桜色の口紅の似合う男…

今日、発売の ザテレビジョン  

表紙を見て…
ふふっ…カワイイ!なんて思って買ったんですけどね 

表紙をめくって…
光を放つような桜色の口紅の似合う男に

もう…ため息でした 
 
ジョンのカメラマンさんの…
大野智特集に対する想いみたいなものが
なんか…すごく感じられて 

しっかり絵コンテとか描いてから撮影したのかな
そんな風に思えるくらい
智くんのカッコよさを表現したいって気持ちが伝わってきます

どの写真も…ほんと…素敵ですよ 

カメラマンさんの想いに十分応えられるくらい
今の智くんのビジュアルがいいんですよね 


私がけっこう好きなのが…
P4の右上…
何を見てるのかな?
形の良い顎をくっと上げて見つめる横顔

何かを一心に見ているその綺麗な柔らかい横顔を
そっと見守っていたい…そんな穏やかな気持ちになれます



もちろんその下の…
男っぽい喉仏をわざと強調したような
すっと視線をそらせたショットも素敵だし

P5の右手でこちらを捉えようとしてるようなショット

俺から逃げられるものなら…逃げてごらん

そんな不敵な微笑みを湛えているようにも思えます 


そして…
P6の黒鍵のピアノ?に伏せる智くん

このカメラマンさん…
智くんのことよくわかってるんだね…

わざと男っぽい手を黒鍵の上で強調して見せて
その手と対象的に思えるくらい
桜色の口紅の似合う綺麗な男の顔を
その手の上にのせさせてる 

智くんが弾いた曲は…
ニノくんの「虹」
片手でポツポツ…
一つ一つの音を愛おしむように弾いたんだろうな…

ちょっぴり微笑みながら
誰に聴かせるわけでなく弾いてる智くんの横顔
きっと…綺麗だっただろうな
そのシーンの写真もあったらよかったのに 


同じスタジオにいたセクゾの松島くんが
オーラがすごい…って興奮してたんですって

ふふっ 
スイッチが入ってるときの智くんのオーラ!
きっと…すごいんだろうな!!




オトナ智にドキドキしながらページをめくっていくと
1番最後のページに
ピンクの緩いコットンカーディガン?を着て
クッションを枕にして
お手々をお腹のところで組んで
スヤスヤ眠ってるような…天使の智くん 

よしよしよし… 
とんとんとん… 

ちっちゃい子を寝かしつけるときみたいにね
そんな風に…
そっと触れてみたいような
ふわふわの…やわらかなオーラが漂ってるの 

こんな顔されちゃったら
誰だって…貴方のこと好きになっちゃうよ!
そんな顔して…寝てるひと (笑)



ほんと…
大変な毎日だけど (^_^;)

貴方のおかげで幸せに乗り切れてるよ!
ありがとうね… 

そんなおだやかな気持ちで
今日も一日を終えられそうです 




*******************


コーラルさんへ…

素敵なコメントありがとうございました
明日にでも…お返事書かせてくださいね~♪






関連記事

Latest posts