H 2008.5  <表紙…>

1_20130219221404.jpg



今日も、お疲れ様でした~ (^^)/
…って、自分がちょっと疲れてるだけなんですけど~  (^^;)



今朝のZIP 
「Breathless」のMVが流れましたね~ 

いやぁ~!
期待通りに踊ってる嵐さんが見られて
朝から幸せ気分で仕事に行けましたよ!  

ダンスは、智くんの手や足裁きの映える動き…のような気がして 
黒の細身でVネックな衣装は最強だぁ~って…見とれつつ 

あと、2週間くらい先??
…な、歌番組を楽しみにがんばれる気がします!(笑)  



先日…スペースオ-に行ってきたり
最近、智くんのお話で、アートの話題が良く出てきたりしてたら

なんだか、あの頃の「H」が読みたくなっちゃって
ちょっぴり早めの…自分へのご褒美ってことで読んでみました  



なんだかね…
表紙を眺めてるだけでも
ほぉ~!!って思えることがいっぱいあったりしてね 



タイトルは…
大野智のすごさを知っていますか?



今ならね…

うん!知ってるよ 

…って、当たり前のように答える人が多くなってるような気がしますけど
2008年…まだ、「魔王」も始まっていない頃だもん

このタイトル…
不思議でも何でもなかったんだろうな…


この特集のテキストは…上田智子さん 
ずっと嵐さん達を見守ってくださってる方ですからね
智くんの「すごさ」を、ずっと見てきてくださってたわけで
まだ知られていない…智くんの「すごさ」を世の中の多くの人にわかってほしい 
そんな思いがあったのかなって思えるんですよね  


智くんは…ちょっと長めの茶髪に
ふっくらしたほっぺと…
穏やかで…何かやり遂げたような安堵感が感じられる
とっても優しい眼をして立ってます 


智くんの背景…
これが何だか、雑誌を買う段階では分からなかったんだけど
個展の…
大きな大きなグラフィティ「SATOSHI」の前だったんですね 

作品に描かれていた星なのかどうかよく分からないんですけど
智くんの頭のすぐ上で輝いてる星があってね…
なんか…天使みたいじゃない?!って…うれしかったりします  


印象的なのは…
やっぱり、左手の親指かな?
樹脂に染まって…爪が真っ黒なんですよね…

一生懸命、一生懸命作品作りに集中した証の
真っ黒に染まった爪 

手もね…
なんだか、赤っぽく痛そうになってるように見えて
普段以上に…男っぽく見えたりして

カワイイ穏やかな笑顔にそぐわないような
その男っぽい手の表情に…
なんだか…ドキッとさせられたりします 



ふふっ 
表紙だけ見てても…
なんだかいろいろ想わせてくれるって
やっぱり…すごい!! 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑




今日は、まだ、ちょっとやらなくちゃいけないことがあるから
ここらへんで、切り上げなくちゃ…です (^^;)
中は…また、後でのんびり読むことにしますね!





さて…明日は、ザ少年倶楽部プレミアム

ですよね♪ 

 ★ ザ少年倶楽部プレミアム 

素敵なポップコン嵐さんたちに逢えるのを楽しみに
がんばりましょうね~ 

関連記事

Latest posts