青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

いちばんいい方向へ…

DVD/VHS&CD
  • comment-
  • trackback-
1_20130310200223.jpg



新しい進路が決まったり 
お子様たちのがんばりに…感動したり 
ご家族が、様々な転機を迎えたり 

遠くにいらっしゃる嵐友さんたちですけど
そのがんばり…そっと応援してるよ!!  

そんな風に思いながら…
私自身は…
家でPCに向かいながらお仕事三昧の週末でした (T_T) 

はぁ~ 
早く遊び回りたいです! 笑



土曜日は…
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+

…のDVDをずっと流しながら仕事をしてたんですけどね
ひさしぶりに見た、あの頃の嵐さん 

スーパーサイヤ人でしたっけ?!(笑)
金髪麗しくしっかり立ててる智くん!懐かしかったです 

MCもとっても微笑ましいですよね~
なんか照れくさくて笑い転げちゃうのが…

前髪下ろした松潤が超カワイイ!!

って、智くんが…ず~っと力説してるところ  
思ってることしか言わない人だもん…
ほんとに、昔からずっと可愛くてしかたない存在だったんでしょうね 

潤くんも、かな~り照れながらもうれしそうで~

お風呂上がり?の前髪が下りてるところ
写メしてリーダーに送るから
 


なんて約束してくれてましたっけ 
ふふっ 
写メもらってうれしそうにしてる智くんが思い浮かんじゃって
もう!仕事しながらニヤニヤしちゃってましたよ! (笑)



コンサートの最後の曲が

Still…

ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから…

…のところでね…
潤くんが、智くんのこと…じっと見つめてから
自分の右手の掌を上に向けて…
そぅっと隣に寄り添って歌ってる智くんに差し出すの

智くんは、潤くんの顔を見て…
そして…力強く握り返すんですよ…

その時の潤くんの表情が
にこっとして…とってもうれしそう!!

智くんは、繋いだ手を高く掲げて
そして…そのまま…
リズムを取りながら歌っててね
翔ちゃんのラップに入る前に…
二人で肩をしっかり組んでる 

そう…いつだって
智くんにとってメンバーは
愛おしくて仕方のない存在なんだなって
なんか…この映像を観て思っちゃった…


ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから…


そう…何の心配も必要ないよね 





DISK2の最後にも、インタビューが入ってるんですけど
嵐の在り方や
メンバーへの思いについて

一人一人が静かに語る映像が
今見ると、とても心に響いてきます 


嵐であろうとする責任感みたいなもの
生まれるんだろうね…
なんかこう…時にそれを拡げようとする挑戦もあるけど
嵐っていうこう…枠の中にいる責任感みたいなことって
時に生まれてくるよね…やっぱり…


なんか…個性あるとか…
5人いて言われるけど
でもなんか、まとまってるっていう
よく言われるんだよね、それを
それは、なんでかな…わかんないけども
やっぱ5人の…結構、言葉では言わないけど
空気で感じるから…
だから、なんかいいんじゃないの…バランスが
それで一番いい方向に、
最終的に毎回まとまったりするから…



よく言ってるんだけど…
形変えるロクロみたいなもんだと思っていて
5人そのものは粘土と言ったらいいのかな…
素材として変わってないけども
その形っていうのは、その時々によって変わってきたから
でも、やっぱそれで、バランスがとれてるんだよね
だから、10年たってできたこの形が嵐です。マル
…ってするには、ちょっと早いのかなって思ってる


いろいろ素敵な言葉があったんですけど…
この翔ちゃんと智くんの言葉を聞いてたら
なんか…MMDAの智くんのこと思い浮かべちゃったんですよね




粉末の墨で真っ黒になっちゃった姿を見て

ちょっと!!!
大切な智くんに、健康被害があったらどうするのよ!
 


…って、心配になっちゃったことは言うまでもないんですけどね (^_^;)
ま…それは、腹立たしく思いながらも(笑)…置いておくことにして…






メンバーが智くんを選んだ理由

やっぱり、スタッフの人に当たったりっていうのは
よくないんじゃないかなって思ったんですよね…


正直、バラエティ番組なんで
やっぱ、しゃべっていただきたい…


私もそうですね…
20分超しゃべらなかったってのが衝撃的でしたけど…


やっぱり…
ちょっと対応が…子どもだったかなって
それをやってんのがね…
一番年上のヤツだったっていうのがちょっと
難しいトコでしたかね (^_^;)


これを聞いて…智くんは何も反論しませんでしたね

いや、もう…落ちるだけです!

そして…落ちてからの一言…

2013年は、ちゃんとお仕事します!

そう言って…ニコッと笑うんですよね 
お顔は真っ黒でしたけど (^_^;)
でも、素敵だったなぁ~ 


あのね…
メンバーが智くんに言ってることって
とっても真っ当なことだと思うんですよ
特に、相葉ちゃんとニノくんが言ってること

智くん…いつからなのかな…
自分の記憶にあるのは2011年のお正月特番に
潤くんの手を…パン!って振り払った場面だけど…
VSで、いつからか…キレキャラを演じなくちゃならなくなってたでしょ?

番組としては、キレキャラをおもしろ可笑しく取り上げるけど
でも…他の人に失礼な態度をとる智くんを見てるのって
私は…あまりうれしくなかったな…

人間性について不必要な誤解を受けてるんじゃないかなって
番組のために、そんなキャラ演じなくてもいいのにって
なんか…心のどこかでずっと思ってたような気がする


今回のMMDAがね…
このキレキャラを演じなくちゃっていう気持ちから
智くんが解き放たれるきっかけになるなら…

バラエティーの智くんが
自分達が思う一番いい方向に変わっていくきっかけになるなら…
結果としてよかったんじゃないのかな~って思うんですよね 


ふふっ 
バラエティーで、幸せそうな笑顔で生き生きとしゃべってる智くん
いつも見られたら素敵だなぁ~

2013年は、ちゃんとお仕事します!

真っ黒だけど…(^_^;)
決意を秘めたその笑顔をみてて
なんだか、とっても楽しみになっちゃった!

大好きだよ!智くん!! ← あれ?結局ソコ?(^_^;) (笑)






関連記事