キラキラおめめの♪ふくふくほっぺの♪

土日のどちらかは…
旦那さんとランチを食べに~とか出かけてることが多いんですけどね  

今日は、お日様がぽかぽかあたたかくて 
ほんと…ドライブ日和    


 いやぁ~幸せそうだね~(笑)

 うん!!

 膝の上に、いっぱい本を抱えて…ごきげんだね! (^^;)

 うん!!幸せだよぉ~ 


あはは 
だって…こんなにいっぱい綺麗な智くんが見られるなんて
なんか…超久しぶりだったんですもん!

ほんとっ!!
雑誌を4冊抱えて (笑)
幸せいっぱいでした~ 

ま…奥さんの幸せは、旦那さんの幸せってことで~ (^^;)

(∩。∩;)ゞテレテレ



今日、お持ち帰りしたのは…

噂の「ミドリノアラシ」の (笑) non・no 

月刊 TVnavi 

月刊 TVfan 

月刊 TVガイド
 


写真が…どれもほんとに素敵!! (T_T)  



最近…あまり雑誌を見ていないんだけど~って方も ← えっ!わたし?(^^ゞ
今回は、ぜひぜひぜひぜひ!!
月刊テレビ誌をのぞいてみてください! 

キラキラおめめ♪&ふくふくほっぺ♪ 智同好会の?ワタシ的には(笑)

TVfanのP8の
白Tカーペンター智くんとか 

TVガイドのセンターBOOKinBOOKの表紙の
まつ毛クルルン唇ツヤツヤ智くんとか 


もう…永久保存版にしたいくらいの
どストライクに可愛いお顔ですわ (T_T)



ちょっとポーズをつけた写真で好きなのは…

TVnaviP190の
スケッチしてる風の智くん

何か描いてる智くんって
お口をちょっぴり尖らせちゃうでしょ?!
これがまた…最高に可愛いんですよね 

TVガイドは…
智くんの男っぽい手を徹底追及!! 
(笑)
お顔もいいんだけど…
ほんと…まず、その手に視線が釘付けな感じですよ!



で…
今回の極めつけが…

TVfanP11の…
モノクロ・しゃがんで・右手を頬に添えての


ウインク智くん!!  

もう…可愛すぎて小悪魔ですね!  

右のページで…ちょっと気のない表情を見せておいての (笑)
このウインクは…ズルイ!! 
もう…翻弄されまくりな感じですよ!

いやぁ~!幸せだなぁ~ 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑




写真だけじゃなくて…
どのテキストも…
嵐さんへの智くんの優しさがいっぱいこめられていて 

忙しい相葉ちゃんの体を気遣う言葉とかね
読んでて…素敵だなぁ~って、ほっこりあたたかい気持ちにさせてもらえました!

うん!何も言わなくても…
いつもそうやってメンバーのこと気遣ってくれてるんだろうなぁ~ 


あっ!
年末の草間彌生さんとの出会いのこと…

年末に草間彌生さんにお会いした時、
草間さんが、もうこれだけだ!って顔して描いてるの見て、
「あぁ…俺忘れてる、この気持ち!どこ行っちゃったんだろう」って。
で、今年入ってエンジンがかかったから、
いい影響受けたのかな。
今年はいろいろ描けたらいいよね。


そんな風に言ってる智くん 
アートへの気持ちと…
スケジュール的な余裕がちょうど合って
ほんと…智くんなりに充実した時間が過ごせてよかったね!!

えっ?!
私たちだって…おりこうさんに待ってましたから~(^^;) 笑



さ…充実した時間が過ごせて
ビジュアルもばっちりな智くん  

Mステで…どのくらい素敵な姿を見せてくれるのか
ほ~~んと、楽しみ!!

(///∇//)テレテレ 笑


あっ!その前に…
そろそろ、しやがれが始まりますね~ 

楽しみ楽しみ~ (笑) 






あ…書くの忘れてましたけど (^^;)
智くんおにぎりの第9弾も、しっかり食べてみましたよ~  
大きめの切り身が…なかなか美味しかったです!
HPのスペース的には…新しいおにぎりはあと一つくらいですかね?
放浪画家さんに…もう1回くらい、逢いたいなぁ~ 



P1030378.jpg



 
関連記事

Latest posts