青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

紫色のキミ…

CM
  • comment-
  • trackback-
1_20130118221327.jpg



いやぁ~のっけからですが…今週は、疲れちゃいました (^_^;)

うちのほう…滅多にない大雪が月曜日に降りまして  
普段は…20分程度で通勤できるところが
火曜日の朝は、ドキドキハラハラ1時間超のドライブとなり 

今でも、連日の寒さのため…まだ、日陰の道路には雪が残っていてね
今日の、帰り道もスリップ事故の車がいたんですよね (>_<)

雪の少ない地方の…滅多にない大雪
ほんと、気をつけなくちゃです  

そんな…
はぁ~…もう、通勤も仕事も疲れ果てた~(T_T) 的な気分のところに
そっと届いてた贈り物 
智色の瓶の美しさと…
贈ってくださった智友さんの優しい気持ちが
なんか…とってもうれしかったなぁ~ 

ほんと…
いろいろな方の優しさに支えられてここにいる 
きっとね…
とっても幸せなんですよね  




あっ!明日から、センター試験ですね  
うちの息子も、一昨年受験しましたけど
一番気を配ったのは…
とにかく健康で
無事に受験ができることだったような気がします 

さっき、Mステで、サクラ咲ケ  の素敵な映像が流れましたけど
受験なさる方に
そして…
受験する家族を見守る方たちに
素敵な春が訪れることを心より祈っています!



さて…
今日から、アレグラ智くんのCMがスタートしましたね  




噂の…紫色の髪をなびかせてる智くん  

どんなCMになるのかなぁ~ (^_^;)
なんて思ってましたけど…

案の定…

大笑いしちゃいました~ ♪  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 


アレグラ人 サトシーラ 

アレグラ人数億人を束ねるリーダー
5キロ先のくしゃみを聞き分ける聴力を持っており、
一滴の鼻水も見逃さない。
卓越した運動神経で、
誰にも真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている
特技は、無重力 バク宙。




もう!
嵐のリーダーと共通点の多いコト!!(笑)

無重力 バク宙?! (^_^;)
無重力状態なら…むしろ楽にバク宙ができちゃうのでは?!
いずれにしろ…ちょっと…いや、かなり!見てみたいです (笑)



でもね…
爆笑してから…よ~~く見てみると
この、紫色のサトシーラくん 
超絶綺麗なんですよね!!


あなたに!
の直前のおすまし顔は、クールで理知的だし


花粉だ!鼻炎だ!!
のちょっぴりムリのあるポージングも?!…何か色っぽい!

通りすがりのアレグラ人です! ( ̄∇+ ̄)vキラーン
まったくもう!
こんなところで…
なんで、こんなにカッコいいの?!(笑)



だからさ…
カリアゲなんてしないでさ…
髪の毛ちょっと伸ばしてごらんよ!
こんなに素敵になるんだから!!

…って、CM見せながらメンバーがお説教でもしてくれないかしら? (笑)
でも…
結構頑固だし~
人の言うことなんて聞かなそうだからなぁ~ (^_^;)

ま…そんなところが大好きなんですけどね! ← 結局甘々…笑


さて…アレグラ人出没編というのも近日放映されるみたいですね!
さあ、どうなる?サトシーラ!!!(笑)

また、のんびり楽しみに待っていたいと思います 







******************

かずみちゃん…コメントありがとうございました!
うれしかったですよ!
明日にでも、お返事書かせてくださいね~♪
関連記事