青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

H 2007.2 <犬童一心監督から見た大野智>

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
1_20130325200429.jpg



年度末の忙しさもをこえ~ 

↑ 山…って書くだけで、ちょっとにやけてたりする (^_^;) 笑

夕方…ちょっとのんびり、先日買ったオフショの整理してたりしてました 

いやぁ~
やっぱり…智くんって綺麗な人!!   

あはは (^_^;)
何を今さら?!っていう感じでしょうけど (笑)

ほんと…
こうやって、時々?!ため息が出るくらい男前で綺麗になっちゃうから!

カリアゲちゃっても  

こげちゃっても  

何が何でも?!(笑)


サトシックは止められないのよ…
な~んて、のんきに思う夕方でした (^_^;)




あっ!
しやがれの智くんも…ほんとに綺麗でしたね~ (T_T)

タキシードの立ち姿も…スッとして素敵なんですけど
あんなにふざけたお顔をしているのに…
さっと決めたポーズが…なぜか綺麗!(笑)

そうそう!
ウッチャン映画…
とっても楽しかったんだけど

本読みの時…
ニノくんが一人真剣に台本を読む姿が印象的でした 

ニノ号泣って言われて…笑ってないのよね…
もし、あのまま台本が変わらなかったら
ニノくん…意地でも?!泣いたんじゃないかな…

早ぇ~な…

…って、本気モードに入る気だったんじゃないのかな…
なんだかね…そんなプロなニノくんがカッコいい!って
ニノくんの身じろぎもせず台本を読む真剣な表情に
なんか…ぐっときちゃいました (T_T)

映画は…とってもお笑いモードでしたけど (^_^;)
でも…
全力で演技指導をするウッチャンと
真面目にふざけてる・・?!(笑)
嵐さんたちが素敵でした 




嵐が起こした大惨事! 

楽しかったなぁ~!!
涙流して、大笑いしながら見ちゃいましたもん! 

やっぱり…
翔ちゃんの

やぁ!! (^_^;)

もうね…最高~!!(笑)
そんなところで息が合っちゃう嵐さん達が
ほんと…可愛くてしかたない!!  


で…
智くんの大惨事は…
ちっとも大惨事じゃなくて? (笑)
どの場面も…とっても楽しくて、超素敵でした!  

ムチャぶり連発されて…
それを…ちゃ~んと受け止めて期待に応える
リーダーとしての器の大きさみたいなものが
やっぱり…いいなぁ~!って 

えへへっ 

自分のVTR見てる桜色のカーディガンの子の麗しさにも
やっぱり…見とれちゃうんですけどね~ 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑



映画って言えば…
先日…ほんの少し紹介した「H」に
「黄色い涙」の犬童監督の智観がありましたので
ちょっぴり紹介させてくださいね~ 




【 犬童一心監督から見た大野智 】(一部抜粋)

大野くんは、芝居の振り幅が大きい人ですね。
シリアスで熱いっていう部分も
きちんと演技できるんだけど
間が抜けて本当におかしいっていうところもあるの。

これは多分他の人が真似できない部分だと思うんだけど
やってる芝居がおかしいっていうんじゃなくて、
佇まいとか、「間」とか、
ただいるだけで、そのおかしさがでるんですよ。

でもリアルな演技もできるから、
その振り幅が大きくて、
それを上手に使い分けられる人だよね。


嵐のみんなといると、
『俺が、俺が』とか、
『先へ先へ、次へ次へ』みたいな
ガツガツした感じがしないのね。
実際はすごく忙しいのに。

で、嵐のそのゆとりを作っているのは、
俺は大野くんだと思うの。
あの欲のない感じが、
みんなをホッとさせるんじゃないかな?

ああいう気持ちの大きい人がリーダーだから、
嵐がこういう雰囲気になってるんだと思うんだよね。


でも熱心じゃないっていうのとは違うの。
……やっぱりリーダーなんだよ。



智くんと関わってくださった方が
智くんのこと認めてくださるのって
ほんと…
読んでてうれしいんですよね 

監督やってる方達って…
やっぱり人を見る目があるんじゃないかな…って
犬童監督のお話を読んでて思っちゃったな 

何があっても…
動じることなく受け止めることって
ほんとは難しいよね…


ふふっ 

しやがれの智くんの最後のあいさつ 


まあ、ほんとにね…
あまり、気取らず…
ま…がんばりすぎず…
僕ららしく…
いきたいと思います…
すみません (^_^;)



全然…すみませんじゃないよね! (笑)

第3位! (^_^;)

…ってやってる、可愛らしい表情に見とれながら
こういう人だから大好きなんだよね~って 

えへへっ 

なんか、ほっこり惚れ直しちゃいました  





なんか、のんびり書いちゃいましたね~(笑)
いつもまったりブログにおつきあいいただきまして
ほんと…ありがとうございます 

水曜日は、いよいよNHKの智くんですね!
つくばの智くん…超楽しみです~ 



関連記事