Mステ 2013.3.1

ねっ!ねっ!!

めっちゃ素敵でしたよね~ 
Mステの嵐さん! (T_T)


なんか、あらためて5人に! …惚れ直しましたよ  




Breathless 

今日の黒の衣装…大好き!


胸元がっつり開き
腕まくり
ぴたっと細身のパンツ&ブーツ


で…

ほどよく伸びた茶髪の
お目々パッチリ鼻筋の通った智くん!!


もう…大満足なんですけどね  



でも…Breathlessの出だしで…
最初、翔ちゃんがアップになったでしょ?

あの…
そっと視線を逸らしていく伏し目がちな目線と横顔に
まず…ドキッ!としちゃいました

あ…綺麗な人なんだな…って


一人一人がアップになっていって…
そして智くんの横顔が…大人のオトコ
可愛いんじゃなくて…ほんとに素敵!!



2回…智くんがセンターになって
周りでメンバーが踊ってたフォーメーションがあるでしょ?

その時の足の…膝の動きって
何回リピしても見とれちゃって

綺麗…綺麗…
ほんとに綺麗なんだもの…

で…
5人の真ん中で
両手を広げ…掲げて
伏し目がちに立たれたら
なんか、もう…神々しささえ感じちゃう…

ごめんなさい…サトシックなもので (^^;)


その後の…
横顔と腕まくりをした精悍な腕を見せながら
センターから抜け出しながら歌うところ  

truthの頃とは、また違った色っぽさがあって
あ……イイオトコになったんだね…って思えて
ほんと…うれしかったなぁ~!



その後の…
ニノくんのパート

あの、一生懸命な表情が…
しかめた顔が眉間の縦皺が…
ほんと…色っぽかった!素敵だったよ!!

潤くんのアップも…
こいつぅ~!自分の格好良さわかってるよね!
…って感じが潤くんらしくて曲のアクセントになってるし

汗をかきながら…全力でダンスを踊る相葉ちゃんも
もちろん、大好き!!





智くんは…今、アートに取り組んでるし…
他のメンバーは、
ソロ活動でとっても忙しい日々を送っているんでしょ?

でも…
今日のMステ 

嵐さんたちが…



としての根本的な部分である
歌とダンスに向き合う姿勢が
ほんと…妥協のない真剣なものってことが伝わってきてね


だから…この人たちが大好き!って
今日、あらためて惚れ直しちゃった!!



Calling 

もっとじっくり見たかった気がするけど…

嵐さん達だけでもよかった気もするけど…

でも…とっても素敵でした! 

特にね…最後のキメのポーズのところの智くん
ぜひぜひ…一時停止で見てほしいなぁ~ 

顔をすっと上げて
掌の開き方ですら綺麗!

リーダーとしての貫禄さえ感じるような
ほんとに…いい顔してるから!! 

(///∇//)テレテレ






中居くんとの…
ひっさびさの「下克上」 
とっても楽しかった~ 

中居くん…
エンディングで、ちゃんと嵐さんの方で待っててくれたのかしら?

そっと中居アニキの横に寄り添って
さっきまでのシックな男前はどこへやら?!! (^^;)
ニコニコおふざけピースをしてる子がいるんですけど~!! 笑
中居くんに…ほんとにありがとうです! (^^;)(^^;)









さて…明日は同僚のお若いお姉様の結婚式! 

きっと…素敵だろうなぁ~ 

ウエディング姿見たら…泣いちゃいそうだなぁ~ 

みんなで…お祝いに歌う歌は…やっぱり 


Happiness (*^^*)ポッ   笑








関連記事

Latest posts