青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Popcornツアー名古屋ドーム(1/12) Ⅰ 

コンサート・イベント
  • comment-
  • trackback-
DSC_0035.jpg



名古屋コン2日目…行ってきました 

嵐さん達…キラッキラの笑顔で、と~っても楽しそうでした!  

MCは…智くんDay  

ほっこりあたたかくて…
いっぱい笑っちゃいました 

 
智くんに会うときに一番気になるのが…

焦げ具合とカリアゲ具合! (^_^;) 

今回も、焦げちゃってるって噂でしたので、
と~っても心配ちゃってたんですけどね (笑)


コンサートが始まって…
メインステージから登場した智くん!

えっ!!全然!!
たいして焦げてないじゃん!! 

…って、どんだけ黒焦げを想像してたの?ってとこですけどね
確かに…日焼けはしていたんですけど
お顔がほどよくふっくらとしていて
なんだか、とっても優しげな穏やかな雰囲気で…
すっごい素敵だわ!!…って安心しました!  

あっ…でも…
腕のほうは日焼けてて…皮をポリポリむいていたそうな (^_^;)
ま…いいんですよ!
お顔が無事ならば!!(笑)

髪型も…トップの方がかなり長めになってきていて
サイドのカリアゲは…切るのガマンしてるみたい!
いい感じに伸びてきているような雰囲気でした  



今回の席は、1塁側の上の方 
センターステージをちょうど横から見るようなアングルで
なんか、新鮮な感じでしたね!
智くんが来たのは3回くらいだったかな?
でも…潤くんのお着替えがバッチリ見えて (笑)
ニノくんの可愛い笑顔は、いっぱい見られました  



名古屋2日目のMCは…智くんのお話がメイン!
おおよそのニュアンスってことでお許しください (^_^;)

MCが始まって…潤くんが

そういえば大野さん…
昨日、会ったらいちだんと日に焼けたような気がしましたけど
お正月はどうしてたんですか?


的なフリをしてくれてね… 

智くんが話してくれたのが…

お正月は、お姉さん夫婦も含めて家族みんなで南の島へ行ったんですよ
俺…早くから仕事を始めちゃったから
家族で旅行に出かけるのは…
ごめん…20年ぶりだったかな…


これを聞いた時に…うれしかったなぁ~!!
南の島に行ったって噂は耳にしていたけれど…
お友達と行ったんだろうなって思ってたから
家族…ってところに、感動しちゃいました (T_T)

で…
ちょっと考えるような雰囲気で
20年ぶり…って言われたら
なんか…ぐっときちゃいました 

そうだよね…
ジャニーズに入ってからは、きっと家族旅行にも行けなかったんだよね


そして話してくれたのが…旅行の内容 
メンバーの誰がどう聞いたのか忘れちゃいましたけど
あなたは、釣りをしてるんでしょうけど…家族は何をしてたの?
って聞かれて

みんなで釣りをしてた!
で…みんなちゃんと釣れて、楽しんでて
さすが、俺の家族!
もってる!!  って思った 


ニコニコの満足そうな笑顔で家族のことを話す智くん!
釣りの他には何をしてたの?って聞かれて

みんなでシュノーケルをした!
みんなで楽しんで…
さすが、俺の家族!
もってる!!  って思った 


ほんとに家族のことが大好きなんだなぁ~って
ちょっぴりどや顔の智くんを見てると…こっちまでうれしくなっちゃう!
向こうでは、大野智ってバレなかったの?って聞かれて

俺だって気づかれちゃったけど…
でも、家族と一緒だとね
家族旅行なんだ!親孝行だね~!って温かく見守ってもらえた


ふふっ 
このお話を2回くらいしてたかな?
のびのびできてきっとうれしかったんだろうなぁ~!


家族旅行の旅費は…全部出したんでしょ?的にニノくんに聞かれ

出した 

ここで…会場から大きな拍手でしたよ! 
智くん!いい子~!!!って 


でも…
ここから…
毎年恒例の?!お年玉トーク (^_^;)

家族旅行は全額出すのに…
なんで、昨日誕生日のJr.にプレゼントをかねてお年玉をねだられたのに
あげなかったの?って潤くん

メンバーにあげたでしょ~ (^_^;)

もらいましたけど…
翔さんは、メンバーとJr.にあげてましたよ!ってツッコミ
これを聞いて…会場から、翔ちゃんに拍手~!!(笑)

智くん…ちょっぴり拗ねたような感じで

だって…Jr.にあげるより、メンバーにあげるほうがいい…
ずっと一緒にいるのは、メンバーだから

じゃ、お年玉のルールを決めよう!
俺がメンバーにあげて…翔くんがJr.に


でも…ここで総ツッコミでしたね!
そりゃ、翔ちゃんの負担が多すぎるって (笑)
ここで…相葉ちゃんもいるよ!って話になって
そうそう!相葉ちゃんもお年玉をあげる歳ですもんね 

じゃ…相葉ちゃんは、俺にお年玉くれればいい!

もう!会場は爆笑!
それじゃ~グルグル回るだけですもんね!
お年玉トークはこんな感じだったかな?
智くんの…ムリしない感じが相変わらずで
聞いててとっ~ても楽しかったです!  


次が…昨日の夜のお話…

あ…時間がなくなっちゃいましたので
続きは、また後で書かせてくださいね~ 



関連記事