いい時間が流れてる…

1_20130227201855.jpg



今朝は…ちょっぴり雪まじりの雨 

自分にとっては…お仕事的に決戦?!的な日で (笑)
なんか久しぶりに、朝起きた時に

あ…胃が痛い… (>_<)

ここのところ、しばらく緊張状態が続いてたからかな 
胃が痛くなるようじゃ…情けないなぁ~ (^^;)
なんて思いながら、いつもより早く家を出ました  



職場で、今日の準備をいろいろとやりたかったっていうのもあるんだけど
でもね…
TV誌ちゃんと買って、安心しておきたかったってこともあるかな?! 

   ヾ(--;)ぉぃぉぃ 笑


コンビニに寄ったら…
ぴあが、残り2冊でね…ちょっと焦っちゃいましたよ (^^;)
ほんと…
智表紙雑誌…甘くみちゃいけないんだから!(笑)  

ちょっぴり一安心して
駐車場で、一つだけ…
前評判の高かった TVLIFE   

そっと開いて…
何ページがめくってみて…




……

……

   


…… (T_T)





肩の力が…すっと抜けてね
なんか…とっても気持ちが楽になった 


まったくもう!ずるいや!! 
こうして見とれちゃうってわかってやってるんでしょ? (笑)


迷いとか…
苦悩とか…
そんな思いを全く感じさせない
ほんと…穏やかで綺麗な寝顔 



自分も目を瞑って…
一度…大きく呼吸をしてからね

よし!!

そんな気分で職場に向かいました  



1ヶ月ほど準備を重ねてきたお仕事…
無事に…自分の思い描くようにできました (^_^)v
ここにいらしてくださってる方の拍手からも…
素敵智くんと同じくらいパワーをいただけました
ありがとうございました ♪



今日発売のTV誌 

TVLIFE 

TVぴあ 

TVstation 



LIFEは…子猫ちゃん&天使の智くん

智くんの寝顔フェチとしては…外せません! (笑)
P4の、ねこじゃらしで遊んでるところなんて
どう見ても…猫ちゃんよりもカワイイですから!  

年間ドラマ大賞で…
新一年生?!チックなカワイイブレザー&蝶ネクタイ姿もなかなかです ♪


ぴあは…白衣装&黒ややワイルド智くん

ちょっとルーズな感じの白Tが、
とってもセクシーな感じがしていいですよ  
あっ!
ここでも、眼を瞑ってる智くんの表情が好きなんですけどね (^^;) 笑


stationは…スレンダーなオトナ智くん

P4の…ちょっと遠くに視線を向けてる立ち姿が
ほんと…どんだけ華奢なんだろう…この人って思えてね
なんか、惹き付けられちゃいますね!!
智くんページは3ページだけなんですけど
でも、どの写真も風情のあるオトナな智くんで
とっても素敵です! 





新曲についてのお話は…月刊TV誌と同じような感じかな?
そりゃね…話が食い違っててもヘンですものね!(笑)

へぇ~!って思ったのは
ぴあの…お習字の話かな 

7時くらいから12時過ぎまで
えんえんとお習字をやってたんですって 

書いていたのは…
大野智から始まって、
書きやすい好きな言葉を書いたりとか
絵を描いていたりとか。

ちょろちょろお酒飲みながら
ずーっと!(笑)

で…最終的には、アノ「斉藤くん」を何枚も書いてたって(笑)
「斉藤くん」…ホワイトデーにお習字もらいそうね! (^◇^)





これ読んでてね…
ほんと…智くんにとって幸せな時間が流れてるんだねって

お習字も…アートだよね 

ふふん  ってニコニコしながら
一人で、なにやらぶつぶつ言いながら? (笑)
とっても幸せそうに筆を持ってる智くんが思い浮かんじゃった!  





そんな文章を読んでから…
LIFEの文章を読んでたら
なんか…キュンとしちゃった (T_T)


最近は比較的ゆっくり過ごせてるよ。
家にこもって絵を描いてる。
去年、描き始めたけど時間がなかったり
気持ちがのらなくて中断してたものがあって、
それをまた描きだした。
今は自分にとっていい時間が流れてるんだなって感じてる。
 





今は…… か (T_T)





でもね…
もし、個人の仕事が入っても ← 入らないはずはないもんね
今年は、智くん…制作への想いは途切れないんじゃないのかな 


途中まで紹介してる「H」にね…
こんな言葉があってね


「アーティストかぁ?」って思うよね(笑)
「息抜きがこれなだけだぜ?」って
息抜きをマジでやってたっていうだけだから(笑)



個展までの智くんは…
仕事で忙しいから…描けないんじゃなくて


仕事で忙しいから…描きたい!


って人だったんですよね




あれから5年

描けない…って年月を通り抜けて

描きたい…描いてることが幸せって思えるようになれたのかな…






そんなこと、とりとめもなく想いながら

今は…穏やかで幸せそうなお顔をしてる

ほどよく髪の伸びた(笑)とっても綺麗な子を眺めてます  


ふふっ  幸せだぁ~!!


(〃∇〃) てれっ☆ 笑



さて…明日は、大宮シェアハウスでしたよね!!
何やらアヤシイ予告編でしたが  (笑)

明日も、智くんに逢えるの楽しみにお仕事がんばってきます!





関連記事

Latest posts