青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ARASHI…ここが好き

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-
DSC_0039.jpg



オシゴトから帰ってくるのが遅くなっちゃったけど
とっても腹が立つことがあったりもするけど

アラフェスDVD流しながら 
昔の雑誌ぺらぺらめくったりしてると 

う~ん…至福の時だわ~ 

(〃∇〃) てれっ☆ 

なんて思えちゃうから…アラシックはやめられない!   笑




昨日は、
宇都宮美術館に1つだけある草間彌生さんの作品を観てきました 

「名声を喰う男」1954年 51×46.2㎝

草間さんの初期の作品で、小さな作品なんですけど…
その頃の心の闇をあらわしているような…インパクトのある作品でした 

美術館は、里山の雰囲気を残した広い敷地の高台にあってね
まだ、この間の雪が残っていました
雪の上を渡る風が…冷たかったけど清々しかった!  

美術館って場所に行くだけでも…
ちょっぴり疲れた気持ちがリフレッシュできちゃったりするんですよね!
智くんにちょっとでも関係があると思うと…なおさらだったりする!!(笑)




今日、のんびりながめてるのは
先日の少年倶楽部スピンオフの「きっと大丈夫」…のちょっぴり前の頃の雑誌です  
智くん…やっぱりふくふくほっぺ!(笑)
よろしかったら…どうぞ~ 
★ duet 2007年4月号 嵐 読者・嵐愛のメール交換 より一部抜粋

読者の方のメールに答える形のインタビューです 
一生懸命に答えてる智くんの言葉の中からいくつかを紹介しますね



Satoshi Ohno 


自分に厳しいというよりは、
勝手に自分と闘ってるだけだと思う。
基本的に自分にMなの(笑)。
意志は固いね。
自分の考えをしっかり持ってるとも思う。
あと、嵐のことを考えてるように見てもらえてるなら、うれしいな。


よく「話してると眠くなる」とか「落ち着く」って言われるなぁ。
電話で話してるときも
「話してたら、眠くなってきた」って言われたことがあるよ。
眠れないときは、いつでも電話して!って感じ。フフフ(笑)。


じぶんの声はあんまり好きじゃなかったの。
初めてレコーディングをした14歳のとき、
自分の声を聴いてビックリした。
いまの声はいいときもあれば大嫌いなときもある。
キリッと踊れるのは…あと2年くらいじゃない?(笑)


ボク、カワイイかぁ?
そんなこと言ったら、ニノだって可愛いじゃん。
きっとニノに似たんだよ(笑)。
あ、でもね、
小さいときから親せきや近所の人に「カワイイ」って
よく言われてた気がする…。


努力家なのかな?
努力っていうのは、
ボクの中でイヤなことをやらなきゃならないときのことだから、
好きなことに関しては、自分の目標に近づきたいっていうだけでがんばれちゃう。
自分に厳しいとも思わないね。


なんでも食べるよ。
食べられないことないし。
「いまは戦争中で自分は兵士。何日も食べてない」って思うと、
何でもごちそうに感じる。
戦争の映画や本を見ると、食べ物のありがたみがわかるよね。
だから、なんでもうまい!


ギャップねぇ…。
もともと、才能なんてないと思うんだ。
小さいころから何をやってきたかってこと。
ボクの場合、絵も踊りも、好きでやってるうちにカタチになってきたんだもん。
最初からできたわけじゃないからさ。




**********************



いつのインタビューを読んでみても…
今の智くんに一直線につながってるものがある
そんなブレなさに安心したり、微笑ましかったり  


ニノくんのお話はね…
もう、大笑いしながら読んじゃいました!
そうそう!
いつだってニノくんは可愛いもんね!!

でも…
小さいころから可愛いって言われてたって
やっぱり…自分でも可愛さ自覚してるんじゃない?!
ええ…近所にいたら、絶対可愛かったですよね!(笑)


智くんの「うまい!」の心の中に…
こんな想いがあったんだな…ってことは
ワタシ的には今回初めて気がついてね
ちょっと…キュンとしちゃいました 
そっか…
ニノくんの映画の影響もあったのかしら 




あっ!話がかわりますけど~ (^^ゞ
映画といえば、ニノくん雑誌祭りが始まりましたね~♪

いや~♪ メガネ神楽のニノくんの麗しいコト!!
うらやましいぞ!ニノ担さん!

さて…わたし達の?(笑)智くんは…
今頃、どうしてるんでしょうね~ 

ゆっくりできてるのかな?
絵…気がすむように描けたのかな?
それとも…
新しい智ゴトがスタートしてるんでしょうかね??




あ…流したままのアラフェスDVDから…

ちょうど…スケッチが流れてきた… (T_T)


だから
安心してさ
ほらいつもみたいに
僕らの進む方
キレイに照らしてよ
その笑顔で…。



うん…安心して待ってるから…

でも…

もう少しのあいだだけだからね!!(笑) 

関連記事