで ヘトヘトでした。


おおっ…かずみちゃんは花粉症なのね (>_<)
私は、幸い花粉症じゃないんだけど
周りの人たちをみてると
ほんと…しんどそうだよね e-330
その上に…3月でお仕事が忙しかったんだ

うん!
よくがんばった!!! 
いい子~なでなで~♪ってしてあげたい気分 e-343

わたしもね…
今年に入ってからかなり仕事がキツイ日が続いてて
3月中旬くらいまでかな…
気持ち的に追い詰められてるような感じだったな…

でもね…
幸せそうな嵐さん達の姿に触れるだけで
ほんと…
心の棘が融けていくような
とっても柔らかな気持ちになれるのよね e-420

だから…
私自身が一番ここでほっこりさせてもらってるのかもよ!笑

ふふっ e-420
でも、かずみちゃんにも和んでいただいてるなら
とってもうれしいな!
これからも、一緒にまったりしてね~ e-266

4月1日 v-298
かずみちゃんの新しいスタートはどうだったかしら?

わたしは…
また、お仕事が増えちゃったけど (^_^;)

でも、意味のない経験は一つもないって信じて
だって…
智くんが、よく言ってるもんね! v-20 笑


自分なりに楽しみながらやっていこうと思ってます e-343

かずみちゃんも…
きっと…とっても頑張り屋さんでまじめな方だと思うから
ムリしちゃだめよ!

健康第一でアラシゴトも楽しんでいこうねe-266

あたたかい言葉を
ほんと…ありがとうね~!
また、遊んでね~ e-266


 

2013/04/01 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこ  
お久しぶりです

くみ♪♪さん、こんにちは~
前回のコメ欄空けてくださった時は何やかんやでコメント出来なかったので、今回は…って思って、今、娘の部活待ちですがコメントさせて下さい。

お忙しそうですが大丈夫ですか?
こちらはだいぶ雪もなくなり、渡り鳥がお空を楽しくさせてます。春だな~って。

Nコンの2分間に本当に心が満たされた感じ。あの空気感に自然とにっこにこになってた自分。きっと私だけではないですよね。
やっぱり大好きだー


実はね、くみ♪♪さんの記事読んで買っちゃったものがあるの。
Hの2007 おひげ期の智くん。
買って良かった~って本当に思う一冊で、また宝物が増えました。
くみ♪♪さん、ありがとう!


気の効いたコメントも出来ない私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

2013/04/01 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   
かずみ  
心が 柔らかくなっていきました・・・

おはようございます!

昨日、大好きだった父のお墓参りに
嵐さんの歌を ずっと 聞きながら 行ってきました。

朝、くみさん♪♪の お部屋に お邪魔したら
コメ欄が 開いてて めっちゃ テンションが あがりました。

明日に架ける旅の 大ちゃんに 癒され
Mステの 生大ちゃんの 綺麗さにも やられていましたが 
Nコンの 嵐さんを 見て 超感動していました!

3月は とても 忙しく 
花粉症の影響もあって 
結構 体が しんどくて・・・
心身ともに 下降ぎみで ヘトヘトでした。

くみさん♪♪の ブログで 
毎日 ほっこりパワーを 頂いて 頑張ってました。
マジで・・・(大ちゃん風 笑)

そんな時に あの Nコンの 5人を 見て・・・


心が 柔らかくなっていきました。

なんて 優しい 笑顔なんだろう・・・。
なんて あったかい 空間なんだろう・・・。
なんて 強い 絆なんだろう・・・。

何回も 見ているうちに 
体に 力が 湧いてくるのが わかりました。

「よし もうすぐ 4月。がんばろう!」
久しぶりに 前向きな 自分が いました。

かちかちだった 心が 
本当に 柔らかくなって いったのです。

時を 同じくして 
コメ欄を 開けてくれる くみ♪♪さんは
本当に 超絶 ステキです!

ありがとうございます!

2013年
かたちを 変えていく 嵐さんたち。

「それでも 僕らは 何も変わらないよ☆」と
いつも 何かで メッセージをくれる彼らに
感謝の気持ちで 一杯です。

大好きな趣味を 満喫している 大ちゃんの
次なる ステップを ゆっくり 待ちながら
今日 4月1日 私も スタートします。

くみさん♪♪ 
これからも ほっこり ステキな 青いお部屋
お邪魔させて下さい。

お仕事 頑張って下さいね。
 
いつも 本当に ありがとうございます!






 

2013/04/01 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵けーちゃんさん  
おおっ!それは、素敵ですね~(^^)/

鍵けーちゃんさ~ん♪ こんばんは~ e-319

ええっ!
携帯からコメができないんですか??

それは…ごめんなさい e-330
システムがよくわかってないんで
ちょっとどうしたらいいのか分からないんですけど (^_^;)

でも…
わざわざPCで入力しなおしてくださって
ほんと…ありがとうございます e-343

ふふっ e-420
次男さん…新生活のスタートなんですね!素敵だなぁ~ e-343

新社会人として
きっと…素敵な人生を送られることでしょうね!
ちょっと心配だったりするかもしれないけど
でも…
子どもを信じて見守るしかないですよね~e-343

私も、今日…息子が大学に戻ってしまいまして
実は…ちょっと寂しいなぁ~って思ってるところです (^_^;)
ま…智くんがいるから…いいっか!(笑)

つくば…素敵なところですよね e-419
あまり遠くはないので
何度か行ったことはあるんですけど

智くんが訪れたところで
見学可能なところがいくつかありますので
また…
いつの日か行ってみようかなぁ~なんて思って
今日、調べてました! (笑)

ふふっ e-420
ほんと…あのパン屋さんにも寄ってみたいですよね!! v-366 

いつも優しいコメント…
ほんと、ありがとうございます!
け~ちゃんさんとお話できて
とってもほっこりしちゃいました!
ありがとうです! v-352

これからも、よろしくね~ e-266


2013/04/01 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/31 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→うさぎちゃん  
わぁ~!お花屋さんっ!素敵だわ~(^^)/

うさぎちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

いつも、わがままにつきあってくれて
ほんと…ありがとうね~ v-22

おおっ!
上の娘ちゃん&下の娘ちゃんの
ダブルお引っ越しだったんだぁ~!
女の子は、きっとお荷物が多いんじゃない??
お疲れ様でした~ v-354

智ごとが始まるともっと力が湧いてくるのでしょうが、
これ以上忙しくなるのも困るし、
なぜか智ごとはドキドキするのでもう少し待ちたいと思います。


んふふっ e-420

その気持ちも…とってもよくわかる!
そうなのよね…
智ゴトは…本気モードなだけに
いろいろと苦しくなっちゃったりしてね (^_^;)

だから…
自分が忙しすぎる時じゃなくてもいいかなぁ~
なんて思っちゃったりするよね! ← かなり本音(笑)

うわぁ e-415
うさぎちゃんは、お花屋さんなんだぁ~!
素敵~!!! v-298v-299v-300

ちょっとしんみりしがちですが、
お別れは出会いの始まりと思って、
みなさんがお花の色や香りで
明るく旅立ってくれるといいなと思ってます!


そっか…
そういう気持ちでお花屋さんは
素敵なお花を届けてくださってるんだ…

うさぎちゃん…プロだね!!! (T_T)

なんか、素敵なお話を聴かせてくださって
ありがとうね!

私も、プロと言えるように
明日からお仕事がんばるよ v-354

ここで、うさぎちゃんに出逢えて
ほんと…よかった!

これからも…よろしくね~ v-318


2013/03/31 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   
うさぎ  
年度末

 くみちゃん、こんばんは!
いつもありがとう!そして、またお話できてうれしいでーす!

 私事ですが、下宿していた一番上の娘が卒業し自宅に戻ってきたのですが、一番下の娘が入れ替わりで下宿するといる大仕事で、この年度末はダブル引っ越しとなり超多忙でした。(まだ続いていますが)
 そんな中、ニノくんの映画とか、智くんの絵のお話とか、みんなのかっこいい新曲とかが本当に私の癒されごとになっております。智ごとが始まるともっと力が湧いてくるのでしょうが、これ以上忙しくなるのも困るし、なぜか智ごとはドキドキするのでもう少し待ちたいと思います。

 私は花屋さんのお仕事をしているので、年度末は大量の送別用花束を配達します。ちょっとしんみりしがちですが、お別れは出会いの始まりと思って、みなさんがお花の色や香りで明るく旅立ってくれるといいなと思ってます!
 くみちゃんのブログは私にとってはお花以上の癒しのお部屋!これからも無理しないで続けてくださいね!それでは一緒に智ごとよろしく!!

2013/03/31 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→かのじままさん  
こちらこそ~♪ありがとうです~(^^)/

かのじままさ~ん♪ こんにちは~ e-319

3月末の日曜日 e-420
娘ちゃんと、ごゆっくりできてますか~e-415

4月から学年が上がって
娘ちゃんのお勉強も大変になるかしら (^_^;)

でも…きっと…
かのじままさんがあたたかく見守ってらっしゃるんだろうな…って
勝手に想像して、ほっこりしちゃってます e-420



Nコン…ほんとにたった2分間なんですけど

みんな超〜楽しそう♪───O(≧∇≦)O────♪
何だか観てると泣きそうになる位優しい空間でした!!


ほんと…
かのじままさんのおっしゃる通り! (T_T)

映像が綺麗だったせいもあると思うけど
嵐さん達の人間性みたいなところまで映してくれてる気がして
ほんと…
観てて幸せ気分いっぱになれちゃいました!

H25年度は…
きっと嵐さん達の活動形態が変わってくる
ターニングポイントになる年なんだろうねって
最近の様子を見てると思っちゃいますよね e-420

でも…
一人一人が活躍することが
嵐さんにとってプラスになるって
誰よりも…リーダーである智くんが信じてるから

こちらとしては、
寂しくなっちゃうこともあるのかもしれないけど(笑)
うん!
なんの心配もないんだよね…って信じられますよね v-354




明日に架ける旅も…
ほんとによかった!!!

NHKさんの…自分内ポイント(笑)
若冲あたりから、激上昇しっぱなしです!(^_^)v

ま…素材がいいから
素敵に見せられるんでしょうけどね!

∑d(≧▽≦*)OK!! 笑




こちらこそ…
いつも気にかけていただいて
ほんと…ありがとうです!!

いやぁ~(^_^;)

たぶんほんとは…お仕事的には…
めっちゃ気の短い人だと思うんですけど (笑)

だから、ここでのんびりして
ちょっぴり心のバランスをとってるのかもしれませんよ (^_^;)


ふふっ e-420
かのじままさんの、優しいお部屋も大好きですよ!!

遊びにいってよかったぁ~!って
いつもほっこりさせていただいてますもん!!

いろいろなブログがあって
それでいいんだと思いますし 

いろいろなブログの中から
自分がかかわりたいブログと
かかわっていけばいいと思ってますけど

言葉の力って
やっぱり…とても大きいと思うから

自分自身としては
来てくださった方に
あたたかい想いを残せるような
自分が大好きなものをここに集めておきたい…

こじんまりと
ほっこりと

でも…
ちょっぴり鬱陶しいくらいの?
智くんへの愛情いっぱいに?!
な~んていつも思っているところです(笑)

これからも
マイペースに…
休みながらだと思いますけど
ここにいられたらいいなって思うんですよね…


かのじままさんもムリなさらず
ご自分の思うように
お部屋を育てていかれたらいいんじゃないのかなって
優しいお部屋のファンの一人として思っています v-354

わがままに付き合って頂いて
ほんと…ありがとうございました~ e-266

これからも…よろしくです~ e-266




2013/03/31 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→アッケンちゃん  
あはは♪ そりゃ~以心伝心ですな~♪ (^_^)v

アッケンちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

んふふっ e-420

くみ♪♪ちゃん…
ホントはね昨日の朝にそろそろお部屋にお邪魔しちゃおかなぁ~って思っててね…
タイミングよすぎて…
以心伝心?って思っちゃった(笑)


そうだったんだぁ~!
それで…コメ欄開きたくなったのかぁ~ v-219 笑



智くんの単独のお仕事って何かなぁ~ e-416
って考えるとワクワクしちゃうよね!

24時間テレビのドラマかな~ e-420

茶髪の髪もいい感じに伸びてきたし~ 
怪物太郎ちゃんが…
特番で帰って来てくれてもいいかな~ e-420

あっ!
もちろん黒髪に染め直して
榎本径くんに海外から戻ってきてもらってもいいし~ e-420

夏ドラとか秋ドラで…
まったく新しい感じの智くんに逢えたら
そりゃーもう!幸せだよね~ e-420

個展とか舞台も…
もちろん可能性があるだろうし…
もし実現したら
競争率に挫けない心の強さで?!(笑)
応援しちゃいたいよね~ e-420

ほんと…
何でもできちゃう人だから v-219
どんな一面を見せてくれるのか楽しみ!
早くコイコイ智ゴト!だよね~ v-222 v-354



お父様…快方に向かってらっしゃるのかしら (>_<)

自分の周りでも、
ご家族の介護etc.で頑張ってる方がいっぱいいらっしゃるけど
まずは…アッケンちゃん自身がお体を壊しちゃわないように v-356
ムリしないようにしてね!!

恋する気持ちをもってる人は
心の病気になりにくい…的な記事を最近読んだけど

ワクワクドキドキさせてもらえる人がいてくれるって
ほんと…幸せなことだよね! e-415

ふふっ e-420
アッケンちゃんに、ほっとしてもらえてよかった~ v-218

こちらこそ…いつもありがとうね!
もし、気持ち的に苦しいときとかあったら
いつでもどこでもお話にきてちょうだいね v-22

じゃ、またね~ e-266






2013/03/31 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→シンプルさん  
うわぁ~♪その通りだと思います!(^_^)v

シンプルさ~ん♪ おはようございま~す v-221

わがまま管理人におつきあい頂きまして
ほんと…ありがとうございます e-420

ふだんコメ欄閉じてるくせに
時々ね…
無性にどなたかと嵐さん話をしたくなっちゃいまして (^_^;) 

そんな時に…いつもすっといらしてくれるシンプルさんとのお話
自分にとって素敵な時間だなぁ~って思っちゃいます v-22

えへへっ e-420
ホットカフェオレでまったりしながら
PCぱたぱたしてますよ~ (笑)

Nコン80 e-343

シンプルさんも年度末…お疲れでしたか? e-330
実は…私も一年分の疲れがど~っと出てたんですけど (^_^;)
この、ほっこり映像を観てて

いいよね…嵐さんって (T_T)

…ってね…心にしみてきちゃいました

ソロの仕事がどんどん入る中、その仕事ぶりを尊敬でき応援できるからこその信頼でしょうね。

ほんと…その通りだと思います! v-203 v-352



プラチナデータ v-352

遅ればせながら…火曜日に観てきました!

職場の人から「大野君が好きなのに 何で二宮君の映画や他メンさんのドラマ絶対に見るんですか?」って言われました。

おおっ!
結構そういう風に言われる人って
いらっしゃるみたいですね~ (^_^;)

うふっ v-318
だってね…
私たちは…観たいんですもんね!(笑)

他のメンバーのお仕事のお話までは
なかなかアップできないんですけど

プラチナデータのニノくんも
安定の素敵さと演技力で!
ドキドキしながら観ちゃいました e-418

映画館の両サイドに座ってた男子高校生達もね…

やっぱ、ニノってカッコいいよな!!

…って言いながら、
映画が終わってもしばらく席を立ちませんでしたよ(笑)

へへっ!
そうでしょ!そうでしょ~!って
他のメンバーがほめられてると
なんか…えっへん!って気分になっちゃいますよね v-206 笑

こういう実力のある人たちが集まってて e-420
お互いに尊敬しあって e-420
そして…集まるとわちゃわちゃ楽しそうにしてる e-420
ほんと…ある意味奇跡のグループだよねって

ソロのお仕事でがんばってる姿を観ると
そんな思いをあたらめて感じちゃったりします e-420

大野智が愛するものは、
みんな愛おしく感じるんでしょうか。
くみ♪♪さんはどうですか。


ほんと…
その通りなんですよ~!! (T_T)

若冲とか奈良さんとか…
アート面での興味も拡がりましたし

智くんが関わってるって思うだけで
それはもう…特別なものになっちゃうんですよね e-415

結局…
自分でもあきれるくらい?!(笑)
智くんに惚れ込んじゃってるってことですよね (^_^;)

えへっ e-420
きっと、こういう人に出会えて幸せなんですよね!
私たち!!
(〃∇〃) てれっ☆ 笑


明日から4月 v-298
シンプルさんも…またお忙しくなるのでしょうか? (^_^;)

平成25年度は…
どんな1年間になるのかしらって
仕事もアラシゴトも楽しみにしながら
がんばっていけたらいいなぁ~なんて思ってます v-426

あたたかいコメント…
ほんと…ありがとうございました~ e-266



2013/03/31 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   
かのじまま  
おはようございます(^-^)

くみさん、お邪魔します(^ ^)
Nコン みんなで歌おうは、観てちょっとビックリしてしまいました

まさかこんな嵐さん達が観れるなんて(≧∇≦)
テレビ紙とかで載ってた場面ですよね!
それの動画が観れるなんて、思ってもいなかったので
感動しました(≧∇≦)

みんな超〜楽しそう♪───O(≧∇≦)O────♪
何だか観てると泣きそうになる位優しい空間でした!!

一人ひとりのコメントもあったかくてメンバー愛に溢れてて
「あぁ、嵐さん達っていいなぁ~」って、改めて強く思いました。

ひみつの嵐ちゃんが終わっちゃって、ソロの仕事が増えてきて、
五人が揃っての仕事が減っちゃうかもですが、この映像を観たら、
でも大丈夫!! って、思えました(^ ^)

先日の明日に架ける旅もすごく良い番組でしたね(^ ^)
ホントにどの回もメンバーのいいところが良く出でて、
ちゃんと視聴者に寄り添ってくれててとっても観やすかったです!!
いっぱい笑わせてもらいました。
そして考えさせられて、未来に希望がみえました。
是非是非シリーズ化してもらいたいです(^^)

くみさん、いつもありがとうございます(^^)
自分のことは棚上げで毎日のようにお邪魔させてもらっては
ほっこりさせてもらってます( ^ω^ )
いつもとっても優しい目線で語ってらっしゃって
読ませてもらうとそれだけで自分までやさしい人間に
なったみたいな錯覚が(笑)

そんなカンチガイな私ですが、これからもよろしくお願いします。
ちなみに自分の部屋は中々更新出来てないので…すみませんですf^_^;)

お邪魔しました〜。

2013/03/31 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   
アッケン  

くみ♪♪ちゃん…ホントはね昨日の朝にそろそろお部屋にお邪魔しちゃおかなぁ~って思っててね…タイミングよすぎて…以心伝心?って思っちゃった(笑) なんかね最近は単独でいろいろ決まってるでしょ~智君は?って焦ってる自分が…なんか待ってるのって長く感じるよね! 実はね…去年の暮れに父親が倒れて入院生活デね…色々ストレスとかもたまってたりして…家族が入院すると本当に大変って思ったり…嵐君達や智君にまたまたお世話にガッツリなっちゃってます(笑) くみ♪♪ちゃんもお仕事大変だと思うけど…自分のペースでガンバってね! ほんとにいつもありがとー くみ♪♪ちゃんのお部屋のぞくとホッとしちゃう~

2013/03/31 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   
シンプル  

くみ♪♪さん おはようございます。
コメ欄空いてて 嬉しくなり早速おしゃべりにきましたよ。
 
Nコン80 短い映像の中に素敵なものが詰まってましたね。
この信頼関係は 大変な時期を五人で乗り越えてきたから出来た物ですね。
ソロの仕事がどんどん入る中、その仕事ぶりを尊敬でき応援できるからこその信頼でしょうね。
ほっこりできる映像でした。
疲れてる年度末に 嬉しかったなぁ。

「プラチナデータ」二回も観に行きましたよ。
くみさんは行かれましたか?
職場の人から「大野君が好きなのに 何で二宮君の映画や他メンさんのドラマ絶対に見るんですか?」って言われました。
そうだねぇ…
嵐さんみんな好きだけど 私は智くんが好き。
智君が好きだから、メンバーも応援するんでしょうね。
大野智が愛するものは、みんな愛おしく感じるんでしょうか。
くみ♪♪さんはどうですか。

では またおしゃべりに来させてくださいね。

2013/03/31 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply