Calling×Breathless

P1030466.jpg



嵐さんの9ヶ月ぶりの 
40枚目のシングル 
仕事帰りに…無事フラゲしてきました~ 


帰宅車の中で通常盤をインポートしながら聴いてたんだけど
どんなに綺麗なユニゾンの中でも
智くんの声だけを…聞き分けられる


そんなこと…
今更だけど感じながら帰って来ました…



★ Breathless MV

もちろん、期待を裏切らないかっこよさだったんだけど

一番うれしかったのはね…
最後の部分のカメラワーク 

Mステだとアップになっちゃってどういう踊りかわからなくて
でも…とっても素敵じゃないのかな?!って気になってて… (^_^;)

このMVで…確認できてとってもうれしかったです! 

予想通り…しなやかで色っぽくて 
特にね…truth でも見せてくれたような…
胸のところに手を当てて…の動きが大好き! 

伏し目がちに…綺麗な横顔を見せながら
撓るように動く体のラインが
ほんとに…完璧でね…

その直前に…一瞬アップになる
クールな表情との相乗効果かな…

ごめん…
この人に堕ちるしかないわ…って思わされます



★ オーライ!!/ full of love

今回の通常盤のカップリング曲 
両方とも、それぞれインパクトのある曲で気に入りました 

オーライ!!は…
ノリノリ!イケイケ!!って感じ?!(笑)

朝…お仕事に行くのがちょっぴり憂鬱みたいなときに
ガンガン聴いていくと…
嵐さんに背中を押してもらってるような気分になれるかな?

ちょっとくらい大変なコトなんて吹っ切って
もう…突っ走るしかない!…って (笑)



full of love は…

智くんの声に聞き惚れる… 

ユニゾンの部分でも…智くんの声がみんなを引っ張っていて
ちょっぴり切なくなるような素敵な感じなんですけどね

一人一人のソロの部分が
それぞれ…とっても素敵なんですけどね

智くんソロ!!

儚くて~ 

で伸びる声が綺麗っていうんじゃなくて…
どちらかというと…力強く感じるの

で…そのすぐ後に…甘く響く…

Oh no~

からの…

会いにゆくから~

手を差し伸べながら…
ちょっと苦しそうに綺麗な顔をしかめて…

もし…メイキングがあったらこんなかな?って
智くんの歌う姿が思い浮かんじゃって
なんだか…愛おしくて切なくて…

Breathless を見たらしなやかに踊る姿に堕ちるしかないって思うけど

こんなちょっとしかないソロの歌声を聞かせるだけで
苦しくなるくらい聞き惚れさせちゃうこの人って
ほんとに…すごいや…ってあらためて思う…


径くんイアホンで…
智くんに浸りながら…
とりとめもなくそんなことを思う夜です  





関連記事

Latest posts