千年メドレー

1_20130123221208.jpg



ザ少年倶楽部プレミアム 

平家派のお兄さまたちのお話も楽しかったし…
エイトさんたちの紅白の舞台裏も…
なんだか、初々しくてよかったです 
嵐さん達は…ほんの少しでしたけどね (^_^;)


東山さんと平家派のみなさんの千年メドレー見てたら
今日は、早く寝ようと思ってたのに
どうしても、kyotokyo97夏…の智くん千年メドレーを見たくなっちゃって 笑




真ん中で踊る東山さんの…向かって右後ろが智くん
まだ…16歳なのかな…
でもね、あの東山さんの踊りに比べても、何の遜色もないと思う 

滑るような足裁きが軽やかで、ダイナミック!
もちろん…
つま先から手の指の先まで神経の行き届いた綺麗な動きは
いまさら…言うまでもないんですけど  




上着が和服調で…帯で軽く縛ってあるだけだから
あの、激しい踊りで、だんだん着崩れてきて

白い胸や
むちっとした腰からのラインが見えて 

袖ぐりも緩いから
東山さんの後ろで両腕を上げたときには
二の腕のあたりまでたくしあがっててね 

そんな智くんが、妙に色っぽかたりするんですよね 



東山さんのバックに徹していて
視線は落としているばかり…

でも…
綺麗な茶髪をサラサラと靡かせて
ただただ踊ることに一生懸命な
この可愛くて…
無自覚な色気の男の子に…

ほんと…全面降伏って感じです (笑)  







さて…のんびり智くんにひたっていたいけど
ちょっとオシゴト多くなってきちゃってるから…そろそろ寝なくちゃ!!(笑)
健康第一ですもんね! (^_^;)





あ…今日は、大好きな潤友さんから
素敵なプレゼントが届いていました 
「S」のイニシャルが入った…綺麗なビーズのチャーム 

あわただしい毎日だけど
こんな私でも…気にかけてくださる方がいらっしゃるって
ほんと…うれしいなぁ~って思います 
心から…ありがとうです!!!




2_20130123224220.jpg
 







関連記事

Latest posts