智くんの顔…

1_20130211190924.jpg


今日…ワクワクしたお知らせは 

17日NHKさんの「発表!Nコン2013課題曲」 

あの「ふるさと」が、小学生向けの二部合唱でどんな風になるのかな~?
アレンジした歌詞は…どんな感じかな~?

あっ!
嵐さん達も出演だそうですけど…
歌うというよりは…曲に対する想いを語ってくれる感じかしら?

嵐さん達の真面目な語り
最近ちょっと聞いてない気がするので?(笑)
楽しみに待っていたいと思います  

 ★ Nコン2013 




TV番組といえば~(笑)
ウチの方では、先週から「鍵のかかった部屋」が再放送になってます  

ブルーレイを持ってるクセに…
TV放送をしてると思うとなんか、うれしくて 
録画しておいて、夜…お仕事しながら観ちゃうんですよね~ (^_^;)

で…鍵のかかった部屋って
智くんのお顔が…
ど~んと!
画面いっぱいにアップになるでしょ・?

アップになると…PCの手を止めて
智くんのお顔を…じぃ~っと観ちゃうんですよね
そっか…こういうお顔をしてたんだっけ…てね  笑


智くんの顔…っていって思い浮かべようとすると
なんか…うまく思い浮かばないんですよ 

○○の時の智くんの顔…って言われれば
すぐに思い浮かんじゃうんですけどね ♪   笑



FREESTYLEで…
お客さんを見つめる潤んだ瞳の優しい天使とか 

観てる方が苦しくなるくらい美しい領様とか 

アート作品に魅入る…
きらめく瞳のふわふわ茶髪のアーティストさんとか 

おじいちゃん・おばあちゃんを喜ばせることにワクワクしてる…
ふくふくほっぺの男の子とか 

コンサートで、うちわをみつけて…
お口をハート型にしてファンサするとろけそうな笑顔とか 

真っ赤なスーツを着て…
メンバーをバックに超絶色っぽい踊りで魅了する美白の少年とか 



あ…これ…果てしなく書けちゃうな (^_^;)

もうね…
智くんの大好きな顔を思い浮かべると…
ほんと…果てしなく思い浮かんじゃうんですよね  笑



で…

智くんの顔は? …って思うと

もう…わからなくなっちゃうんですよ (^_^;)



鍵のかかった部屋の…榎本径くんの表情
犯人と対峙する時の…
ちょっと悲しそうな眼差しに引きこまれそうになりながら 


これからのお仕事で…
いったいどんな智くんを見せてくれるのかな
そんなこと考えたりしちゃいます 


あっ!
そういえば…一番最近の智くんのお顔って
しやがれで…とっても痛そうにお顔をしかめてるところですけれど (^_^;)
それは、それで、とってもキュートでしたね! 笑



さて…3連休も終わりまして
また、慌ただしい日々がスタートしちゃいますけど 
結構…憂鬱だったりしますけど (^_^;)

がんばりますよ!うん 

またそのうちに…
智くんの素敵な一面に出会えるのを楽しみにね!!


今週は、また大雪とかになっちゃうのかな?
インフルエンザもまだまだ流行ってるようですよね
このお部屋を気にかけてくださってるみなさまも…
お気をつけておすごしくださいね 
関連記事

Latest posts