青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

H 2007.2 <やっぱみんなが笑ってる時…>

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
2_20130312214030.jpg



2008年の「H」のお話も終わってないんですけど…

潤くんのことが、可愛くて仕方のない智くんのこと書いてたら (笑)
なんだか、2007年の2月号の「H」のことを思い出しちゃいました 


じゃあ、一番嵐で良かったなと思う瞬間って、どういう時ですか?

やっぱみんなが笑ってる時じゃないかな。
なんも考えないで、
くっだらない話をして5人で笑ってるときは…
「ああ、いいなあ」って思う(笑)



屈託のない笑顔で笑うメンバーを…
きっと…
とろけそうな優しい眼で見てるんだろうな 

1_20130312215355.jpg




テキストは、上田智子さんです  

メインは、舞台のお話でね…
智くんの負けず嫌いな面が、とってもよく出てて

普段隠してる「静かな闘志」みたいなもののこと 

自分自身が「勝った-!」って思えるための努力のこと 
 
やっぱりいいな…智くんって 
そんな風に思えるインタビューが、細かい文字で2ページ半ほど載っています。




あとは…
「嵐のメンバーは、大野智さんのことをどう見ているのか?」アンケートとか

空に浮かんでいるような…
跳び蹴りのような…
身体能力の高さをうかがわせてくれるフォトが2ページほど
顎髭智くんでね…
この、ちょっと気だるいような危うさが
また、今とはちょっと違う魅力を湛えている気がします 

今日は、時間がないので (^_^;)
また、後で、のんびり紹介できたらいいなぁ~ 




智くんの嵐さんへの想いを考えてたら、思い出しちゃったのは
こんなテキストでした 


改めて嵐について発見したことはありました?

ああ、やっぱりアホなんだなっていうのはある(笑)。
根に持っているものが、昔からみんな変わらないんだよね。
芸能人ぶっている人がいない。
芸能人のイメージがどんななのかわかんないけど(笑)、
斜に構えてる人たちではないから。

松潤は芸能人っぽいみたいに見えるかもしれないけど、
楽屋ではひたすら一人で喋ってるしね。
「ああ、いってぇ、膝いってぇ」とか(笑)
思ったことを全部いうから、
他のみんなもそのままで、普通なんだよね。
すごく居心地がいい



ねっ!
潤くんのことが、可愛くてしかたない智くんの
なんだか、優しい眼差しが思い浮かぶような言葉 

他のメンバーは…
ちょっと優しすぎて?
気を遣いすぎて?
思ったことをストレートに口に出すことは
ちょっと躊躇しそうな気もするし…
智くん自身も、そんな気がする…

そんな中で、思ったことをストレートに口に出す潤くんの存在が
嵐さん達にとって
智くんにとって
嵐ってグループを居心地がいいと感じさせてるって
リーダーである智くんは…思ってたんだね 


嵐5人の関係性みたいなものも、
どんどん良くなっているように見えるんですが。


そうなんだよね。
自分でもそれは感じる。
嵐の空気感みたいんものが、
なんでかよくわかんないけど、毎年よくなってる気がする。
だから、今が一番いいんじゃない?

嵐って面白いのが、
みんなそれぞれ個々の仕事で
なかなか会えない時期があるとするでしょ?
で、たまに取材で5人揃いで会ったりすると、
前に5人でいた時よりパワーアップしてんだよね。
仲の良さとかが(笑)。

でも、5人でいる時の自分の立ち位置とかは、
ちゃんとキープしてるから。
そういうのが徐々に徐々に出来るようになってきたんだよね。
「今どんな空気かな?」って、
5人でいるときはすぐわかるし


それは何故だと思いますか?

やっぱみんなソロで仕事してお互いを認め合ったりしてるから、
より信頼もあるし、
尊敬してる部分があるんじゃない?

今までいろんな経験をしてきた分、
良くなってる気がするね。



嵐の中にいるけれど…
嵐ってグループを、客観的にも観てるんですよね

智くんがね…
「嵐」をとても誇りに思っていて
メンバーを信頼し、尊敬してるっていうことが
このテキストから、智くんの飾らない言葉から伝わってきて

ふふっ 
あなたがそう思うなら…何の心配もいらないね…って 

上田さんと…笑い声を交えながら、
楽しそうに嵐さんのこと話す智くんの想いって
やっぱり…
とてつもなく広くて…あたたかいんだなって思う 



やっぱみんなが笑ってる時じゃないかな。






うん…
嵐さんだけじゃなくてね…
「みんな」が…笑ってられるって幸せだよね 





未来に…笑顔が、いっぱいいっぱいあふれますように…

そんな想いで、わたしもお仕事がんばっていきたいな…


あれ?話がかわってきちゃった?!(^_^;)

さ…智くんのまねして?(笑)
自分に「勝つ!」って気合いで!!
お仕事、がんばってこよぉ~~っと  




関連記事