青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ただいま~♪

奈良さん
  • comment-
  • trackback-
1_20130210185140.jpg



ただいまぁ~ 

お仕事…ちっとも終わってないんですけど (^_^;)
でも、どう進めていくかは決めましたので
あとは…自分なりにがんばっていきたいと思います!
お~~っ!   

ここに帰ってくる頃には…智くんのビックニュースがあるかしら??
…って期待してたんですけど…


アレ_(・・?..)?アレェ


まだ…………… みたいですね! 笑

ま…もう少しのガマンかしら?
とりあえずは、新曲のMV&歌番組で
超絶素敵な智くんが見られるのは確実でしょうから  
そこのところ…楽しみにしていきたいと思います 


久しぶりにここに来たんですけど…
今日は、昨日のプチお出かけ日記ってコトで (^_^;)

よろしかったら…どうぞ~ 



 
 
ずっと行ってみたかったんですよね… AtoZ cafe

★ AtoZ cafe

表参道駅から…歩いてすぐ
大通りから、ちょっぴり入った上品なビルの5階です

エレベーターの扉が開くと…
そこは、奈良さんの世界でした
なんか…青森に再びやってきたような…
そんな懐かしいような不思議な感覚でした 



ランチタイムは席の予約はできないということでしたので
休日…混んでるかもしれないなぁ~(^_^;)
と思っていましたが、時間が遅かったこともあり
10分程度の待ち時間で席につくことができました  

優しそうなスタッフさんに聞いたところ
店内は、撮影しても大丈夫ですよ~とのことでしたので
ワクワクしながら、迷惑にならない程度に写真をパチリ♪



お店の中心には、奈良さんの小さなお家があって

heya1.jpg

その中は、こんな感じ~

heya.jpg

ちょっとした作業机とドローイングがいっぱい飾られてます!
カワイイ!!

私たちの席の前にあったのが…これ!

saku.jpg

クリアなアクリル板の中に…
フェルト製の女の子達がい~~っぱい詰まってるの 
どの子がカワイイかしら?
なんて…のんびりお食事しながら眺めてました (笑)



ランチメニューは…こんな感じ

me.jpg

で…出てきたお料理は、これ 

ryouri.jpg

私は、お魚コース<鰆の生湯葉あんかけ> 
+黒蜜かけ豆乳プリン+アイスコーヒー (^_^;)

相方さんは、お肉コース<鶏の照り焼き> 

どちらも、ヘルシーで懐かしいような…ほっとするお味!
でもね…
洋食系のメニューも充実しているので、
次回は、ぜひぜひ洋食系にトライしてみたいです!





お腹も心も大満足で (笑)…次によってみたのが
表参道ヒルズ<スペースオー> 
智くんのFREESTYLE個展が開かれた場所です

表参道ヒルズのちょっと手前に…
魔王カフェこと<カフェ オール・エ・ダン>があったんですよね
でも…
今は、モスカフェにかわっちゃってます 
外装は、かわっていないんですけど
しっかりと…モスのロゴが飾られていて (T_T) ←モスバーガーは大好きなんですけどね…
ちょっと、あの日の領様を思うと…切なくなっちゃいました


気を取り直して?!
表参道ヒルズの中へ 

スペースオーは…
だんだん広くなっていく大階段を真っ直ぐに下りて行ってところです
昨日は、女性アーティストさんの限定イベントがあったようですね

2_20130210210244.jpg


智くんが…
おめめをキラッキラに輝かせながら 
自分の大好きな作品を飾っていった場所…

そう思うだけで…
この場所が特別の場所に思えるんですよね 

いつの日か…
ずぅ~~~っと先でかまわないから
智くんが想いを込めて作った作品を見せてくれる日がくるといいな
そしたら、また…

笑ってくれたらいい…

優しい瞳で、見守ってくれるんでしょうね  

久しぶりに…FREESTYLEのふわふわほっぺの智くんが観たくなっちゃった!

(∩。∩;)ゞテレテレ 笑

あ…FREESTYLEのDVDについては
以前に記事にしたことがあるので…
たいしたことは書けてませんけど 
よろしかったら、カテゴリーの「FREESTYLE」
のぞいてみてくださいね~ 



こうやってここのお部屋に文章を書いてると
ほんと…誰のためでもなくて…
ただ、自分が想い出に残しておきたい大好きなコトを
気ままに書かせてもらってるんだなぁ~って (^_^;)

すみません 

それでもよろしかったら…
これからもよろしくお願いします 


関連記事