青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

H 2008.5  <せっかくの人生だから…>

FREESTYLE
  • comment-
  • trackback-
1_20130308234705.jpg



金曜日の夜 
のんびりできてらっしゃいますか? 


今日は…
よっしゃ~!ひっさびさに少し早く帰れるぞ!!…って車を走らせてたら
携帯に留守電が…

何時頃○○に着きますか??

………?

………!!

今日は、知人達との飲み会だったのに
すっかり忘れてた!! (^_^;)
なんか…バタバタしててダメですね 

あわてて?でも安全運転で(笑)
打ち上げ飲み会に向かいましたとさ…
ふふっ…楽しかったからいいんですけどね 





帰って来てから…
ふと見始めたNHKの大川小学校の特番…
いろいろ考えさせられることはあったけど
とにかく…

今、こうして生きていられること
生きてくれていること

それがあたりまえじゃなくて
とても…幸せだってこと


そんなことを思い出させてもらったような気がします



その後は…
Mステを流しつづけながら…
のんびり「H」読んでます 

だってさ…
なんかもう…のんびり智くんに浸りたかったんですもん!(笑)

ちょっと時間が遅くなっちゃったので (^_^;)
「H」の続き…少しだけ紹介させてくださいね~ 





 
★「智の部屋」について

基本、捨てないから。
だって、とっといたほうが、思い出話ができるじゃん(笑)
やっぱ失敗作のほうが思い出に残ってるからね。

あのね。
最近もっといっぱい写真撮ろうと思って。
日記とか書かないと全部忘れちゃうじゃん。
でも、せっかくの人生だから、
写真を撮っておけばその時を思い出すじゃん。
だから最近撮ってるの。




せっかくの人生だから…


その一言にどきっとさせられちゃいます

智くんって
自分の人生を…ものすごく大切に生きてる人だと思うんですよね… 


NHKの特番のご家族の様子…
お子さん…お孫さんの写真を大切に抱きしめている姿と重ね合わせて…

うん…
せっかくの人生だもん!
大切に…大切に…していきたいね!


そんな想いでいっぱいになりながら
Mステの嵐さん達に…幸せな気持ちをもらってる金曜の夜です 




関連記事