青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ひみつの嵐ちゃん <2013.3.21>

ひみつの嵐ちゃん
  • comment-
  • trackback-
このタイトルつけるときにね…

ひみつの嵐ちゃん…最終回

…って入力しかけて

やっぱり…やめた


だってさ…また、5人で戻ってきてくれるって
ニノくんが言ってたもんね!  


楽しかったよ!ありがとう 


どんな形になるのかわからないけど…
いつかまた…

洋服選びにワクワク?!してる5人 

バスに乗って、ほのぼのお出かけしてる5人 



その他にもね…
この番組でしか観られなかった嵐さんたちに
うふっ 
また、逢えたね!…って思える日が来るといいな 

今は…そんな思いでいっぱいです…


この感想を書いておかないと
なんか自分が先に進めないような気がするから (^_^;)

今更って感じかもしれないんですけど
メンバーのごあいさつの感想…書かせてくださいね 



 潤くん (One Love)

ひみつの嵐ちゃん…丸5年間やらせていただきました
嵐5人でこれだけ長い番組できたのは
ほんとによかったなと思っています…5年間お世話になりました
そして、この番組を応援してくださったみなさん
ほんとに感謝してます!ありがとうございました

この番組…そうですね、マネキンとかもそうですけど
自分達のレギューラー番組で
すごく精神的にダメージを負う
そして、メンタル的に強くなる5年間だったと思っています

そんな時間を過ごせたことが、よかったと思っております

では、また逢う日まで!さよなら!ばいばい!
続いての方が来ます…じゃ!お先です!!




潤くんのお話の途中

自分達のレギューラー番組で
すごく精神的にダメージを負う
そして、メンタル的に強くなる


…の後…智くんの表情がアップになったでしょ・?
その表情がね…なんとも言えない表情で、どきっとさせられた

智くんの表情を見てたら
いつも一生懸命で真面目な潤くんだから…
ほんとにダメージを負っていたんだね…って

そんな潤くんを、
この穏やかな綺麗な瞳で
きっと何も言わずに見守ってきたんだろうなって
そんな気がしちゃいました 


****************


 翔ちゃん (Happiness)

スタッフの皆さん、そして視聴者の皆さん!
5年間、おつきあいいだき、ご覧いただき
ありがとうございました!

番組冒頭のCGだったりですね
その時やってる他のメンバーの作品とかも反映されたりしていて
オンエア観るのを楽しみにしてました

先ほども話に出ましたけど
マネキン5…はじめ
いろんな企画の中で、僕らがいじられることも多くてですね

視聴者のかた、ファンの方、街の方に
声かけやすい嵐と言いますか…
身近な嵐というのを感じてもらえるきっかけとなる
番組の一つを作っていただいてたのかなと思っております


どうも、ありがとうございました!では!!アディオス!



そうそう!
ダブルパーカーな翔ちゃんが魅力的で大好きでしたもの! 

翔ちゃんはね…
そんな…ちょっぴりダメダメな部分を
自分自身で楽しんじゃってる気がしてたんですよね 

自信をもった眼差しでカメラを見つめながら
しっかりと話すあいさつの内容が総括的で…さすが翔ちゃん!
瞬きをしながら翔ちゃんの映像を見つめる智くんの表情が
やっぱ…すげ~な!翔ちゃん!…的に見えたりします (笑)

最後…
キャリーバックをガタガタさせて玄関を出る翔ちゃんを
ちょっぴり苦笑して…
切ないような?潤んだ眼で見つめる智くん
すぐに真剣な表情に戻りましたね


****************


 相葉ちゃん(マイガール)

まずは、ほんとに…
ひみつの嵐ちゃんというこの番組を観てくださった皆さん
ほんとにありがとうございました!
この番組はね…ほんとに僕…
楽しかった思い出がたくさんありますね♪


今日ふりかえったものもそうだし…
まだまだいっぱい出てきそうです
一個一個ふりかえっていくと
なんかすごく等身大でやれた番組だなって思います

まあ、あとほんとにそうだけど…
「俺の千葉」は、すごく覚えてます!
…っていうのも、
企画の段階からみんなで2回、3回に分けて
打ち合わせもしながら作ったりして
そうやって番組と正面から関わっていくっていうのが初めてだったので
その1時間ていうのは、すごく僕の中では宝物だし
今もハードディスクの中にもとってあるし
今後も、きっとずっと…
残っていくんだろうなって思います

さよならには、これ掛けたらなっちゃうのかもしれないけど
ま…さよならっているのが始まりかな?
じゃ!
ほんとに観てくれた皆さん!5年間ありがうございました!
スタッフの皆さんもありがとうござました!
また、どこかでお会いしましょう!じゃあね~!!

(ちょっと長かったかな…笑)
 


時々目線を上にやりながら…
今までのことをふりかえる相葉ちゃんの表情が
ほんとに…穏やかで、優しくて…楽しそう!!(T_T)

相葉ちゃんの物事の受けとめ方って
なんか、いつもこんな感じであったかいんだよね…って
そんなこと考えながら、
幸せそうな相葉ちゃんの表情を見てました

「俺の千葉」
ほんとに、素敵でしたよね~!!
他のメンバーにもやってほしかった気もしたけど
やっぱり…相葉ちゃんの思いのある「千葉」だから
あんなふうに感動できちゃったのかな…

ふふっ 
後で、録画探して観てみたくなっちゃいました 
相葉ちゃんと翔ちゃんも観てたりしてね!(笑)


****************


 ニノくん (Beautiful days)

まずはですね…
このひみつの嵐ちゃんを観てくださった、応援していただいた皆さま
そして、スタッフの皆さま…お疲れ様でした!

また、自分らが…5人でね…
違う形になるかもしれませんけども
皆さんと一緒にお仕事…
そして、応援してくださる人たちに
毎週何か楽しい思い出、できごとがお送りできるような
5人になって、また必ず戻ってきたいなという風に思っております!


…ということで、こちらを置かしていただきますね
じゃ、また逢いましょう!
じゃ、失礼します!!



やっぱりね…
ファンの気持ちが一番分かってくれてるのって
ニノくんなんだな…って

うん…終わってほしくないのよ…
木曜の10時に…5人に逢っていたかったの… (T_T)

嵐ちゃんが終わって…
実は…ニノくんが一番残念に思ってるんじゃないか

このまま終わらせたくないって
ニノくんは思ってるんじゃないのかな…って

短いけど、今後への想いを話すニノくんの表情を観てて
ふと…そんなこと思ってました…

どんな形でもいいから…
5人で戻ってきてくれる日を
そっと、待ってるからね!!


****************

 智くん (truth)

さ…結局ひとりか…
行きやすっかぁ~

(部屋の電気を消して…)おしっ!失礼しやす!

約5年間…非常に…
長くもあり、短くもあり
すごい濃厚な5年間を味わわせていただき
スタッフの皆さんには、ほんと感謝しております
ありがとうございます!

ほんと、なかなかできない経験を
この番組でいっぱいさせていただきましたね
非常に…辛いロケとかもありましたけど
今思えば、なかなかほんと…
普段で経験できないことだったり…できたんで
非常に思い出に残っていますね!

この5年間観てくださった皆さま
ほんとに感謝しています…ありがとうございました!

この番組で学んだことを活かし
最後にロングブレス締めをしたいと思います
ぜひ、視聴者の皆さんも
一生に最後コレで締めましょう!

ほんとに5年間、大変お世話になりました!
では、皆さん…お手を拝借!
よぉ~!(ブゥ~!)

さよならぁ~!



ふふっ 
宿題くんの最終回で…

番組を終わらせなくない…
寝ないからってだだをこねてたっけ…って
そんなこと思いながら観てましたよ!(笑)

なんか…
大人になったね!
…って、あたりまえだけど…(笑)

そう…
こうして、最後は貴方に任せられるって
メンバーも安心して見守っていたんだろうね 

寂しいけど…
でも、みんなを笑顔にしてくれて
ほんと…素敵な終わり方でした! (T_T)


最後のCG 
リアタイで観てるときは
メンバーの映像でみたかったなって…正直思ってたんだけど

でもね…
このCGに込められたスタッフの思い
あらためて観てみたら…
素敵だなって思えちゃいました…


また…逢えたね!! 

そう思える日を…楽しみに待ってます!





関連記事