嵐の明日に架ける旅~智くん(前半)

どちらへ行ってきたんですか?

未来に行ってきました!d(^-^)  

ゴメンナサイ…質問の意味が… ^^;

うそぉ~!俺も行きたい!
 ∩`・◇・)ハイッ!!


行く?行く?!行く?!! 
(>▽<)b OK!! 



のっけから…大笑いでしたよ~!(笑)
相葉ちゃん…
ほんと…いい子やね~ 

智くん…
ちょっぴりルーズな感じの衣装が…
わたし…大好きです!  笑

取材の時よりも、更にビジュアルアップした智くんの
喉仏から胸元まで、がっつり見せてくださって 
若冲の時も、ディズニーの時もよかったけど
NHKさん…智くんの見せ方がほんと!上手だと思います 

最初のね…
つくば市に関する問題も興味深かったんだけど

何よりも…
問題を出してる智くんの横顔が綺麗で 
ついつい見とれちゃってました~(笑)

つくばはね…
うん…そういうところですよね!


最初に智くんが登場したのは…
つくばエキスポセンターですよね
かな~り前に?!(笑) 行ったなぁ~!
なんか、懐かしいわぁ~ (^^)/

 ★ つくばエキスポセンター 



 産業技術総合研究所

ドアを開けるのに手こずってる研究部門長さん
智くんのなんとも言えない流し目的な視線に…ちょっとどきっ!(笑)

おそるおそる未夢ちゃんに近づく姿が
まぁ~!可愛らしかったですよね! 

一緒にワイハを踊った後の…

すげぇ!
振り付けもバッチリでした!
しかも…僕よりも覚えてるくらい ^^; 


ふふっ 
こういう、ちょっとした素の反応が
ほんと…可愛らしい人だなぁ~って思うんですよね 

最後は…
真面目な綺麗な横顔を見せながら…
未夢ちゃんと礼儀正しくお辞儀してるし!!(笑)


念じれば動くロボット 

好きなのを選んでください…って研究者の方に言われた時に
ワイプでワクワクしてる嵐さんたちが映ってましたね!(笑)
智くんが選んだのは…

黄色の缶 

そっか…
赤じゃなくて…黄色ね~ 
なんてところで…ふふっ♪って思ってしまうんですけど (笑)

ロボットは、もちろん凄かったんですけど~
でも…
メンバーさんたちには、眠かったってバレバレでしたね^^;
見透かされてるのは…メンバーさん達に?!(笑)



楽しかったでしょ?!
めちゃくちゃ楽しい!
ほんと…念じるだけなの…
見て…念じるだけで…

念じるってどういう事なんですか?そもそも…
思う!
黄色…の缶って…
黄色黄色って思うと…動き出すの…
あれは、何で眠くなっちゃったんですか?
あれ…いろいろあって…^^;
眠くなったんですね?(笑)
眠いんだよね…
さっきなってないって言いましたけど…
なってましたよね…

なって…ちょっと…
それで、ちょっと時間かかったことになる…^^;


まったく!もう!!(笑)
でも…5人のほんのちょっとの会話でも
ほんと…綺麗に役割分担ができてるんだなぁ~って
なんか、感心しちゃったりしてね♪

その後の、真面目なロボット談義の後の
コンサートの話題も楽しかったですよね 
でも…もちろん…
コンサートはロボットな嵐さんじゃ困りますけどね~(笑)


ふふっ 
実は、もうちょっとカタい番組になるのかと思ってましたけど
もう!可愛らしい智くんにいっぱい笑わせてもらっちゃいました 

どんな人に対しても
ほんと…心の壁を作らないで
すっと入っていけるって…
やっぱり…素敵な人なんだなぁ~ 



高校生達とのお話もとってもよかったですけど
長くなっちゃいましたので ^^;
また、明日書かせてくださいね~ 

はぁ~!楽しかった!!(笑)





関連記事

Latest posts