Happy St.Valentine's Day ♪

1_20130214202303.jpg


Happy St.Valentine's Day ♪


そりゃ~ 

あんなにカワイイ人とお話するんだもん…

お顔も赤くなるわ~ 


パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪  笑

VS 嵐 

潤くんの「キマッテル」衣装にノリノリのオープニングでしたね!(笑)

で…内間さんの目標の件 




内間さんが今回目標があると…

前回も出させていただいたんですけど…
収録時間、結構長いじゃないですか…
ぼく、一言も大野さんとしゃべらなかったんですよ!(^_^;)


たまにおこる現象ですけどもね…

まあね…ときどきありますけどね…

今回は、なんかのタイミングでしゃべりたいですね!

まあじゃちょっと…あいさつだけでも、まあ

あいさつだけですよ!!

あいさつだけ?!(笑)敏腕マネージャーがいる!!(^_^;)

おはようございます!

…ございます (ニコッ!)  

以上です!! (o ̄ー ̄o) ムフフ





いやいやいやいや! (///∇//)テレテレ
潤くんとニノくんに守られるように?(笑)
間にはさまれて立ってるカワイイ智くん 

(えっ?ほんとに話さなかったの?)
(うんうん…そうだったよ…)

…的な、潤くん&智くんの無言のコンタクト 
話してるうちに…潤くんの後ろに隠れるように動いてたりしてね~

で…

あいさつだけですよ!!

…って、まるで自分が守ってる大切な人だけど
仕方がないから…話をさせてやるか~的な潤くんの動きと目線!(笑)

そんな潤くんの様子に満足そうにうなずきながら
あくまでも上品に 
とっても社交辞令的に?(笑) 
ふにゃふにゃの声で…一言だけ応える智くん!
でも、これが…とってもカワイイ天使の笑顔なんだなぁ~ 


(〃∇〃) てれっ☆ 笑


その後の潤くんの…
してやったり的な?うれしそうな笑顔も
もう!とってもカワイイです!! 




で…
バンクボーリングで…ついに智くんと話すことになった内間さん♪
ほんとに…お顔が赤くなってるんだもん! 

あはは 
ほんとに…智くんとお話したかったんだね~ 

そんな内間さんが…なんか可愛くて!
好感がもてちゃいましたよ 






人に必要以上に媚びることもなく
人に必要以上に気を遣いすぎることもなく

時に、ドSで!(笑)
ちょっと冷たいんじゃないの?って思うくらい
クールに悠然と構えていたりして…

放っておくと…
どこかへ行っちゃうんじゃないの?なんて思わせるくらい
自分の好きなモノ以外には…執着がなかったりする


でも?

だから?

天使の笑顔を…こちらに向けていてほしい 
そんな気になっちゃったりするんでしょうかね  



Happy St.Valentine's Day ♪


今日は、嵐友さんたちと…
そんな言葉を交わしたりしてました 

チョコの横にある可愛らしい紅茶も…
智友さんからの、お心遣い 

ちょっと凹んでたりすると…
あちらこちらから、あたたかい想いが届いてきて
ほんと…ありがたいなぁ~って思ってます 


素敵な嵐さんに…智くんに出会えたことに感謝 

そして…
たくさんの素敵な方達と出会えたことに感謝 


あっ!
アラシゴトをめ~いっぱい楽しんでる奥さんを
野放しにして?!見守ってくれてる優しい旦那様にも…
今日ぐらいは感謝しなくちゃですね!! (笑)


関連記事

Latest posts