青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

雑誌ゴト&ご連絡

雑誌&本
  • comment32
  • trackback-
1_20130127191654.jpg




今日は、ジャニーさんが
「NHK WORLD」でインタビューに答えてくださってましたね

PCで、なんとか見ることができ
素敵なコトいっぱい言ってくださってたみたいなんですけど
英語音声が大きくて…ジャニーさんの声が聞き取れなくて (^_^;)
でも…

子どもはみんな生きる才能をもっている
それを子どもが教えてくれる


というようなお話をしたときに…
インタビューアさんが、感動して泣いてらっしゃいました 

ジャニーさんのお話…
いつかNHKさんで日本語音声のまま放送してくれるといいなぁ~





まだ、寒いんですけどね…
日差しは、ほんのちょっぴり春めいてきたような~ 
お天気がいい…ってだけでも、ちょっとうれしくなっちゃいます!  
雑誌の色も…心なしか春めいているように見えたりして~(笑) 

雑誌ゴト…いつかくる?!智ゴトに備えまして(笑)
ちょっとだけセーブしてるんですけど (^_^;)

最近のものでは、SODAとHanakoが、ちょっとお気に入りです  


Hanako   

この間の大宮シェアハウスの時のことですね!
白のVネックのTシャツ&赤いチェックのシャツ 
なんだかんだ言っても…こういう服が一番好きなんだろうなぁ~ 
日焼けた首と白い胸のコントラストが…もう!!って感じですけどね (^_^;) 笑
でも、すっとした腕の筋肉が…やっぱり素敵です 

懐かしの地を訪ねる旅。
京都に一人旅、してみたいな。


仕事じゃない時間は、家に籠もって絵を仕上げるって宣言!
確かに、一生懸命に絵に向かってるって
智くんラジオでもお話してくれてますよね  
まずは…船長さんには分かってもらえるイカの絵でしたよね! 

そして…
3日ぐらい空けば…ブラッと旅をしたいんですって  

場所は、京都  

10代のとき、京都公演の間住んでた所を見に行きたい。
今、どうなってるかな?なんて昔のことを思いだしながら…


ふふっ 
まごまご嵐でおじゃまして以来…智くんは行っていないのかな?
また行けたらいいね! 

若冲縁の地も訪ねたいんですって 
そっか…
京都…また行ってみたくなっちゃったなぁ~!
春になったら…そっと旅してこようかな 

(〃∇〃) てれっ☆ 笑




もう一冊のお気に入りは…

SODA   

上甲さんの想いのこもったコトバに
やっぱり惹き付けられちゃいますね!




表紙は、眼鏡神楽なニノくん 

ニノくんの特集ページを読んでね
なんか…気持ちがスカッとしました!

僕が原作のある作品の中で一番大事にしてるもののひとつは、
(原作者の)先生に、「こういう作品だったんですね」って
思ってもらうことなのね。
「ああ『プラチナデータ』ってこういう話だったのか、なるほどな」って。
書いた先生にさえ改めてこう、作品として認識してもらいたい。


昨日のしやがれで…
勝村さんがニノくんのこといろいろと言ってくれてましたけど
自分の信念を曲げずに突き進んでいくニノくんの言葉が
読んでて…とても心地良かったです!

そんな風に生きられたらいいよね 
なかなか…そんな風に生きられないから
余計に、そう思っちゃうのかもしれないんですけどね (^_^;)



Popcornのライブレポ 

テキストは…上甲薫さんです  

やっぱり…
今回のツアーのライブレポでは、上甲さんのレポが一番印象的だなぁ~

嵐さんを、ずっと見てきてくださっていて
嵐さんの実力をきちんと評価してくださっていて
そして…嵐さんを力強く応援してくださっている

選び抜かれた言葉がカッコ良くて
嵐さんに真剣に向き合ってくださっているって思えて
ちょっと気持ち的に疲れてたってこともあると思うんですけど
なんか…心に染みて…うるっってしちゃいました (T_T)


素敵な言葉ばかりだけど…特に好きなところは

ソロ曲『two』ではイントロのたった一音で、
耳をつんざくような歓声がドームを支配したのをよく覚えている。
ファンの皆さん、リーダーをどんだけ信頼してるんだっていう(笑)。


いくつになっても青春を、
こんなに眩しくほろ苦く表現できる人が彼以外にいるだろうか。


アンコールでは、笑顔というより何か覚悟を決めてでもいるような硬めの表情で
腕をぶんぶん振り回しながらファンに応えている姿が印象に残った。


フニャっととろけそうな笑顔でアリーナを見渡していて。
常に冷静と言われる彼にこんな表情をさらけ出されると、
こちらの思考が全停止してしまう。


それにしてもこの人はライブが、ファンのことが、掛け値なしに大好きだ。
Wアンコールに応えて「呼ばれたんで、出てきました…
と小声で挨拶したときの嬉しそうな顔といったら、
そこいらのパワースポットよりよほど人を幸せにする力があるんじゃないかと!


読んでてね…
そうそうそうそう!!
ほんとにその通りなんだから!!って思っちゃいました 
テキストの最後もオシャレですよ 
ドームレポ…1冊だけ買うとしたらSODAがオススメだなぁ~  

いつかコンDVDが出たら…
もう一度、読み返してみたくなっちゃうような気がします 










ワタシゴトですけれど…
ちょっと、2月末に自分としては大きなオシゴトを抱えてまして
そのための準備に集中したいなぁ~って思ってます  

だめなんですよ…
自分の仕事がちゃんとできてないと
自分が許せなくなっちゃって (^_^;)


とりあえず2週間ほど
ここのお部屋をお休みしようかと考えてます 

気にかけてくださってる方がいらっしゃいましたら
ほんと…我が儘でごめんなさいです 




















もし…
よろしかったらでいいんですけど…

アラフェスDVDのお話とか 
アラシゴトじゃなくても世間話とか??
智くんへの愛の言葉とか???(笑)

お時間がありましたら…
コメント欄を2週間開けておきますので
お気軽にお話していってくださいね 
メアドとかは、書き込まなくて大丈夫ですからね 



さて…それじゃ、オシゴトがんばってみますね  

待っててね!智くん  

(〃∇〃) てれっ☆ 笑







関連記事

Comments 32

くみ♪♪→かのじままさん  
うふふ♪ ありがとうございました~(^^)/

かのじままさ~ん♪ こんにちは~ v-221

日常生活の中で、自分の時間を作り出すって
これが…なかなか難しいですよね (^_^;)

そんな中…
智愛あふれるコメントをいただけて
と~~ってもうれしいですよ! e-420
ほんと…ありがとうございます!

かのじままさんと一緒に、ほっこりお勉強してる娘ちゃん!
いいですね~!!

私もね…
息子と一緒におこたに入りながら
私はTV&PCで嵐ごと (^_^;)
息子は、受験勉強~ v-87 v-352
なんて感じでしたよ!(笑)

でも…目くじら立てて勉強!勉強!って追い立ててるよりも
そんなほっこりした家族の時間が…結局は大切だったんじゃないかなって
息子がいなくなってみて、そう思えるんですよね e-420

ふふっ e-420
だから…最低…なんておっしゃらず(笑)
娘ちゃんとの時間…楽しんじゃってくださいね! e-343


智くんの素敵なところ e-415
まあ…書き出しちゃったらキリがないですよね! v-221

ほんと…かのじままさんのおっしゃること
ぜ~~んぶ大正解! e-278e-280e-267
って…思っちゃいますよ!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑


私が好きな智くんは…

アートにお目々をキラキラさせてる智くん e-420

おじいちゃん・おばあちゃんの気持ちにより添って
悩んだり、笑ったり、感動したりしてる智くん e-420

華麗に歌って踊って…
ファンの子にとろけそうな笑顔を向ける智くん e-420

といったところでしょうか~e-415


仕事は…このままずっと忙しい状況ですけど (^_^;)
でも、方向性は決まったので大丈夫かと思います e-420

お部屋…今日か明日にでも再開しますね! v-354

かのじままさんのお部屋にも…
また、そぉ~っと遊びに行かせてくださいね~ e-420
それでは…またね~ e-266



 

2013/02/10 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   
かのじまま  
やっとコメントできます。

くみさん、こんにちは(^^)
コメント欄が開けてあるのわかってたのに
中々落ち着いた時間が取れずにコメント出来なくて
ちょっと焦っちゃいました(^◇^;)
サトシゴトは静かなのに何で時間が無いのやら…。
娘ゴトでバタバタですね、やっぱり。
今晩はバレンタインの友チョコ作りに明日からは期末テストに
向けて塾も毎日のようにあって、送り迎えで落ち着かないデスね~。
そのがんばってる娘の前で嵐DVDとか観てる親。
最低デスね~(笑)
でも娘も静かに勉強するタイプじゃないので
音を聴きながら時々(大野くんソロとかで)ガッツリ観賞
という感じでやってるので、邪魔してる感じは無いのですが(^◇^;)

最近の大野くんのビジュが最高〜\(//∇//)\
少し茶髪で髪が伸びてきて前髪がはらり。
肌の黒いのは今更なので気にしません。
一時は痩せ過ぎて心配でしたが、少し戻ったみたいでいい感じだし。
この間のVSといい、昨日のしやがれといい、すごくイケメてて。
特に腕、腕 もう腕ばっかり見てました(笑)
もちろん綺麗なお顔もガッツリ見てましたが。

ちょっと前に、ひみ嵐のさんまさんがゲストで出られた回を見ていたら、
さんまさんの母校でのランキングで、教えてほしい教師ランキングが
一位に大野くんの時の女子高生のコメントで「大野くんカッコいい(≧∇≦)〜
」って言われたときの大野くん。
「おれ、カッコいいって言われたよっ」って、
ビックリした様な顔で云うんですよね。
さんまさんからは「いや、おまえ自分もジャニーズだから、かっこいい
から入れたんだ」みたいなことを云われてて。
大野くんのこんな所が愛しくてたまりません\(//∇//)\
今では少しは自分がかっこいいって認識してるとは
思いますけど(この間の自分の好きな所を10個云う)で。
でも大野くんだったらそれがどうした?って思っていそうですが^^;

でも私たちサトシックは大野くんの見た目だけじゃなく色々な
才能やそれを更に昇華させるために、決して人に見せないように努力してる所や実践力や男前な考え方や
他人に対する優しさや包容力やどんなことがあっても
流されたりしない芯の通った生き方の大野くんに憧れてる一方で、時々見える
素の純粋で可愛らしい様子とのギャップにやられちゃってるんですよね?
勝手に断言しちゃってますけど他にも素敵な所があり有りなんで、
取り合えずです(笑)

何かダラダラ書きこんでしまってすみませんf^_^;)
くみさんお仕事頑張ってくださいね(^-^)

お部屋再開楽しみに待ってます(^_^)v

ではまた〜(^-^)/



2013/02/10 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コーラルさん  
おおっ!そういう考え方って大好きです♪

鍵コーラルさ~ん♪ こんばんは~ v-221

仕事は…実は、ちっとも終わってはいないんですが (^_^;)
でも、方向性は決まったので
後は、また、ひたすら頑張るのみって感じです 笑
ま…仕事だから仕方ないですよね~ v-222 v-352

智ゴト落ち着いてますね。
サトシックの皆さんは、次のお仕事まだかしら?
とやきもきしている方も多いようですね。
私は、わりと静かな気持ちです。
そうは言ってもちょっぴり淋しいので、
のんびりと昔の番組を見たりお芝居を観たりしています。
ご家族で旅行に行った話を聞き嬉しく思ったり、
バラエティであんまりしゃべってなかったりして、
何かに打ち込んでいて気持ちがうちに向いているのかしら?って想像したり。
次のお仕事が決まった時に、
ファンのみんなが「これのために待つ時間が必要だったんだなあ。」
って納得いくようなお仕事が発表になると期待してます


コーラルさん!
とっても…同感です!!v-354

バラエティーの智くんを見てると…
なんか…今は、違う世界に入ってるんだなって思えるんですよね

でも、それが次の素敵な仕事に向けて必要な時間なら…
智くん自身を豊かにしてくれてるような時間なら…

私は…正直やっぱり寂しいって気持ちもあるんですけど (^_^;)
でも、コーラルさんのおっしゃるとおり
きっと納得できちゃうような気がします v-218 v-352

ほんと…
もうすぐ、新曲に向けての歌番組出演もあるでしょうし e-420
2種類あるMVも、とっても楽しみですよね~ e-415

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

今日は宿題くんを見て、相葉すごろくで笑ってます。

うふふ e-420
いいですね~!!

私は…若冲の智くんを久しぶりに見て…
長くふわふわに流れてる明るい色の髪の毛の天使さんの v-282 v-352  
キラッキラに輝いてる瞳にドキドキしてます!

いずれくる智くんのお仕事にワクワクしながら~
まだ、寒さが続くようですけど…乗り切っちゃいましょうね v-220 v-352
あたたかいコメント v-354
ほんとにありがとうございました~ e-266

2013/02/08 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→AKIRAちゃん  
おおっ!一段落してよかったね~(^^)/

AKIRAちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

おかげさまで…今回の雪は、思ったより少なかったんで助かったわ~(^_^;)
雪国の方には、笑われちゃうかもしれないけど
普段降らないから、たまに降るとこわくてダメだわね~ v-355
ご心配ありがとうね~ e-420

忙しさはね…
う~ん (^_^;)
まだまだ、仕事が片付いたってわけじゃないんだけど
とりあえず、方向性が決まったから…大丈夫だと思うよ v-222

サトシックさんには、ちょっと寂しい今日この頃ですが、
新しいCMさんに出会えて、ほんわか幸せ(#^.^#)
今のうちにHDDの整理なんぞと思いつつ、整理しながら画面をガン見してしまい、
結局片付かず…( ̄▽ ̄;)…反省。


うふふ v-352
私は、今日は若冲の智くんをかけてるよ v-282
おめめキラッキラで若冲の作品を見てる智くんがほんと…大好き!
なんかね…
こういう世界に生きてる人なんだなぁってあらためて思っちゃう…
智くん…ここしばらく余裕があったのかな?
思う存分…ってほどじゃないかもしれないけど
のんびり絵を描けてたらいいよね~!

雑誌の整理は…禁句ですな (^_^;) 
なんて…冗談ですけど~ 笑

オリスタは…表紙&裏表紙+嵐さん記事って感じで薄っぺらにして
ずらっと本棚に並んでるよ v-354

TV誌は…最近は極力買わないようにしてるなぁ~笑
ま…智くんドラマでも入ったら買っちゃうんだろうけどね (^_^;)

後は…昔の$誌などひたすら本棚に並んでます v-87

自分の部屋に、大きな本棚が二つあるんだけど…
ほとんど、嵐さん関連だったりするのよね~ 笑
で…仕事関連の本がクロゼットに追いやられてたりして (^_^;)

でも、嵐さん関連の本もさすがに、そろそろ入らなくなりそうなので
AKIRAちゃんと一緒に悩むことにしよぉ~っと!v-222 笑

ではでは e-420
まだまだ、AKIRAちゃんの方でも寒いでしょうけど…
お体に気をつけてね~ e-266
いつもありがとうね!またね~ e-266

2013/02/08 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→せいなちゃん  
うふふ♪ ほんとだね~(^^)/

せいなちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

お母様の具合はいかが? (T_T)

ほんとね…
私の周りにも…ご両親の看護に苦労なさってる方達がいらっしゃるよ v-355

私は、今のところ同居してる義父も
実家の父母もなんとか元気でいてくれるけど
もし、具合が悪くなっちゃったら
アラシゴトはもちろんだけど…
フルタイムの仕事を続けるのも難しくなるのかな…
そう考えると、元気でいてくれるだけでもありがたく思わなくっちゃだね v-219

アラフェスのDVDも ついこの間 みなさんがツボ!みたいに
おっしゃてるところを ちらちらと(笑)
もちろん 行き帰りは 嵐サンをガンガンかけて 元気をもらってます。


うふふ e-420
せいなちゃんは、どこがツボだったのかしら?
アラフェスDVD…
ほんとに、何度見ても見どころ満載だよね! v-218 v-352

次回は 楽しい お話ができるよう 親孝行してきます
そのころ 智クンの お仕事も決まってるといいなぁ~なんて(笑)


ほんとね e-420
ちょっとした智くん情報は入ってくるけど
大きなお仕事のお話は…まだ聞こえてこないような (^_^;)

せいなちゃんがお元気になる頃…
智くんの素敵なお仕事のお話も聞こえてくるかな?
そしたら…
がんばったことへのご褒美って思っちゃおうね! e-415

じゃ、せいなちゃ~ん!
大変な毎日を、明るく乗り切っちゃってるせいなちゃんが大好きよ!

まだまだ、寒い日が続くみたいだけど…
ご自分の体調も考えて…ムリだけはしちゃだめよ!

いつも温かい言葉をかけてくれてありがとう e-420
またね~ e-266


 

2013/02/08 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/08 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
AKIRA  
整理整頓

くみちゃん。おはよう(^-^*)/
今日(6日)も寒い朝になりました。今年は関東は雪が多いですね。通勤気をつけてくださいね。

くみちゃんは、まだ忙しさ真っ最中でしょうか。私はやっと一段落です。まぁサービス業なので、年中行事があるから、それなりなんだけどね(^_^)

サトシックさんには、ちょっと寂しい今日この頃ですが、新しいCMさんに出会えて、ほんわか幸せ(#^.^#) 今のうちにHDDの整理なんぞと思いつつ、整理しながら画面をガン見してしまい、結局片付かず…( ̄▽ ̄;)…反省。

ねぇ、ねぇ。くみちゃんや、このお部屋に来られる皆さんは、雑誌はどうやって整理してますか。テレビ誌は分解しちゃうんだけど、智くんや嵐さん表紙の本とか、オリスタとか…何か勿体なくて、分解できなくて…日々増えていく我が家でございます(-.-;)そろそろ秘密基地もいっぱい…。
良い整理術があれば、また時間のある時に教えてくださいませ。

それから…くみちゃん。ありがとう。えっ?何って?うふふ(〃д〃)いろいろです。
まだまだ、インフルエンザやノロウイルス、風疹と流行っているようなので、気をつけてくださいね。

お仕事上手くいきますように、祈ってます。
では、また。ヾ(*'-'*)

2013/02/06 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   
せいな  
おひさしぶりです^^;

こんばんはv-237

去年の智クンの お誕生日の出勤前に 父からの電話…母の具合がよくないと。それからは 家・仕事・実家の繰り返し。
まだまだ 先は長そうです。
そういう年齢になってきたんだと実感。
 
アラフェスのDVDも ついこの間 みなさんがツボ!みたいに
おっしゃてるところを ちらちらと(笑)


もちろん 行き帰りは 嵐サンをガンガンかけて 元気をもらってます。

今回は コメ欄あけてくださって ありがとうございます。
次回は 楽しい お話ができるよう 親孝行してきますv-91
そのころ 智クンの お仕事も決まってるといいなぁ~なんて(笑)

くみちゃんも お体に気をつけて お仕事 ファイトですv-221

2013/02/06 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵ふうこちゃん  
そんなふうこちゃんが…大好きよ!(^_^)v

鍵ふうこちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

でもそうして お仕事と嵐ゴトをきちんとされるくみ♪♪さんの
姿勢が私は大好きで 何が大事かを忘れないでいれるので
尊敬している大好きなお姉ちゃんです


もう!お姉ちゃんってお気遣いに
ふうこちゃんらしいなぁ~!!って思っちゃった (笑) v-22

私は…ぜんぜんたいしたことない人だよ (^_^;)
ただ…
お給料をいただいてるからには、どんなオシゴトでもプロなわけで
だったら…ちゃんとやらないとダメでしょ?

ちゃんとできてないと…
周囲から云々より、自分自身に腹が立ってきちゃうのよね e-330

2週間ブログを書かないのも…
コメント欄をいつも閉じちゃってるのも
ほんと…わがままだなって思うんだけど
でも…それが今の自分にとって最良だと思えるから仕方ないかなって

だから…こんなわがままなお部屋を気にかけてくれる方達には
ほんと…感謝の気持ちでいっぱい!! e-420



アラフェスDVDも やっと見てますが 
とっても楽しそうな5人を見てると 幸せな気持ちになれますね。

そしてやっぱり素敵な曲がたくさん。
step and Go や Love Situation   season
still... 夏の終わりに想うこと  な~んか泣きそうになりながら見てました。

大野君の歌声って 力強く くせのない声で 耳に心地良くて 泣きそうになる事あるんです。
憂いをおびてるというか ずっと聴いていたい
。。と癒しというか人の心に入っていく何かがありますね。。

ファンに感謝の思いを。と考えてくれたアラフェス。
メンバーソロに 他メンがバックで踊るのも 嬉しい演出だと私思います。。
Shake it!で一生懸命踊る4人。でも笑ってる大野君と翔君が可愛くて~。
なかなか見れない豪華なソロですよね。
エンドレスで部屋で流してますが どの場面でも ジーンときてます。
やっぱり嵐が元気と癒しと笑顔の源ですね☆


ねっ!智くんの声っていいでしょ!!!

(〃∇〃) てれっ☆ 笑

あの歌声が…
あの息づかいが…ほんと大好き e-420

大好きって思える人たちが
キラキラの笑顔で私たちの前にいてくれるって
ほんと…幸せなことだと思えるよね v-207


現実にはやっぱり いろんな事あって 正直 嵐。とか言ってていいのか??
実際に 嵐とか言ってる場合じゃないでしょ。といわれる事もしばしば。。

少し 心も疲れてしまうと そんな声を跳ね返す力がなくて 
嵐ゴトしてたらダメなのかな~とか思ったり。。

今年はいろんな意味で自分にとっても勝負だからこそ 
嵐で笑顔になれるなら 嵐で笑顔でいたいし
歌を聴いて 元気になれるなら歌を聴きたいし 
そんな小さな幸せで前に進める自分をもっと好きになりたいな~と 思ってます。



そっか…
そんな風に言われちゃうことがあるんだね (T_T)

わたしは、そういう風に人から言われることはないんだけど…
でもね…
今…ブログ休んで、お仕事中心にやってるでしょ・?
意識をそっちにまわしてるから…
やっぱり仕事上のいいアイディアとか浮かんできたりするのね

そうするとさ…
やっぱり、仕事に集中した方がいいのかもしれないね…って思うけど
その方が、職業人的には…いい仕事ができるのかもしれないけど

でも…こうして…
自分でもバカだなぁ~って思えるくらい智くんに惚れ込んでるって
結構…楽しくて幸せだったたりするのよね~(笑)

その幸せだなって気持ちって
長い目で見たら…やっぱり仕事でもいい影響があるんじゃないのかなって
要は…仕事とのバランスを上手くとっていくことなんだろうね e-420

ふうこちゃんが、ふうこちゃんの選択で幸せになれるなら…それが一番!
人生…勝負しなくっちゃいけない時期ってあるもんね e-415

でも…ほんと
体壊したら何にもならないから…ムリだけはしちゃだめよ! v-204

おっ!ふうこちゃんの好きなStillが流れてきた…
ほんと…いい曲だよね (T_T)

私は、もうしばらくは…ここにいると思うから
こんなまったり青色お部屋でよかったら…ほっこりしていってね e-416

ほんと…いつかどこかでお会いしましょ!
私…ちっちゃくて転がった方がはやいような人ですけど~
がっかりしちゃわないでね (^_^;) 笑

ふうこちゃんの勝負の年に…
素敵なコトがい~っぱいありますように!
ここから応援してるからね~ v-222 v-352
ふうこちゃんの優しくて真面目な気持ちがいっぱいこもったコメント
ほんとにありがとうね~ e-266 またね~ e-266

 
 


2013/02/03 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→アッケンちゃん  
こちらこそ~♪ありがとうね~(^^)/

アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

めっちゃ疲れてはいるものの (^_^;)
ま…基本的に体は丈夫みたいでね…
毎日元気に過ごしてますよ~ v-91 v-352

アラフェスのDVDもまだ2回位かなぁ?見たくらいで…
デモね…色んなDVDの中で…私の中では最高の1枚って感じがして…
見てるとね引き込まれそうな感じで(笑)
1人でゆっくりと誰にも邪魔されずにみたいもんで、なかなかみれなくて…(笑)


うふふ e-420
一人でゆっくりと誰にもジャマされずに見たいって
なんか…わかるなぁ~!!

あの智くんを見てるときに話しかけられたって
そりゃ~聞こえませんわね~ (笑)

アッケンちゃんが、最高の1枚って言うくらい
ほんと…幸せな気持ちにしてくれるDVDよね~ e-415

智君、お正月はちょっとゆっくりできたみたいで…
ケド何か新しいお仕事がって…考えたりして(笑)


そうそう e-420
ご家族と幸せな時間を過ごして e-267
ずっと描きたかった絵にも向かい合うことができて e-267
きっと…
もしかしたらずっと?!…こうしていたいなんて思ってるのかもね (^_^;)

でも…
そろそろ新しいオシゴトも来るよね!きっと v-219 v-352
どんなオシゴトでも、めいっぱい応援しちゃうけど
できたら…超絶男前な役がいいなぁ~って思っちゃうんだけどね (笑)

昨日はね…娘と2人でカラオケに行って来てね…
ガンガン歌いまくってきましたぁ~勿論アラオケです(笑)


あら e-420
うらやましいなぁ~!娘ちゃんとのアラシゴト!
アッケンちゃんは、何を歌ったのかしら??
私が同僚のサトシックさんと歌うときは…
嵐メドレーが多いかな~?
ちょっとずついっぱい歌えるってとこがいいよね♪ (笑)

くみ♪♪ちゃんもお仕事大変そうですけど無理しないでガンバってね
いつもブログ更新してくれてありがとう~です


いえいえ (^_^;)
私がやりたくてやってることですから~(笑)

こちらこそ…いつも気にかけてくれてありがとうね~ e-266
まだまだ寒い日が続きそうだけど…
娘ちゃんともども…お体に気をつけてお過ごしくださいね~ e-266



2013/02/03 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/03 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
アッケン  

くみ♪♪ちゃん おはようございます 気温の変動で風邪とか大丈夫ですか~? くみ♪♪ちゃんがコメント欄、開けてくれて…嬉しくて アラフェスのDVDもまだ2回位かなぁ?見たくらいで…デモね…色んなDVDの中で…私の中では最高の1枚って感じがして…見てるとね引き込まれそうな感じで(笑) 1人でゆっくりと誰にも邪魔されずにみたいもんで、なかなかみれなくて…(笑)智君、お正月はちょっとゆっくりできたみたいで…ケド何か新しいお仕事がって…考えたりして(笑) 昨日はね…娘と2人でカラオケに行って来てね…ガンガン歌いまくってきましたぁ~勿論アラオケです(笑) くみ♪♪ちゃんもお仕事大変そうですけど無理しないでガンバってね いつもブログ更新してくれてありがとう~です

2013/02/03 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん  
こちらこそ…いつもありがとうです~(^^)/

鍵かにみそちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

いつも夜寝る前に青いお部屋におじゃまして、
ほっこりして、そのあとハンドクリームをぬって(自分で^^)
眠りにつくのが日課になってます。。


うふふ e-420
ニノくんみたいな子がぬってくれたら
ほんと…素敵でしょうけど~ e-420
ま…そういうわけにはいかないですわね~ (笑)

おやすみ前の青色お部屋 e-416
ほっこりしていただけてたら…
と~ってもうれしいです e-420

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 笑

おっ…
まごまごの記事を見てくださって
ありがとうございました~ v-222

智くんとニノくんが描いた絵
想像してたより、とっても大きくてね

板に最初に塗った白ペンキがなかなか乾かなくて (^_^;)
とっても大変だったんですって…

でも、ほんの少しの時間で
あんなにクオリティーの高い絵を描けちゃう智くんて
やっぱり…スゴイ人なんだなぁって
実物をみたら、やっぱり感動しちゃいましたよ v-218 v-352

智くんの描いた絵を見る機会って…ほんとにないから
かにみそちゃんも、いつか見られるといいですね!

我が家は、末っ子のセンター試験が終わって、、
二次試験に向けてちょっとピリピリ。。
母は毎日 ♪サクラ咲ケ♪を歌って励ましてます^^ 


おおっ!
かにみそちゃんのお宅も、末っ子ちゃんのセンター試験だったんだぁ~!
二次試験は…そろそろでしたっけ?
♪サクラ咲ケ を歌って励ましてるかにみそちゃん!
なんか…いいなぁ~!!

末っ子ちゃんのピリピリした気持ちが…
かにみそちゃんのあたたかな気持ちで和らいでるんでしょうね~e-415

及ばずながら…
私も、一緒にサクラ咲ケ歌っちゃおうかしら!? 
あれ?必要ないですか?? (^_^;) 笑

インフルエンザ…
私の周りも、そろそろ来てますよ~ e-330
免疫力を高めるのは…
やっぱり、智くんのほっこり笑顔かしら?

かにみそちゃん&末っ子ちゃんに、素敵な春がくること
ブログの海の片隅から、そっと祈ってますね~ e-266

あたたかいコメント…ほんとにありがとうございました~ e-266
 

2013/02/02 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→トトロのめいちゃん  
うん♪ 私もそう信じてる♪ (^_^)v

トトロのめいちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

あれ?初コメントでしたっけ?(^_^;)

えっと…
ずいぶん前の時は、拍手コメをいただいたんでしたっけ?

うふふ e-420
来て頂いて…ありがとうございます e-420

名古屋ではお世話になりました。
ここのお部屋へは以前からお邪魔してましたので、
お会いできて ホント嬉しかったです^^


こちらこそ…です e-415
娘ちゃんは…その後お元気ですか??
トトロのめいちゃんにそっくりの
とっても頑張り屋さんで可愛らしい娘ちゃんで e-420
インフルエンザも流行ってる時期ですけど
元気に学校生活を送れるよう応援してますね!!

仕事お忙しいようですね。
幸いにも、大野くんごとが静かなので今の間に終わらせちゃってください(笑)
くみさんのお仕事が終ったころには・・・・・・・多分ね。
すいません、何の確証も無いのですが。


了解しました! ∑d(≧▽≦*)OK!! 笑

私もね…
何の確証もないのですけど…
もうすぐ智くんの大きなオシゴトが来るんじゃないかと
勝手に思ってますよ! v-222 笑

智くんは…もしかしたら今の時間を満喫してるかもですけど
いつまでも、そうさせてはくれないですよね! (^_^;)
世の中が、智くんを放っておいてはくれない?!

だから…
トトロのめいちゃんの言うコト聞いて
今のうちに…オシゴトすすめておいちゃいますね!

私こそ…
また、いつかどこかでお会い出来たらうれしいです♪

あたたかいコメントありがとうございました~ v-222
これからもよろしくね~ e-266

2013/02/02 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→てんこママさん  
うふふ♪幸せのお裾分けありがとうです~(^^)/

てんこママさ~ん♪ こんばんは~ v-221

智くん…
のんびり絵を描けてるといいですよね~ v-222

私は、夜はアラフェス。
仕事で2時間程、車を運転する時は、絶賛『two』祭りです。
VSのクリフクライムは、格好良かったし、
嵐ちゃんで、赤ちゃんのお人形を抱っこしている姿は、すっかり智パパだし。
あー楽しい・・


うふふ e-420
ほんと…あの赤ちゃんのお人形をだっこしてる智くん
智くん自身が、とっても幸せそうなご満悦な表情で
きっとね…パパになったら、とってもいいパパになるんだろうなって
そんな気がしちゃいましたよね e-420

智くんがくしゃみをしても (笑)
幸せそうに笑っていても e-420
とにかく、こっちまで幸せになっちゃうんですもん
あー楽しい!…ですよね e-415

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 笑

息子ちゃんの素敵なお話 e-420
読ませていただいた私まで、ほっこりしちゃいましたよ v-218 v-352

きっとね…
寒い中…てんこママさんのために並んだ息子ちゃんも
てんこママさんの喜ぶ笑顔を見て…とっても幸せだったと思いますよ!

そんな息子も、この春には大学を卒業し、
新社会人として、親元を離れて生活します。
う~ん、寂しくなるけど、心配だけど、そっと見守って行かなくちゃ!


うんうん (T_T)
これはね…想像以上に寂しいですよ~ e-330
私、親バカなものですから…
息子が大学に入学して一人暮らしを始めた当初は
ほんと…泣いてばかりいましたもん (T_T)

誰もいない息子の部屋をながめては涙がでて…
買い物をしてて、息子の好きなものを見ては…うるっとして…

でも…
息子には、新生活があってたみたいで、
とっても幸せそうにしててくれましたから! e-420
親としても…それは嬉しかったですね♪

寂しいのにも…慣れますから (^_^;)
ま…私たちには、智くんもいることですし~ (笑)
うん!大丈夫ですよ v-221 v-352

オシゴト…いい感じに進んでいます v-354
でもね…さすがに疲れが出てきちゃってるみたいで (^_^;) 笑

ほんと…健康第一ですものね e-420
智くんに癒してもらいながら…
自分なりに納得のいくようにがんばってみたいと思います v-220 v-352

私…この場所が大好きなものですから
のんびりまったりですけど、もどってきますね e-420
長々なんて…とんでもないですよ♪
我が儘管理人ですけど…これからも仲良くしてくださいね e-343

あたたかいお話…ありがとうございました~ e-266

2013/02/02 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵kumiさん  
優しいお気持ち…ありがとうです~(^^)/

鍵kumiさ~ん♪ こんばんは~ v-221

名古屋のPOP魂のお話ありがとうございました。
くみ♪♪さんのレポで、顔がふっくらの文字を見つけて、ホッとしました。
どんどん細く薄くなっていくのが、心配でした。
それとお正月の旅行の話も、聞けてとても嬉しかったです。
お休みを家族と過ごせて、大野くん幸せだっただろうなぁと・・
良かったなぁって・・思いました。
そして、くみ♪♪さんがまた、ブンブン手を振ってはじけられて良かったです。


いえいえ e-420
コンレポなんてほどのものじゃないけど(^_^;)
kumiさんが読んでくれてるかな~って思うと
なんか…がんばって書こうかなって気になれたりして e-420

年末の智くん…
いろいろと大変で、とっても疲れてそうなときもあったけど
名古屋の智くんが元気そうで
あの時…ほんとにホッとしちゃいましたよ e-415
うふふ!
私たちって…やっぱり母目線だったりしますよね~ (^_^;) 笑

最近の智くんラジオでも
お正月の家族旅行のお話をしてましたけど
智くんにとっても、ご家族にとってもほんとに幸せな時間だったんですね!
幸せなご家族の中で愛情たっぷりに育った智くん
あのまったりオーラは、そんなところから出てくるのかも?
そんな気もしちゃいます v-282 v-352
あはは e-420
今回も、ぶんぶん手を振り回して弾けてきました (笑)
ほんと…幸せなコトだと思います e-420

アラフェスのDVD、年が明けてからやっと落ち着いて観られました。
もうどこを取ってもカッコいいのですが、
ニノくんのソロ辺りから「時計仕掛けのアンブレラ」への流れが大好きです。
「時計仕掛けのアンブレラ」の大野くん、
自分の振り付けでちょっと自信に満ちた顔つきで先頭に立ってて、
毎回きゃぁ~ってなってしまいます。
我ながら、いい年してと思いつつ・・・
どんどん大野くんが好きになっています。


kumiさんオススメのポイント e-267
今、観てるところですよ! v-222 v-352

はぁ…やっぱりRainも…この目で観てみたいわぁ~ e-420
なんて思っちゃいますよね!

時計じかけのアンブレラ
ほんと…智くん色に嵐さんを染めてるような
誰が観ても智くん振り付けってわかるような
独特な振り付けがクセになる! (笑)

私…実は、時計じかけのアンブレラで一番ドキッとするのが
暗闇の中にふっと浮かび上がる
真っ白なニノくんの綺麗な表情だったりするのですが (^_^;)
智くんのコトが大好きなんですけど
嵐さんって…みんな素敵だよなぁ~!って思えるんですよね

いい歳をしてなんておっしゃらず 
歳なんて…自分の気合いさ!って開き直り?! 笑
これからも、一緒に嵐さんを応援しちゃいましょうね e-420

仕事は…
おかげさまで、いい感じに進んでます v-222

でも…さすがに疲れが出てきちゃってますので
こうして、ここであたたかい言葉に触れられるのが
とっても幸せなことだと思っています e-415

kumiさんも…お体にお気を付けておすごしくださいね~ e-266
あたたかいコメント…ほんとにありがとうございました~ e-266

  

2013/02/02 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→りこ♪ちゃん  
い~っぱいお世話になりました~(^^)/

りこ♪ちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

ここへの書き込みは初めてで、超緊張(^^;)

いやいやいやいや…
こんなまったりしたお部屋だもん 
何書いてくださっても、全然大丈夫だから! (笑)

私もここのところ何げにお仕事が忙しくて…
事務所じゃやりきれなくて(おしゃべりしてるからって話もありますがw)
今もヘッドフォンつけてカタカタとPC打ちしております。
勿論、聴いてるのは我らの王子様です(*^^)
(* ̄。 ̄*)ウットリしながら~♥


おおっ!
デキル女の…りこ♪ちゃん v-354
やっぱり…お持ち帰りオシゴトがあるのね~ (^_^;)

まったくもう!
忙しいとイヤになっちゃうよね~!(笑)

今週のお持ち帰り仕事は…
ちょっと頭を使わなくちゃいけなかったから
智くんは、シャットアウトでやってたよ~ e-330
だってさ…
智くんの声が聞こえちゃうと、ついつい聞き惚れちゃって(笑)
ね!うっとりしちゃうよね~ e-415

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 笑

最近の我ら王子様はどうしてるのでしょうか?
NHKの旅にでもそろそろ出かけているのでしょうかね~?まだかなー?
どこかなー?一緒に行きたいな~……ヽ( ´ー)ノ フッ…


ほんとね~ e-420
のんびり絵でも描けてるといいんだけどね~!

NHKの旅は…どこに行くと思う??
やっぱり、東北地方とかかな?
伝統工芸を受け継ごうとしてる人たちとなんかだったら
きっと智くんの…おめめキラッキラで幸せそうなお顔
いっぱい観られるような気がするんだけどな~ v-282 v-352
それとも…漁業系かしら??(^_^;)
3月の放送が楽しみだね~!!

お仕事一段落して、季節もあったかくなってきたら
参りましょう!成瀬さんの足跡探しに~
それまでお勉強しておきますので~(*^^)v


わ~い!ほんとに?!

私…一番苦手なのが、東京近辺路線での乗り換え?!ってくらい
ほんと…方向音痴なものだから (^_^;)

りこ♪ちゃんのご都合がよろしかったら
また、ぜひぜひ智くんお散歩に連れ回してくださいませ e-420

足を鍛えて?! (笑)
りこ♪ちゃんについていけるようにがんばります!

さて…春に向けて楽しみもできたってことで
また、オシゴトがんばりますね~ e-266

元気のでるコメント…ほんとにありがとうね~!
りこ♪ちゃんも、お忙しそうだけど…ムリしないでね~ v-219

2013/02/02 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まさちゃん  
了解しました!(^^)/

まさちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

リンク削除の件…了解しました 

∠(*^ー^*)oラジャ!!

智色時間…私のあこがれのお部屋でした e-416

こちらこそ…
今までありがとうございました~ e-266

まさちゃんのこれからに…
素敵なコトがいっぱいありますように~ e-415

2013/02/02 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆきんこちゃん  
うんうん!この次は絶対にね♪ (^_^)v

ゆきんこちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

サトシゴトがゆっくりなので雑誌も控えめで貯金しなきゃ~って思いつつ…ネットでHanakoをポチっと。

あと近々発売の他グループのコンDVDもポチっと。
いやー。高いな~って思いつつ、何か応援したくて。
智くんとも繋がりがあるし。
決して浮気じゃあないのよ。
やっぱり智くん、嵐さんが一番大事な存在。
唯一無二の存在。


あはは!v-352
決して浮気じゃあないのよ…のところで
なんか、ゆきんこちゃんが可愛らしくて e-420

そのグループさんを応援したくなる気持ち
なんか…わかるなあ!!
いろいろあったけど…ほんとにキラッキラにがんばってて
私はDVDは買わないけど~(笑)
でも、TVで見かけると応援したくなっちゃうもの v-219 v-352 
歌も上手だし…素敵だと思うよ!


こちらでの奈良さんの個展も終わってしまいました。
結局一度しか足を運べなかったけれど、奈良さんの世界に触れられて良かった。


ゆきんこちゃんのコメントを読んでて
奈良さんの個展を観に青森に行ったこと思い出しちゃった!

あの時…お天気がほんとに良くて v-278
青森県立美術館の個展も十和田市現代美術館の個展も
最高に素敵だったなぁ~ v-354

AtoZのイベントに出会えたことも
私ってラッキーかも!って思えちゃったんだっけ (笑)

奈良さんのツイで
青森県立美術館から作品が搬出されるときの写真がアップされてたけど
なんとなく…
終わっちゃったんだなぁって寂しかったかも (^_^;)
地元のゆきんこちゃんは…なおさらかしら??

智くんを通して
出会いたいものがいっぱい増えて
素敵な想い出もいっぱいいっぱい増えて
ほんと…よかったなぁ~って思ってる e-415

今年は、ゆきんこちゃんが嵐さんに逢えますようにって
ここから、そっと祈ってるからね!

まだまだ、ゆきんこちゃん地方は雪がいっぱいかしら?
ゆきんこちゃんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね~ e-420

あたかいコメント…ほんとにありがとうね~ e-266

2013/02/02 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→うさぎちゃん  
う~ん…たぶん、果てしなく!!(^_^)v

うさぎちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

年明けから忙しいのに、ブログ更新ご苦労様!
私事ですが、前にも話したように末っ子の受験で右往左往しております。
でも、今までのような超イライラが今年はない!
というより、嵐DVDで乗り切ってるって感じです!

あーもうってときに『Still』を観る!
もう限界ってときに『Shake it』を観る!
お仕事頑張ろうってときに『Step and go』!


おおっ!
末っ子ちゃんのお受験…今が最高潮かしら?
インフルエンザも流行りだしてるし…
お母様としては、末っ子ちゃんの体調管理が一番大変かな~(^_^;)

ふふっ e-420
うさぎちゃんのイライラを解消してくれる嵐さんDVDって
そこらへんのお薬よりも効果絶大??!! (笑)

私も、今…アラフェスDVDかけながら
うさぎちゃんへのお返事をPCでパタパタしてるけど
ほんと…さっきまでの疲れが取れちゃう気がするもんね!

私は…やっぱりLoveSituationかな~ e-420
アラフェスには行けなかったから
いつの日か見てみたいなぁ~っていうのが
ちょっとした夢かもしれないわ e-420

もちろん、娘はもっとたいへんなプレッシャーの中、頑張っているので、
春には好きなマンガをどっと読ませてあげたいです!


いいお母様だなぁ~!!うさぎちゃん!

ほんとね…
子どものプレッシャーを親は肩代わりしてあげるわけにはいかなくて
とにかく、母親自身がど~んと構えて
大丈夫だよオーラを一生懸命に出して
子どもの不安な気持ちを少しでも和らげてあげられるように
な~んて想いながら…
息子の受験を乗りきったような気がする e-420



こんなブログの海の片隅からだけど…
うさぎちゃんの末っ子ちゃんに素敵な春が来ますように v-252 v-352
そして…
幸せな気持ちで…思う存分大好きなマンガが読めますように v-318
想いだけは、い~~っぱい込めて祈ってますね v-282 v-352

じゃ、うさぎちゃん!一緒に嵐さんに癒されながらがんばろうね! v-220 v-352

あたたかいコメント…
ほんとにありがとうございました~ e-266



2013/02/02 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→シンプルさん  
いやいやいや…たいした人じゃないです (^_^;)

シンプルさ~ん♪ こんばんは~ v-221

潤君色の麗しい智くん e-419
出会えてよかったですね~!

私は…テレビでは、一度しか会えたことはないのですが (^_^;)
行きつけのドラッグストアの入り口で
あの、麗しいサトシーラくんが微笑んでくれるものですから
ついつい立ち止まって…えへへっ e-266
な~んて…にやけてたりします v-219 v-352

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 笑

雑誌SODAよかったですね。
智くんへのファンの信頼、この文章の表現力も凄いなと思いながら
「そうなんだ 信頼なんだ」って思いました。
安定していつもほっとさせてくれて ドキドキもさせてくれて…
何か大変なことあっても 帰ってきたらそこにいてくれるからね。
くみさんの「待っててね、智くん」の言葉 気持ちわかるなあ。


そうそう!!
そっか…
この気持ちって智くんへの信頼なんだ…って
上甲さんに言われて、なんかはっとしちゃいました!

確かに、会場全体が智くんソロに対して何の不安もなく
感動させてくれるって信じて見つめてますもんね!

バラエティーでは、可愛らしいくしゃみなんてしちゃって
まったく!もう!!なんて思わせてくれるクセに!(笑)

歌もダンスも演技も
本当に何の心配もなく感動させてくれるんだから
ほんと…どんだけ惚れさせたら気がすむの?って感じです e-420


いやぁ…
私なんて…ほんと、褒めていただけるような人じゃないんですよ (^_^;)

ただ…いい意味でも悪い意味でも大ざっぱな人間でして e-330
他の人が、いろいろな想いをもっていらっしゃるとしても
うん!それもアリだよね!って
すんなりと受け止められるって面はあるのかもしれないです

そんなくみさんが 大好きです。うふっ

おおっ!!
シンプルさんからも、告白されてしまって…うれしいです!!(笑)

オシゴト…
いい感じに進んではいますけど…そろそろお疲れMAXな感じでして (^_^;)

でも、この場所で温かい想いに触れさせて頂いて
ほんと…パワーを頂いてるように思います e-420
助けていただいてるのは…私の方なんですよね e-415

これからも、一緒に智くんのこと応援させてくださいね!
 
ありがとうございました~ e-266

2013/02/02 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ハナちゃん  
相思相愛だね!!

ハナちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

がんばってるよ~ v-220v-352

ムリもしないようにしてるよ~ v-219 v-352


でもね…
さすがに疲れが出てきちゃって
今日は、お昼ごろまでお布団から出られなかったわ~ (^_^;)

ブログやらないで、その分の時間をオシゴトに回すとね
さすがに、いろいろなアイデアが思いついたりして
思いついたってことが、とってもうれしくなっちゃったりしてね!(笑)

だったら、ブログなんてやめちゃって
その分オシゴトがんばればいいんじゃない?ってところなんだろうけど…

う~ん (^_^;)

仕事的には、その方がいいのかもねって思うこともあるけど
でも…
ここでこうしていることが
大げさかもしれないけど…
自分の人生をオモシロイって思えるものにしてくれてるような気がするの e-420

将来自分の人生を振り返ったときに
バカなコトいっぱいやって…楽しかった e-415
そんな風に…えへへって笑える気がするe-267

満たされた気持ちまでは、まだまだ全然至らないけど (^_^;)
でも、いい感じに進んでるよん! v-218 v-352

ハナちゃんも、今週もお忙しかったんだろうなぁ~ v-355
体だけは、壊さないでね!!

いつも…
辛いときに…すっと寄り添ってくれてありがとうね!

ハナちゃんのことも大好きだから!!e-420


2013/02/02 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   
トトロのめい  

おはようございます。
初めてコメントしま~す!!

名古屋ではお世話になりました。
ここのお部屋へは以前からお邪魔してましたので、お会いできて
ホント嬉しかったです^^

仕事お忙しいようですね。
幸いにも、大野くんごとが静かなので今の間に終わらせちゃってください(笑)
くみさんのお仕事が終ったころには・・・・・・・多分ね。
すいません、何の確証も無いのですが。

またお話できたら嬉しいです!!

まだまだ寒い季節です。
お身体には十分気をつけてください。

2013/02/02 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   
てんこママ  

くみさん、こんばんは。もう夜中ですけど…
2回目のコメントです。
智くん、今は、ちょっとゆっくり、絵を描いたり、充電中というところでしょうか?

私は、夜はアラフェス。仕事で2時間程、車を運転する時は、絶賛『two』祭りです。
VSのクリフクライムは、格好良かったし、嵐ちゃんで、赤ちゃんのお人形を抱っこしている姿は、すっかり智パパだし。あー楽しい・・

くみさん、聞いてもらえます?私は、長時間立っているのが辛いので、グッズ販売に並んだ事がないんです。
そしたら、息子と彼女が、ポップコーンツァーの東京ドームでのプレ販売に、4時間も並んでパンフレットやバックなど、買ってきてくれたんですよ。
でも、智くん色のイヤホンジャックは、売り切れ。なんと翌日、今度は息子1人で2時間並んで、イヤホンジャックを買ってきてくれました。嬉しくて嬉しくて。\(^o^)/
初めてグッズを手にして、息子と彼女に感謝感激です。
そんな息子も、この春には大学を卒業し、新社会人として、親元を離れて生活します。う~ん、寂しくなるけど、心配だけど、そっと見守って行かなくちゃ!


くみさんも、お仕事大変のようですね。ご自分の納得いくよう、頑張ってください。でも、あまり無理せず、時々は智くんに癒されてくださいね
くみさんが戻ってくるのを、のんびりと待ってます。
こんな時間に長々と、ごめんなさい。

2013/02/02 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/30 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
りこ♪  

こんばんは~♪くみちゃん
ここへの書き込みは初めてで、超緊張(^^;)

私もここのところ何げにお仕事が忙しくて…
事務所じゃやりきれなくて(おしゃべりしてるからって話もありますがw)
今もヘッドフォンつけてカタカタとPC打ちしております。
勿論、聴いてるのは我らの王子様です(*^^)
(* ̄。 ̄*)ウットリしながら~♥

最近の我ら王子様はどうしてるのでしょうか?
NHKの旅にでもそろそろ出かけているのでしょうかね~?まだかなー?
どこかなー?一緒に行きたいな~……ヽ( ´ー)ノ フッ…


2月末に向けてなにかと大変そうだけど
まずは、健康!←これは忘れずにd(^-^)ネ!

お仕事一段落して、季節もあったかくなってきたら
参りましょう!成瀬さんの足跡探しに~
それまでお勉強しておきますので~(*^^)v

2013/01/30 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
まさ  
おひさしぶりです

こんばんは、おひさしぶりです。
コメント欄がなくお知らせすることが出来ませんでしたが、昨年の10月に智色時間の更新を停止しました。
リンクの削除をお願いします。

今までありがとうございました。

2013/01/29 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこ  
お久しぶりです

コメント欄あけてくださってありがとうございます。

お仕事頑張っていますね。いつも偉いなー凄いなーって思ってます。

サトシゴトがゆっくりなので雑誌も控えめで貯金しなきゃ~って思いつつ…ネットでHanakoをポチっと。

あと近々発売の他グループのコンDVDもポチっと。
いやー。高いな~って思いつつ、何か応援したくて。智くんとも繋がりがあるし。
決して浮気じゃあないのよ。
やっぱり智くん、嵐さんが一番大事な存在。
唯一無二の存在。


こちらでの奈良さんの個展も終わってしまいました。結局一度しか足を運べなかったけれど、奈良さんの世界に触れられて良かった。

アラフェスもぽぷコンも行けなくて寂しかったけど、次は絶対に!


くみ♪♪さん、まだまだ寒い毎日、体調くずされないようにお気をつけて。

2013/01/28 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   
うさぎ  
どれだけ癒されているのかな?

くみちゃん、こんにちは!
年明けから忙しいのに、ブログ更新ご苦労様!
私事ですが、前にも話したように末っ子の受験で右往左往しております。でも、今までのような超イライラが今年はない!
というより、嵐DVDで乗り切ってるって感じです!

あーもうってときに『Still』を観る!
もう限界ってときに『Shake it』を観る!
お仕事頑張ろうってときに『Step and go』!

本当は合格発表のある3月初めに『popcorn』のDVDがほしいところですが、40枚めのシングルが超かっこいいので我慢できそう!
もちろん、娘はもっとたいへんなプレッシャーの中、頑張っているので、春には好きなマンガをどっと読ませてあげたいです!
くみちゃんもお仕事たいへんそうですが、体に気をつけて、嵐ちゃんに癒されてがんばってくださいね!

2013/01/28 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   
シンプル  

くみさん♪♪ おはようございます。
前回からお邪魔しているシンプルです。
最近やっとサトシーラに会えて 大喜びしてるのですよ。
私もアレグラ愛用者。
貢献できそうですよv-353

雑誌SODAよかったですね。
智くんへのファンの信頼、この文章の表現力も凄いなと思いながら
「そうなんだ 信頼なんだ」って思いました。
安定していつもほっとさせてくれて ドキドキもさせてくれて…
何か大変なことあっても 帰ってきたらそこにいてくれるからね。
くみさんの「待っててね、智くん」の言葉 気持ちわかるなあ。

以前 どなたかへのレスの言葉でその方の気持ちを一生懸命に
受け止めていらっしゃるくみさんの言葉が、とても印象的でした。
温かいかたなんですね。
そして気持ちがわかりすぎて苦しくなるのかなぁ。
そんなくみさんが 大好きです。うふっi-80

お仕事 ファイトです。
また いつかお話たくさんさせてくださいね。

2013/01/28 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   
ハナ  

ごめんじゃないよー。

がんばって。でも、無理しないで。

くみさんの思うところに手が届きますように。

満たされた気持ちで帰ってみえるのを
ひっそり良い子でお待ちしております。

お部屋を解放してくれてありがとう。

くみさんが大好き♥

2013/01/28 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply