ほっこり…華嵐 ♪

土日…の~んびり出かけてきたのはいいんですけど 

その分…
昨日、今日は…仕事の「山」でした~ (^_^;)

ま…よく遊びよく働け!…ってことで仕方ない!(笑)


今回は、アラシゴトのお出かけではなかったのですが
これだけは、しっかり食べてきました

↓ 「ひつまぶし」

1_20130319221537.jpg

えへへっ 
とってもおいしかったです! 


今日帰ってきてから、めざましの華嵐を見たんですけど 

いやぁ~!智くんが、超可愛らしい!!  

まさに…イメージは春ですよ!春!! 


(///∇//)テレテレ 笑


ビジュ最高の今の智くんを見てるだけで
気持ちがほっこりしちゃったりします!(笑)


嵐さんたち…みんな桜色の衣装でしたけど
淡い色の上着の翔ちゃんと潤くんの間で
濃いめのピンクのジャケットだから
余計ちんまりして見えるのかな??
まず…智くんがそこに存在してること自体が…可愛らしい!!

ふわっふわの、とってもいい感じの茶髪で
お顔の感じも…ほぼ完璧に綺麗な子が
ちょっぴり背の高い翔ちゃんを頼もしげに見上げてる様子が
もう!それだけでも、愛おしくなっちゃいますよ 




で…

単純にフジテレビを乗っ取りたい!!


…………… (^_^;)


そんな空気を察した翔ちゃんの…間髪を入れない「解説」

たくさんの番組にね…出させてもらえるっていうね…

こういう時の二人の雰囲気って好きなんですよね~ 

智くんの真意を確かめるように…
智くんの目をしっかりと見つめて話す翔ちゃんと

そんな翔ちゃんを頼もしげに…
そして、とっても照れくさそうに…
でも、ほんとにうれしそうに見つめて笑ってる智くん 

そんな智くんの笑顔を見てたら
翔ちゃんが嵐にいてくれるって…ほんとにいいね!
そんな気になっちゃいましたもんね!





そして…
お口をちょっぴり尖らせながら(笑)
端正なお顔で真剣にメッセージを書いてる智くん

あっ!右頬の傷…ずいぶん綺麗になってますね 
よかったなぁ~!!


TVもお台場も 華嵐!


………… ?! (^_^;)


で…智くんの想いを「解説」してくれるのが 
再び翔ちゃん!(笑)

実際にお台場でも…
嵐の華が咲く訳ですよね!


華が咲いていますよ (⌒^⌒)b うん

もう!(笑)
解説してもらって…
うん!その通りでよろしい!…的な雰囲気の智くんに
まったくもう!!って大笑いしちゃうんですけどね!!

ほんと…翔ちゃん!いつもありがとうね!! (^_^;)




で…
そんなメンバーのことが大好きな智くん

VS嵐のスペシャルもありますけど
勝って5人で「花見」でもしたいですよね!


みんなね…
智くんの意見に、すぐに賛成してくれてるのにね…

みんな忙しいから無理だな…

…って、他のメンバーのことを考えちゃう智くん!

ほんとにね…
次のニノくんコーナーを観てて
ニノくんの目が赤くて隈が出てて…
ほんとに疲れてるんだなって思ったけど
そんなメンバーを間近で見てる智くんだもん…
無理強いはできないなって思っちゃうんでしょうね 

そういうところが…ちょっぴりもどかしくて

でもそういうところが…大好きなんですよね~ (T_T)

結果…一人でってこと?! (^_^;)

こういうときに…
すかさず、フォローして笑って終わらせてくれる翔ちゃん!

ほら!
このときの5人の笑顔が…ほんとに素敵だから!!

外部の人たちに対してどうのこうのじゃなくて
5人で、こうやって話してるのが幸せだなっていう感じが伝わってきてね

いいよね!嵐さんって!! 

おもわず一緒に笑顔になっちゃった!(笑)






この春…
メンバー一人一人のソロのお仕事がどんどん入ってきて

そのソロのお仕事も
ドラマとか単発な感じじゃなくて
もしかしたら…ライフワークになるのかな…っていう可能性があって
ちょっと嵐さんが変わっていくような気がしたでしょ?

最初ね…
ひみつの嵐ちゃんが翔ちゃんのお仕事になるって話を聞いた時は
正直言って…なんか寂しかったな…

でもね…
メンバーの仕事がどんどん決まっていって
この間の、相葉ちゃんのソロのお話が決まった時にね

あ…
これは、智くんにも本格的にソロのお仕事が来るってことだ…
そう思えたら…なんか、ドキドキしちゃったんですよね!

智くんのソロのお仕事…
個展はまあ…すぐにではないけど、この状況だと
いつかはある…って思うでしょ?!

あとは、何だろう?!って考えたら
すっごく可能性が拡がる年になるんじゃないかな?って


で…
一人一人の活動が充実していっても

ん・・?
一人一人の活動が充実していくから

嵐として5人集まったときの笑顔が
ほんと…素敵に輝いていく気がする!


ふふっ 
ありがとう…やっぱり大好きです!! (笑)




さて…
明日は、実家に行って「おはぎ(ぼたもち?)」GET!
母とのんびり話をしてきま~す ♪♪


いつも気にかけていただいて…
ほんと…ありがとうございます 





関連記事

Latest posts