青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ASIAN POPS MAGAZINE 102

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
1_20130215221237.jpg



手前に置いてある智色のお花 
手芸の大好きな智友さんが作ってくださいました 

うふっ!
すっごく素敵な色合いです 




今日は、家に帰ったら…
アジポップも届いてましたよ~  

へへっ 
CMの素敵智くんがいっぱいいました!  


(〃∇〃) てれっ☆ 笑

★ 森永製菓のCM担当の方のインタビュー   

智くんの才能に惚れ込んでるようなお話がたくさんありましたけど
CM起用の流れは…だいたいこんな感じです (笑)

若い方にもアピールできる方、
従来のお客様もイヤに思わない方
     ↓
つまり幅広い人気をもつ方  
     ↓
    嵐さん
     ↓
    智くん    
     ↓
コミカルなもの=「おぼっちゃま」
     ↓
CMの評判がすごくよかった!
     ↓
「大野さんのコミカルなCMもいいけど、カッコいい大野さんもみたいのでよろしく」
…という声をたくさん頂いたんです(笑) 
  
     ↓
麗しの?!「ベイククリーミー」 



そっか!!
カッコいい大野智が見たい!…って要望が多かったから
あの、ベイククリーミーの…
ストーリーは笑えちゃいますけど~
超絶麗しい智くんが登場したワケね!  


じゃ…

カッコいい智くんが見たい!! 

…って、言い続けていくしかないわ!!(笑)





★久光製薬CM担当の方のインタビュー 

TVCMも相当インパクトのあるものでないといけない
      ↓
アレグラ人という違う星からやってきた星人が、
鼻炎に苦しむ人々を助けるというキャラクター
      ↓
リーダー的な存在
メインターゲットである30代から40代の男女共に人気があり
好感度の高い人は誰かと熟考した結果

      ↓
  大野智さんが最適!
      ↓
サトシーラのキャラは、実際の智くんの特徴をイメージして設定
      ↓
智くんのイメージ
=大野さんのお仕事に接していくうちに、いつしか大野さんのファンになっている
      ↓
アクセス集中で動画が不具合が生じたときは
改めて大野さんのパワーを思い知りました




ふふっ 

CM担当の方が…智くんにアツい想いをもってくださってるってこと
どちらのインタビューからも感じましたよ!

そりゃ~
商品を売るためのCMですもの!
真剣に…最も適した人を…って考えた上での
智くんの起用なんですよね 

そんな、企業サイドの想いをうかがえて…
智くんのこと…高く評価してもらえて…
なんか…こっちまで

ねっ!智くんってスゴイでしょ!  

…って感じで、読んでてちょっと誇らしくなっちゃいました(笑)



アレグラは貢献できないけど…
久しぶりに…ベイククリーミーでも買ってこようかな~ 

あっ!おにぎりは買ってきましたよ~(笑)


P1030234.jpg


さて…そろそろ寝なくちゃ!!(^_^;) 笑




関連記事