青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

いい汗は…

CM
  • comment-
  • trackback-

今日も、遅くなっちゃったなぁ~疲れちゃったよぉ~(^_^;)
なんて思いながら家に帰ってきて 

さっき…話題沸騰中の?!智くんCMを見ました~ 
いやぁ~!

ナイーブ智くんCM史上…最高傑作です~! (T_T) 


 ★ ナイーブの智くん 


見終わってね…
すっごくうれしかったもん!  

子ども達に囲まれて…ドッジボールをしてるって
超爽やかな設定も、とってもナイスですけどね 

智くんの…


素直さとか 

可愛さとか 

一生懸命さとか 

優しさとか etc. (^_^;) 



あ~いいとこあげたらキリがない!(笑)
とにかく、大野智って人の…
そのままの魅力を率直に表現してくれてる気がしたんですよね  

CM全体の雰囲気が、
ムリに作りこんだ感じじゃないところが、とにかく気に入りました!



でね…

その無防備な汗が…
とにかく色っぽくて…ドキッとしちゃいました 





30秒バージョンでね…一番ドキドキしたのは…

11秒の智くん ♪

一生懸命にドッジボールをやって…
ちょっと疲れて…体育館の床に寝転んだところ
左腕を…顔の右に持ってきてるようなポーズなのかな…

体育館の床に、無防備に寝転んだ
ほどよく伸びた茶髪の綺麗な人…

うっすらと浮かんだ汗が差し込む光に輝いていてね
その…満足そうな柔らかい笑顔が
突然のアップで目に飛び込んでくるんだもの…

なんか…今回のCMで
一番色っぽさを感じちゃったんですよね
えへっ…ごめんなさいです (^_^;)



CMに登場してる子ども達に…
うわぁ~!!!紛れ込みたい!!!って思ったのは(笑)

18秒の智くん ♪ 

ボールを当てられて…寝転んでるところに
子ども達が…わぁ~って覆い被さっていくでしょ?

あの様子が…
なんとも…うらやましい!!^^

寝っ転がってるかわいい子がいると…
おなかこちょこちょ~とか…やりたくなりません??
ちょっと、あの感覚かな~

あの…うきゃっきゃっ 
みたいな智くんの表情が…とっても可愛いです!!



もう一つ…見せてくれてありがとう!って思ったのが

28秒の智くん ♪

22秒の智くんは…
とっても男前なんですけど…ガードが堅すぎるでしょ?(笑)

でも…
28秒の智くんは…
右肩…素肌が見えてて…
鎖骨のくぼんだ感じが…なんか
んふっ…見えちゃった!!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

みたいな雰囲気で…いい感じなんですよね~!  



まったくもう!
たった30秒のコマーシャルで
もう…エンドレスでお話ししたくなっちゃうほど 
ほんと…目が離せなくて…困った人だわ~! ← ちっとも困ってないですけど~! (笑)






今日ね…
大好きな智友さんから…素敵なラブレターが届いたんですよ 

その中に…

私の思ってることを さらっと文章に書いてくれる くみちゃんが好き 

…っていう一文があってね…なんか、うれしかったなぁ~♪

最近ね…
ほんとに気楽にこのお部屋の文章を書いていて
それが、いいんだか悪いんだかわからないんですけど (^_^;)
でも…
自分は、書いてることが幸せだなぁって思えるんですよね (笑)


すみません 
今日も、30秒智CMにヘラヘラしながら (笑)
のんびりPCに向かってました 
こんなに可愛い?色っぽい?智くんに出逢えて
幸せだなぁって想いながらね!(笑) 


今日は、POPコンDVDも無事に予約できましたし~ 

明日は、プラデの初日ですね!!

私は、明日は…ちょっと気晴らしに?!(笑)
土日は、小旅行にでかけますので
神楽なニノくんにお会いするのは…
もうちょっとたってからにしようかと思ってます 

ニノ担当さん達の…
パブリックビューイングと映画の感動を聞けるのを楽しみに
ちょっとのんびりしてきますね~ (〃∇〃)



ではでは、素敵な週末になりますように~!
いつもつきあっていただきまして
ほんと…ありがとうございます 









関連記事