青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

かけがえのない時…

DVD/VHS&CD
  • comment-
  • trackback-
1_20130212224145.jpg



雪が静かに降ってますよ…

なんてことないの…

ちょっと…ホッとしにここへ来たかっただけ  



この間ね…
ちょっと用事があって
車の助手席に小さな女の子を乗せたんですよ 

白いふわっとしたジャケットを着て
ちょこんと車に乗ってる様子が…なんか愛おしくて

でね…
こんな感覚久しぶりだなぁ
懐かしいなぁ… (T_T)
なんて…ちょっと切なくなったりしてね



で…昨日 
世の中の、女の子のいらっしゃるご家庭は
バレンタインチョコ製作に盛り上がっていたようで 
嵐友さんたちのお宅からも…
ほっこりしたお知らせやチョコの写真がいろいろと 

そんなお知らせを見てたら…
ウチでも息子の誕生日には、一緒にケーキを作ってたんだよね~  
なんてことを思いだし…
また…ちょっぴり切なくなったりしてね (T_T)



そんな気分のまま…
夜…TimeコンのDVDをかけてたんですよ
ずいぶんと…久しぶりにね…

そしたらなんか…素敵すぎて泣けてきた

この時の嵐さんが…
とってもふわふわな柔らかな雰囲気で 
なんか…キラキラしてて 

今だって…素敵よ!
でもね…
その時ならではの輝きって
やっぱりあるんだな…って



家族の真ん中に息子がいるのがあたりまえだったとき
そのことが、どんなに幸せなことかなんて
考えたりしなかったのかもしれないな…

今振り返ってみて…
通り過ぎてきた時が、
ほんとにかけがえのない時だって気づいたりする

でもね…
そんな今も…将来思い返してみたら
きっと…かけがえのない時だったと思えるんだろうね 




Timeコンの頃の嵐さんの輝きを懐かしく愛おしく思いながら…
でも…
今の…これからの嵐さん達のかけがえのない時を
ちゃんと…大切に見守っていきたいな 


息子にも…
また、後でメールしてみよ!! (笑)




ふふっ 
なんかとりとめもなく話しちゃっててごめんなさいです (^_^;)

だって…
静かに雪が降ってる夜なんだもん!!(笑)

さ…明日もいい日になりますように~ 

関連記事